The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 傷が気になって。TOP*高校生の日常* ≫ 傷が気になって。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

傷が気になって。

今日も雷ゴロゴロ鳴ってます。本当雷多すぎぃ…(o≧へ≦o)
実は今日も図書館へ行っていたんですが、私が帰宅したと同時に雨がザーッと!
ナイスタイミング~今日は濡れずに済みました(@^皿^@)〃
もうあんな経験はしたくないですもの 昨日は本当参りました。

知り合いの方から頂きました~♪ずっと欲しかったんです。
こんなもの自分で買えって感じですけれど(笑)
画像 001
iPodのシリコンケース充電器です。iPodを持っている方は既にお分かりだと思うのですが、あれってパソコンで充電するんですよー。
充電が切れるたびにパソコンに繋げて充電するのが面倒という話を、お得意さんにチラッとお話したところ、なんとシリコンケースと合わせて買ってきてくれましたo(@^▽^@)o

そうそう、シリコンケースもほしかったんです。
私ってO型のくせにちょこっとした傷でもかなり気にしちゃう性格なんですよね。r(^皿^;)
だからケースがなかった所為でなかなか外に持ち出せずにいました。
外で聞くためのiPodなのに(笑)

実際、携帯電話の傷とかもかなり気にする方です。
今年の野球応援で試合前にポケットに携帯電話を入れておいたらガシャーンΣ(@0@ノ)ノ!
と、思いっきり携帯電話を落っことしてしました
その時にボディに見事に傷がぁぁぁああ!|||(◎д◎)|||

それがショックで、最初の方は試合よりも傷のコトで頭がいっぱいでした。

そのくらい気にするんです。
周りの人には「気にするほどの傷ではない」って言われましたが…気になる!
今はその傷に対してあまり気にはしていませんが、
落とした瞬間は本当にショックでした
スポンサーサイト

Comment

編集
分かります!!その気持ち
周りの人は気にするなっていいますけど
気にしちゃいますよね

私のケータイ傷だらけです(泣
買ったばっかのケータイをおとして
傷つけました…

2008年08月21日(Thu) 20:12
雨だよん
編集
今日も雷大変ですね!

自分も今日学校登校するとき、天気予報では午前雨と言っていたのですが、近頃天気予報がちっともあたってなかったので、今日もあたらないと重い、自転車で行ったら、なんてこったい、今日に限って雨が降ってきた・・・。いじめだ・・・。

A型ですが、細かいことは本当にすごく気にしすぎるのに、大雑把なところはほんと大雑把です。(やっぱO型の血も入ってるからかな?)
2008年08月21日(Thu) 21:50
編集
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日も雷めちゃめちゃ落ちてましたね^^;
今はさっぱりですけど・・

きれいな状態のものとかは
傷とかつけないようにすっごい注意するけど
なんか1回傷がつくと
もうどうでもよくなったり・・
2008年08月21日(Thu) 21:56
お返事です
編集
v-1あじの開きさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
周りの人が気にならないって言われても私はスンゴク気にしちゃうんですよー!
こういう性格だから本当に面倒臭い…(笑)
平気だよーって言われても自分的には全然平気じゃないんです~。

やっぱり買ったばかりの携帯を落としてショック受けますよね。
携帯の傷がかなりショックです…
しかも気に入っていて2年契約だったので余計に。

v-1ヒメさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
最近、本当に毎日と言って良いほどに雨と雷がひどいです。
アハハ、いくら当たらないと言ってもやっぱり天気予報を信じなくちゃダメですよ~~!
私は天気って言われても常に折り畳み傘を鞄に入れてますよ!
突然の雨に対応できるようにしています(d・ω・)b
鞄に傘を入れてないと不安なんですよーっ!

