The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日の登校に備えて。TOP*高校生の日常* ≫ 明日の登校に備えて。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日の登校に備えて。

今日もとても涼しい1日でした。ヾ(・ω・。)
こんな日が2、3日続いているので本当に秋の訪れを感じます。
秋の訪れって言えば、最近は鈴虫の声も聞こえるようになりました!
夏休みも終盤だし…明日には全校登校日 面倒臭っ

明日が全校登校日ということで、放置してあった革靴を直しに行きました。
実はちょっと前にも直してもらったんですよ~~。
でも私はどうやらひどい蟹股らしい…o(≧з≦)o
踵のところが凄い減り方してます。 
私の場合、普通に磨り減るんではなくて斜めなんですよ~~!
だから足の指に変な力が入ってしまうようで、小指は可愛そうに真っ赤…。

多分、これは何度直してもきりがないような気がします。r(-_ー`*)

女の子なのに蟹股って凄く恥ずかしいです(ノAヾ〃)
親に「いい加減に歩き方直しなよーっ!」って言われるんですが
自分でも意識して歩いているつもりなんですよ~~、本当に!!

でも後ろから見るとかなり特徴的な歩き方してるみたいです。
友達に「歩き方でわかる」って言われたことがあります(@≧A≦@)ノ〃
親には「アヒルみたい」って言われ、ある子には「うさぎっぽい」って言われ。

…もはや私は人間じゃない(笑)

とにかくこの歩き方を何とかしたいです(o´m`o)ノシ
意識して歩くと、何だか変な感じになるし。どうしたらいいんでしょっ!!
スポンサーサイト

Comment

靴とくせ
編集
私の革靴は子猫のせいで大変なことになってました・・・。
すごく汚いし・・・。急いでいたので、なんとか見た目大丈夫そうだし、履ける!と思って、それで学校に行ったら・・・v-12

白い靴下のかかとと裏が茶色・・・。
最初はもともと靴下が茶色だと思いこんでいたのですが、今日も学校ついたら茶色でした・・・。ちゃんと白いと確認したのに・・・。
革靴のせいだとやっと判明!

蟹股か・・・。自分は内股なんじゃないかという疑惑が!?
なおせと言われてそう簡単になおせるものでもないんですよね・・・。
自分にもその気持ちよくわかります!

でも、アヒルとかうさぎとかに例えれるなんて可愛いものですよ!
自分なんかこの前横向きに寝ながら休んでたら、父にトドみたいだと言われましたOTL

それに比べたら、まだ、いや絶対可愛い方です!(そんなこと言ったらトドに失礼か・・・。)
2008年08月19日(Tue) 20:33
編集
うちはたらたら(まったり?)歩いてるとよく言われます。。
歩くのが遅いんですね(;´▽`A``

うさぎとかひよことか例えがかわいいですよね☆
でも小指が真っ赤って、大丈夫ですか??

ところでリンク貼らせてもらってもよいでしょうか?
猫ちゃんのBlogとっても気に入っちゃいました♪
2008年08月19日(Tue) 23:06
編集
こんにちは~

確かに最近涼しいですよね~
俺は早く『夏』というのが終わって欲しいです^^;

登校日あるんですか
乙です^^;

アヒルとかうさぎとかなんか可愛いじゃないですか 笑
でも指などに異常が出てるんだったら頑張って直した方がいいですね^^;

2008年08月20日(Wed) 01:24
お返事です
編集
v-1ヒメさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
私も中学の時、よくペットショップに言っていたんですが、犬や猫の毛が酷かったです~~!
足の裏が毛だらけ∑(・0・ノ)ノビックリしました(笑)
革靴で靴下が茶色に!?それは凄いですねー!ちゃんと洗わんと。
私は中は一応大丈夫みたいです(d・ω・)b

内股もなかなか治りませんよねー。
足癖ってどうしてこんなに直りにくいんだろ。r(-_-`)困りモノです。
言われて直るんならとっくに直ってますよ~~。
アハハ、とどですか(笑)確かにそれと比べたらアヒルやうさぎは可愛いモノかもO(^皿^*)o
あ、でもトドも可愛いですよ~~?

v-1らんさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
たらたらまったり、だなんてまだ許容範囲ですよ(*^皿^*)ノシ
私なんて女の子なのに蟹股!!ですから(笑)

