The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 24時間テレビTOP*高校生の日常* ≫ 24時間テレビ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

24時間テレビ

今から凄い雨が降り始めましたーっ!!これはまた大雨洪水警報だな…(≧□≦A)
今日は雨が降ったり止んだりで、本当に明日から暑くなるの?っていう天気でしたよ。
こんな中、妹は塾に行ってます(´-д-`)ノ 19時頃に終わるみたいですが帰ってこれる!?

今日から24時間テレビが始まりますねーっ!!
でも24時間テレビって賛否両論な意見がでているんですよね。
私は…結構好きなんですよ、この番組。フジで27時間でしたっけ?やってますよね。
アレもアレで面白いんですが、24時間テレビはドラマとかあるじゃないですか~o(●^U^●)o〃
ノンフィクションのドラマなんで、あのドラマ見るのが好きなんですよー!

友達が24時間テレビに協力して、毎年Tシャツを買っているみたいです(*^0^*)/
私はそこまではしないけれど今年のTシャツは何だか面白い~!
でも私が今まで見てきた24時間テレビで一番のお気に入りは「カオナシ」のやつ(笑)
今までの中で一番「欲しい!!」って思いました(O^皿^b)b⌒

さてさて、今回の目玉!!マラソンを走るエド・はるみさん。
大丈夫なのかな…いくら陸上が得意っていってもあの距離はキツイですよね。
番組内にゴールできるかわかりませんが、完走を願ってやみません(ou人uo)
きっとエド・はるみさんならやってくれるハズ!!頑張れ~~~っ
に、しても最近のマラソンは芸人系列が多いような…気のせいかしら。
アンガールズの印象が強すぎて、なんだかそう思っちゃいました(笑)

あ!∑ヾ(・ω・O)今の時刻は18:33なので、もう始まりましたね。

Comment

編集
もう24時間テレビの季節なんだね~。
1年って早い~。
実は私24時間テレビって1度も見たことが無いの!
夜勤だったり(元ナースです)遊びに行ってたり・・・。
久しぶりに日本のテレビが見たいな~。。。
2008年08月31日(Sun) 09:31
お返事です●
編集
v-1mellonさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
そうなんですよーっ!o(≧д≦)o もうそんな季節なんです。
月日が経つのって本当に早いですよね。気づけば夏休みも終わっちゃいますし。
あ、mellonさんって元ナースさんなんですね☆彡カッコイイ~~!!
そうですよね。mellonさんはアメリカ住まいですものね。
そちらのテレビでは24時間テレビみたいなのってあるんですかー?
日本のテレビ、やっぱりドラマも含めて面白いのが多いですよっ♪
2008年08月31日(Sun) 11:26
編集
こんにちは、ルイでごじゃます。
24HTV(←私はこう書く)やってますね。関東は雨の予報だけど、エド・はるみさん大丈夫かな?完走してくれるといいですよね。ここ数日、天気がスッキリしなくて嫌ですね。

Tシャツ!私ね、高校の時3年間、学校のボランティアで、募金活動してたんですよ。しかも、青森のメイン会場で。2000、2001、2002と、3着揃ってます。『サライ』のシーンでちょこっとだけ、TVに映った…と思う。探さないでね(笑)

そういえば、昔は、赤みかかった黄色でしたけど、最近は白みかかった(←っていうっけ?)黄色ですよね。薄黄色といいますか。
今年のなんて、そうですよね。まぁ、ピンクに水色に、ですからね。ん?去年の奴に、白を混ぜたのかな?
2008年08月31日(Sun) 16:31
お返事です●
編集
v-1ルイちゃん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
ルイちゃーんっ!!お久しぶりですね(O^▽^O)ノ
再びルイちゃんとお話することが出来てとても嬉しいですよん。
そうですよね、天気の方もとても心配です。でも今のところは大丈夫みたいで。
辛いと思いますが、エドさん凄い頑張っておられますー♪まだまだ頑張って!!

お、ルイちゃんは3年分のTシャツをお持ちなんですね⌒☆
ボランティア活動だなんて偉いっ!!さすがルイちゃんです(*^皿^*)v
『サライ』のシーンでちょこっとTVに映ったんですか!?
わ~~、見たかった…でもルイちゃんのお姿がわからない(笑)

今年のTシャツのデザインは何だか面白いですよね。
着ぐるみまでつくってしまって!(笑)
残りの24時間テレビを楽しみましょ~~~♪
2008年08月31日(Sun) 18:15
編集
雨いやですねぇ・・・妹さん大丈夫ですか?
24時間ですねぇ♪楽しみです^^v
そうなんですか!賛否両論がでてるんですか!
私も好きです24時間テレビ^^b
エドさん頑張って下さい。
2008年08月31日(Sun) 20:23
お返事です●
編集
v-1彩空さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
この日妹はパパッと早めに帰ってきました(笑)
丁度雨も降っていなかったとのコトで大丈夫でしたよ!ご心配ありがとうございます。
24時間おわっちゃいましたね。これが終わると夏も終わりだなって感じます。
そうですよー、あまり良くない噂も流れていますので。
私はそういうのってあんまり気にしないんですけどね!!

エドさん、無事にゴールできて良かったですね~~♪感動でした(*^ム^*)
2008年09月01日(Mon) 06:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

