The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 全校登校日TOP*高校生の日常* ≫ 全校登校日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

全校登校日

今日は予告していた通りに全校登校日なるものがありました(´・з・)ノ~~
クラス登校日と内容は一緒で、教室の大掃除をしてロングホームルームをして…
普通の顔見せ程度の登校日でした。ヾ(-ω-`。)
昨日まで涼しかったのに今日に限って気温がぐわわーんと上がっちゃいますし。
正直、面倒な1日でした

私には関係ありませんが、なんと今日は大学の指定校発表
大学志望の人はこれを見るために学校に来ているって感じでした。
私もチラッと見せてもらいましたが、なかなか難しそう…。
大学受験の人は大変そうだな~~って、改めて思いました。

みんな頑張って!!ヽ(@≧m≦@)ノ

そ・れ・と!今日、恐れていた雷にあたっちゃいました~~Σ( ̄皿 ̄;)
家に帰って用事があったので、電車で一駅向こう側にいったのですが、もう土砂降り
服もズボンもビッチョビチョ…正直、泣きたいくらいでした(ノAヾ)笑。

と思ったのもつかの間、帰るときには運がよくもうカランとやんでいました!
でもでも家に帰ってみるとなんと降った形跡がナ~~~イ!!Σ(◎0◎ノ)ノ

何で!?どうして!?あっちはあんなに降ってたのに!!

すれ違った方にチラっと聞いてみると、家の方には雨雲はこなくて
1滴も降ってなかったんだそうです。こんなことってあるんですね(≧m≦)ノシ
雷が凄く鳴ってて、雨もバケツをひっくり返したっていう表現が適切なくらい降っていたのに
家に帰ってみると全く水滴がついていないんですもの。ビックリしちゃいました
復活しちゃいましたね、異常気象が…。
スポンサーサイト

Comment

編集
登校お疲れさまです☆

よくあります!ソレ!
学校方面では雨降ってるのに
ウチに帰ると「雨?いつ降ったの?」状態
何ソレ~って感じですよね

最近多いですよね
変な天気が
晴天って感じの日の午後に雷鳴りまくりの大雨が降ったり…
異常気象だぁ-;;
2008年08月20日(Wed) 19:07
雷!
編集
私のところもよくありますよ!

私のところは昨日の夜、すごい雷なっていて、それで目が覚めました・・・。
音も大きかったし、光った途端なっていたので、すごく近いかと・・・。怖くて布団にもぐってました・・・(お前いくつだよ(怖いものはいつになっても怖い!

大学かあ~・・・(遠い目
自分は専門行きたいけど、家にそんな高い金ないので就職ですぜ・・・。
2008年08月20日(Wed) 19:40
編集
やっぱり今日は全国的に暑かったんですねー
うちの方も、風が吹けどもなまぬるーい感じでした

リンクの件、さっそく貼らせてもらいました(*´▽`*
相互は大歓迎です♪
今後ともどぅぞよろしくお願いします('ω')
2008年08月20日(Wed) 21:24
お返事です
編集
v-1茄さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
登校日疲れました~~orz|||

やっぱりこういうことってあるんですねー(笑)
私も何度か経験したことがありましたが、ココまでハッキリしたのは初めてだったので
凄く驚きましたよ!あんなに凄いスコールだったのに…って感じで。
本当、なにそれ~って言いたいですよぉ。服なんてビチョビチョ。ヾ(´m`;)

最近は異常気象ですよね。去年はあんまりこういうことなかったのに!
今年は本当天気大丈夫なの?ってついつい心配になってしまいます。
油断は禁物!傘は必需品ですね。

v-1 ヒメさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
やっぱりヒメさんのところでもありますかーΣ(・ω・ノ)ノ!
雷で目が覚めちゃうなんて相当ですね!私は快眠派なので(笑)そこまではないですね。
だから爆睡していて、地震にも気づかなかったりします(^-^;)
私は雷はなんとか平気ですが、苦手な人は本当に苦手みたいですね。
でも雷って最近は落ちるものが多いので、あまくみていると痛い目にあいますよ~~!!
痛い目どころか人に落ちたら死んじゃいますし。気をつけないと!!

私は専ら専門学校です。
大学と同じくらいお金をかけるなら専門で2年頑張って働きにでます。
大学に行っても私の場合、遊んで4年過ごしちゃいそうなので(笑)

v-1らんさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
昨日はこの間の天気と打って変わり、全国的に猛暑?になったみたいですー。
暑くて参りました。なんで今日なの?って感じで(´0`A)
夏の風って吹いてくれるのはありがたいですが、めっちゃくちゃ生ぬるいですよね。
湿気が多くて逆に気持ち悪~みたいな(笑)

リンクありがとうございます⌒♪
私もさっそく張らせて頂きますねー!!らんさんと相互リンクできるなんて嬉しい☆彡
こちらこそ、今後もよろしくお願いいたします。
2008年08月21日(Thu) 08:14
編集
登校ご苦労様でした!!!
早く学校に行きたいと言う人もいれば、ずっと夏休みがいいと言う人もいます。
私は・・・半々ですかね(笑)
雨も大変でしたね!
こちでもいきなり雨がザーザぁザーザぁ降りだしたりと変な天気の日がありましたよ♪
妹は「異常気象だよw」と騒いでおりましたv-388
2008年08月21日(Thu) 09:28
お返事です
編集
v-1彩空さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
登校日疲れましたよ~~。顔見せ、して掃除とロングホームルームで終わりました。
私は学校は疲れるんで嫌ですね~(≧へ≦o)悩みいっぱいです。
もう始業式が卒業式で良い!って思っている人間ですので(笑)

本当、妹さんの仰るとおり、異常気象ですよねー。
何だろう?この変わりやすい天気は…何だか恐ろしいですよ。
今日も昨日と同じような天気みたいです。イヤャァァ(ノAヾ)
2008年08月21日(Thu) 11:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

