The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ DEAD OR ALIVETOP*高校生の日常* ≫ DEAD OR ALIVE

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DEAD OR ALIVE

今日は久しぶりの晴れマークでした⌒♪(@^▽^@)ノ
今週いっぱいは雨だと聞いていたので、この晴れは貴重!!嬉しいっ(*≧U≦)」」
ってなわけで今日も自転車こぎこぎ、図書館へ行ってきました(笑)
本当、暇人だな…私って。いえいえ、ヒマじゃないんです。図書館に通わなきゃ~♪なんて

何だか夏の終わりに…蝉さんがベランダでひっくり返っています(´・д・`)
私、蝉って大大大の苦手なんですよ~~~っ!!本当ビックリしちゃいましたo(*≧□≦*)o
ひっくり返ってたんで、一見「…死んでる?」って思ったんですけど。な、なんと…

バタバタバタッ!!

ギャッ!∑(@A@ノ)ノ 動いた!?
死んでいると思って見ていたら、生きてましたっ!!勘弁してよぉ~~orz|||
ココから飛び立つ気があるのならば、早く飛んでいって欲しいです。
私の家で死なれても処理できませんよー。我が家は皆、蝉嫌いなんです

蝉の鳴き声=夏の風物詩♪って感じがして好きなんですが、本物は苦手です。
なんか蝉ってグロテスクじゃありませんか?
抜け殻だったら触れるんですが、成虫は…(≧皿≦)ノシ
よく男の子が網を持って、蝉を捕まえようとしているシーンとかありますが、
私には絶対にムリィ~~~!〃o(゜д゜;)o〃絶対にマネ出来ない。

蝉は鳴き声だけで十分!お願いだから姿は現さないで欲しいです。
多分、蝉って苦手な人が多いと思うんですが皆さんはどうですかー?
スポンサーサイト

Comment

編集
私も蝉は苦手ですよ~(泣
ちっちゃい時よく見つけて
はしゃいでましたけど
なんか…今はちょっと…って感じになります
確かに蝉は声だけで十分だと思いますよ★
2008年08月27日(Wed) 19:19
編集
じかに触るのは苦手かも!です
でも
だれも処理できなかったらどーするんですか~?
ちょっと 気になってしまいました(w)
箒で掃いちゃうのはいかがでしょうか?

2008年08月27日(Wed) 21:38
編集
訪問ぁりがとうございましたぁ))うれぴ~
蝉苦手なんですか ぁたしも好きではないっ
でもかまきりの方がもっと嫌い 

あっ また、ゥちのブログにもぁそびにきてねぇ
まってる うん
2008年08月27日(Wed) 21:41
私も!
編集
私も蝉嫌い!
死んでると思って油断してるといきなりバタバタしだすよね~。
心臓止まっちゃうくらいびっくりだよ!!
あと、顔に向かって飛んでこられると失神しちゃいそう。
あ~蝉はいやだね。
私の住んでる街には蝉がいないの。良かった!
2008年08月28日(Thu) 01:43
編集
猫のトランペット吹きさんの苦手なセミがまた参りましたv-8

実は私も蝉は苦手なんです。蝉だけではなく、虫類は全部ダメv-412トンボも手でとることができません。とにかく、虫とかは全部ダメなんですよ。なので、蝉取りなんかやったこともないし、、あ、、考えるだけでもいやになっちゃってv-388 笑笑笑

でも、蝉の鳴き声を聞いていると本当にすがすがしい気分になるますよね
2008年08月28日(Thu) 06:05
お返事です●
編集
v-1あじの開きさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
やっぱりあじの開きさんも蝉が苦手ですかー!そうですよね、うんうん。
大きいですし、かなりグロテスク∑(≧△≦)//
私も小さい時ははしゃいでましたが…今は近づくことすら出来ないです。
蝉は姿禁止!(笑)

v-1ぽりんこさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
誰も触れないので…やっぱり箒に頼るしかないですよ~~(笑)
でも取ったあと、何処に処理するかも問題。
家の中のゴミ箱は絶対にダメダメ!!何かに包んで捨てたとしてもゾッとします(≧0≦)ノ
こういうのは私には無理なので親に頼みます(・∀・;)

v-1SIOKOsamaさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
ようこそ、いらっしゃいましたー♪こちらこそ、訪問嬉しかったです(@^皿^@)
確かにカマキリもグロテスクな感じがしますよね。あの三角顔が!!
あとお尻の羽も苦手だったりします。
カマもついてますしね、カマきりには…(P≧へ≦q)いや~~!

あ、また伺わせていただきますね。

v-1mellonさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
えぇぇえ?mellonさんのお所には蝉がいないんですかっ!?∑(@д@)ノノ
良いなぁ~~♪さすがアメリカ!!
本当、急にバタバタし出すのでビックリしちゃいましたよー(笑)
油断もすきもありゃしません(´⊿`)ノシ
顔に向かって…!!想像しただけでゾゾゾ~~(≧□≦)ノ
間違えなく、私も失神ですよ。

v-1SEMIさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
同じ「セミ」さんでもSEMIさんは大歓迎ーっ♪〃どうぞいらっしゃーい!

やっぱり蝉が得意な人ってあんまりいませんよね。私も殆どの虫類は苦手です。
あ、でもトンボは…なんとかr(^0^;)って感じです。
蝉取りなんか私もやりたくなーいっ!!考えただけでもゾッとします。
そのあと放すとしても、私の場合は虫かごの中すら見れないですね。
そうなんですよー!蝉の鳴き声は好きなんです、夏って感じがして。
でも実物はどうも…ごめんなさい、蝉さん。
2008年08月28日(Thu) 07:56
編集
俺も蝉嫌いです、というか虫全般が苦手…
蝉は鳴き声でもうるさいのに 笑
でも、もうすぐ蝉の季節も終わりに近づいて来ましたねぇ
秋になったらなったで、いろんな虫が出ますけどね 笑
2008年08月28日(Thu) 09:33
お返事です●
編集
v-1たんしおさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
あ、やっぱりたんしおさんも虫が嫌いなんですね~~。やっぱりそうだよね。
私も大大大の苦手です(≧д≦)ノ
夏は夏で色々な虫が出てきますが、秋は秋でその季節の虫が出てきますよね。
あ、この前はコオロギが鳴いてました。もう秋模様ですねーっ!!
でも残暑が続くようです…蝉さんもあともう少しの間、いそうですね。
2008年08月28日(Thu) 11:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

