The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 東京タワー階段道場TOP*CONAN* ≫ 東京タワー階段道場

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京タワー階段道場

開業から50年を迎える東京タワーの大展望台への階段で漫画パネル展、
東京タワー階段道場」が31日まで開催されているみたいですO(@^▽^@)O⌒♪
その中には漫画雑誌の「少年サンデー」や「少年マガジン」との共同で企画!!
名探偵コナン」を含む新旧50作品を見ながら、展望台へ行けるみたいなんですよ~~!

少年サンデーと少年マガジンの漫画50作品だなんて凄いですよねっ☆彡
私も見てみたかった(≧д≦)ノシ
でも31日だなんてタイムリミットが近すぎる…orz|||
どうやら7月19日からやっていたみたいですね。情報遅っ!!

もし東京タワーに行く予定がある!っていう方は階段を利用して展望台へ上ってみて下さいね。
でもでも、この階段は約600段あるそうです(笑)ひざが笑っちゃいそう~~(≧m≦)〃

昨日の新聞に載っていて、気になったので情報載せてみました~☆彡
コナンファンとして「名探偵コナン」の文字を見つけて書かずにはいられなくて…(笑)

普通のブログはまたあとで書きまーす(*゜∀゜*)/″ ではではっ!!ドロンッ(o ̄人 ̄o)
スポンサーサイト

Comment

編集
わっ!私もコナンファンです(*´▽`*)
マガジン、サンデーならさらにジャンプもまぜてあげればいいのに☆
地方住民としては東京タワー行ってみたいなと思うのでした♪
2008年08月28日(Thu) 12:40
編集
猫ちゃん、こんにちは♪
こちらの記事にもお邪魔します(^^;)

その道場を宣伝する大きなパネルというか看板を、この夏、コドモを連れて行った「としまえん」のプールで見ましたっ!
大きな看板の右側がマガジン作品のキャラで、左側がサンデー作品のキャラが勢ぞろいしていたのですが、その中でいち早くコナンを見つけて大はしゃぎしていたのは、ウチの娘です(笑)。
「ママ!コナンくんがいるーーー!!」って。

流れるプールに架かっている橋にもその看板があって、ぐるぐると何周も流されながら、看板が近づくたび母子で「お♪コナンくん~♪」とワクワクしてました(笑)。

帰りにポツリと
「なんで、コナン君の反対側が金田一(こちらは呼び捨てですかい:苦笑)なんだろう?わたしゃ、ナルトが良かったよ・・・」
と年齢不詳な一言をつぶやく娘に同感の母なのでした
2008年08月28日(Thu) 13:07
編集
漫画パネル展!!!行きたい見たい!!!
でも31日なんですよね・・・あぁ時間無いしお金もないよぉ;;
コナン、コナン・・・
2008年08月28日(Thu) 15:48
お返事です●
編集
v-1らんさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
キャーッ(ノ∀ヾ)らんさんもコナンファンなんですね⌒♪
意外なところでお仲間発見!!とっても嬉しいです~~(@^▽^@)
そうですよね。サンデーとマガジンときたら、次はジャンプうだろ!って(笑)
この中だと一番ジャンプが人気なのに、仲間はずれ可愛そう~。
もう少し早くこの情報をゲットしていれば…orz||| 情報遅すぎでした。

v-1さえらちゃん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
お~~!!すでにさえらちゃんはご存知だったんですね(●^ム^●)
あははっ、コナンファンの娘さんは即反応ですね♪
きっと私も同じ場所にいたら同じような反応をしていたかも。
コナンファンの娘さんはやっぱり見つけるのがお早いですねーっ(笑)

このような看板を見つけちゃうとテンション上がっちゃいますよねv
私もその看板是非見たかったですよ~~!!見れないのが残念。
確かに何故反対側が金田一なんでしょうね??もしかしてライバル意識!?
ナルトの方が有名ですもんねー♪あ、そうでもない?どっちもどっち?
私も娘さん&さえらちゃんの意見に同感でーす。

v-1彩空さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
これ、行きたいですよね~~♪情報提供が遅くなっちゃってごめんね。
私もお金も時間もないです。出来れば行きたかった~~!!
7月の状況で知っていたらもしかしたら行ってたかも、なんて後悔。
コナン見たかったなぁ~~(≧⊿≦)ノ
2008年08月28日(Thu) 18:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。