小指さん…ちょっと痛がってますが大丈夫だと思います(笑)
一応昨日、靴を直してみたのでこれで様子見って感じですね。
これでも直らなければ、本当に足癖なおさないとなぁ…orz

あ、リンク勿論OKですよっ!!お申し出嬉しいです(^O^v)
私もらんさんのブログを張らせていただいてもよろしいでしょうか~??
相互リンクという形で(≧▽≦)ノ

v-1たんしおさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
え~~、夏派の私にとってはまだまだ夏が続いて欲しいですよー!
夏大好きっ子なんです、自分(笑)まだあとちょこっと残暑を楽しませてって感じです♪

登校日があるんですよーっ!面倒ですよね。
でも休むと欠席になってしまうので、仕方なく行って来ます。

アヒルandうさぎ、可愛いですかー?
確かにそのモノたちは可愛いですが歩き方って言われてしまうと何だか…
そうなんですよ、やっぱり直さなきゃいけないんだなーって実感しました。
でもなかなか直るものじゃないんですよね、コレって(p´A`q)〃
2008年08月20日(Wed) 06:24
編集
こんにちは。歩き方ですか。私も結構特徴の歩き方で後ろからみても歩き方でわかるって言われますよv-12 笑 私の場合はお尻の動きが人より大きいって言われます 笑笑笑 でも、ま、いいんじゃないですか。特徴のある歩きかただってv-218

昨日からまた猛暑日ですね 泣 残暑が凄いので体気をつけてください
2008年08月20日(Wed) 10:44
編集
今日が登校だなんて・・・イヤですねv-12
夏休みって最後のほうが暇でダラダラしてしまい登校日になって
すごい事になるんですよね!!!!(笑)
学校がんばって下さいねv-406
2008年08月20日(Wed) 10:52
お返事です
編集
v-1SEMIさん♪ 
こんにちは!コメントありがとうございます。
特徴のある歩き方って人から「わかりやすい!」って言われるんでその面では
まぁまぁ良いのかな?なんて思ったりもしますが動物に例えられるとちょっと(笑)
あはは、お尻の動きですかo(@^▽^@)o彡
でもお尻の動きが大きい歩き方ってセクシーな感じがしませんか?(笑)

今日は全校登校日でした。またまた暑さが戻ってきましたね~(≧m≦)ノ
今年も残暑がきつそうです。

v-1彩空さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
今日が登校日だなんて本当シンドイです~~。めちゃくちゃ暑いですし…
学校頑張って行ってきました(-_-`。)
頑張って行って来たのに結局あったのは掃除とロングホームルームだけ。
何のために行ったんだぁぁあ…orz|||
ついつい叫びたくなっちゃいます(笑)
2008年08月20日(Wed) 12:33
そうですねぇ・・・
編集
猫のトランペット吹きさんに耳寄りな情報をお届けにやってまいりました運散夢消です。まずは蟹股とO脚の違いについて説明をいたしますと、足のつま先が外向きに開いているのが「蟹股」で、両足をぴったり揃えると、膝が離れているのがO脚です。いずれも解決方法は、寝るときに両足をタオルで縛って寝るといいそうです。また、整体へ行って、骨盤調整をしてもらうというのも、一つの手だと思いますよ。また、こちらのサイトも猫のトランペット吹きさんのお役に立てれば幸いですね。http://www.senchoukai.com/okyaku/
2008年08月20日(Wed) 18:09
すみません、言い忘れていた事がありました
編集
・・・あ、先ほどのコメントで書き忘れていた事がありました。猫のトランペット吹きさんが、1つ前の記事で載せました、ツンデレ度チェックの方を、ボクもやらせていただいてもよろしいでしょうか・・・?きちんと確認をとっておかないと、無断でやっては怒られますからねぇ・・・。もしも猫のトランペット吹きさんがOKでしたら、ボク自身のブログ内の次回の記事の一つに入れることにいたしますね。
2008年08月20日(Wed) 18:16
編集
v-1運散夢消さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
おぉ、そんなサイトがあったんですね!
お手上げ状態~だった私にとってはとても耳寄り情報(●^▽^●)
わざわざ調べてくださったようで感謝です♪

「ツンデレチェック」ですが勿論OKですよ。
結果楽しみにしてますね。
2008年08月20日(Wed) 18:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