A型でも案外、大雑把な人っていますよね。
O型でも私みたいに変なところで几帳面とか…
辺に几帳面っていうのもO型の要素みたいなんですけどね(笑)

v-1ポリアンさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
雷ってあっという間に来て、あっという間に去りますよね(笑)
「わ~Σ(・д・@)雷来た~!」ってビックリしていると、次の瞬間にはカラッと晴れてたり。
夏の天気って本当、読めませんよー。

あはは、でもその気持ちわかるかもです。
最初は大事にしているんですが、1回傷が付くともういいやっ!みたいなね。
でも、やっぱり携帯だけは「どーでも良い!」って思えないです(笑)
あれ異常、傷をつけないようにしないと。
2008年08月22日(Fri) 07:46
編集
こんにちは♪
私もipod使っているのですが三日に1回パソコンに繋いで充電しています。
携帯の傷分かるなぁ~私も気にする方だから^^;
2008年08月22日(Fri) 11:42
お返事です
編集
v-1momijiさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
私も3日に1回ペースで充電してますよ!
じゃないと電池の減りが激しいんですぐ無くなってしまうんです~~。

ですよねっ!携帯電話の傷はやたら気になります。
気にならない性格になりたいですo(≧з≦)o
2008年08月22日(Fri) 12:00
応援って…なんだ
編集
応援って…なんだろう…?
2008年08月22日(Fri) 13:04
編集
こんにちは!
雨に降られるずよかったですね!
ipodのシリコンケースゲットおめでとう~♪
貰ったみたいでよかったね。ipodとかデジタルオーディオってPCで充電するのが多いよね。
僕の持っているのは単4電池一本なんだけどすぐに電池なくなっちゃうから
エネループという充電池を購入して使ってます。
やっぱり充電池の方が楽だしお得です(^^)
傷きになるの解る~!僕もO型なのにちっちゃい傷が気になります。
携帯の液晶には絶対にガード張るしDSとかにも張ってます。
携帯は機種変してからまだ傷は目立ってないかな?
気をつけないと。これからもどうぞよろしくおねがいします。
2008年08月22日(Fri) 15:35
同じです!
編集
分かりますよ、その気持ち!私もそうでした…。
今日、部活のパート練㊥に、チューナー←自分の
をガッシャーンって落としちゃったんです.+(艸д+。涙)+.
電池も出ちゃって・・ 何より傷ついてない!?って
ずっと気になってました(;´Д`A ```
フルートの傷も気になります..最初買った時は
こんなに傷なかったのに・・・;;って、未だにずっと気にしてます。
なんか、傷が消える液?とかあればいいんですけどね..笑
即 買いますよ^^藁

そいえば、猫のトランペット吹きさんて学生ですか?
2008年08月22日(Fri) 15:46
編集
確かに!!
美紅もすごい傷は気にします!
ほんと猫のトランペット吹きさんと同じで、一日中気にします。笑

なので、ipodは買ったときに一緒にシリコンケースを買いました☆
充電器もPCに負担をかけたくなかったのでその時に買いましたよ。
2008年08月22日(Fri) 15:52
お返事です
編集
v-1しゅんくん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
やっとゲット出来たって感じです(@^▽^@)ノ
ずっと欲しい、欲しいって思っててスルーしちゃってたんで。
そうなんですよー、充電の度にいちいちPC立ち上げて充電だなんて面倒ですから。
充電池ってお金の節約にもなりますし、エコにもつながりますよね~~♪
そこんとこが私も充電池、気に入ってます⌒☆彡

やっぱり気になっちゃいますよねーっ!!
これは本当性格だから仕方ないんですけど…気になるもんは気になる!
私も画面ガードしっかり張ってますよ。携帯にもDSにもバッチリです。
じゃないと本当持ち出せないんですよ、家から。
しゅんくんも傷にはお気を付けを!新しい携帯なら尚更ですよ(d≧ω゜)b

v-1莉緒さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
私はチューナー何度も落としてましたよ(笑)
そのたびに蓋が外れて電池がガシャーン!でした(ノAヾ)=3
壊れないのが奇跡!?って思うくらい何度も何度も落としてましたね。
でもそれは何故か自分のなのにあまり気になりませんでしたよ~~(笑)

確かにMY楽器だと傷って気になりますよね~~!!
私は普通に学校の楽器だったんで、そこまでは気にならなかったかな。
確かにそういう液があったら私も即買いしますよー♪″
シルバーポリッシュでしたっけ?あれ使うと余計傷が目立つ気がしません?
私は高校生ですよン。ヾ(^U^*)

v-1美紅さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
やっぱり傷って気になっちゃいますよね~~。
これは本当に気になって、気になって(≧з≦)ノシずっと考えちゃいます。

お、美紅さんは同時にゲットなさったんですね!本当それが正解。
私がゲットしたのは美紅さんの場合、既にお持ちだったんですねー!
さすがです~ヾ(・ω・。)
2008年08月22日(Fri) 18:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

