The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏休みを振り返って。TOP*高校生の日常* ≫ 夏休みを振り返って。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏休みを振り返って。

今日はなんと珍しくお天気でしたーっ♪清清しい!!こんな天気久しぶりです(O^u^O)ノ
でもちょこっと暑かったですー。今週から残暑っていうのが分かりました。

今日で8月も終わりですねー。
今年の夏はオリンピックがあって盛り上がった夏じゃなかったかな~と。
私がこの夏で一番印象に残ったのがやっぱり野球応援でしたね。
一生懸命応援して、学校初のベスト4に入って…。
受験生だから無理かな?って今年の野球応援は諦めていたんですが、
野球好きの友達がいて良かったー(*´v`*)ノシ
日焼けしたけど、ちょっと暑くてシンドかったけど!!青春を感じた夏でしたね。
野球部の皆さんに素敵な夏をありがとーって言いたいです(笑)

あとは図書館に通って本を読んだこと。
もう10冊以上は読んだと思います(d・∀・)b 色々なジャンルの本を読みましたーっ♪
オススメな本を教えて欲しいという方がいらっしゃったら遠慮なく行ってくださいねン☆彡(笑)
色々な本を読んだので本のコトならお任せです(*≧з≦b)b⌒♪

つい最近まで7月で「夏休みだ~っ!!」なんてはしゃいでいたのに、気づいたら始業式。
本当月日が経つのは早いものです。ヾ(v_v。)
でも旅行と言える旅行が出来なかったのがちょこっと心残りであります。
来年の夏こそは旅行に行きたいっ!!出来れば行ったことのない西日本側へ。

ただいま24時間テレビ見てます(o゜H゜o)/〃
エドさん、今のところ順調みたいですね~~♪良かった、良かった。
番組終了まであともう少し。まだまだ頑張っていただきたいものです(≧□≦)」

皆さんはどんな夏でしたかー??充実した夏休みは過ごせましたでしょうか。
そして、8月はブログ皆勤賞でーす1年以上ブログやってて初です。
スポンサーサイト

Comment

編集
v-278てよかったですね♪
私もところも晴れて暑かったです(日に焼けた(泣)
残暑は厳しい!頑張ってください!
そうですねぇ8月も終わり、夏休みも終わり・・・
嬉しいんだか悲しいんだかわかりません(笑)
充実した夏休みっていうよりバタバタしましたが楽しい夏でした♪
皆勤賞おめでとうですv-315
2008年08月31日(Sun) 20:37
編集
こんばんは(。・ω・。)
blogのURL張り替えありがとぅございます><ノ

なかなか充実した夏休みでしたね♪
ブログの皆勤賞もすごいです!おめでとぅ☆彡

確かにこれから残暑っぽいですよね
うちの方も晴れて暑くなりましたよー
しかも先週とか涼しかったものだから
使わない扇風機が邪魔でしまっちゃったのですよ
あぁ(ノД`*)私のオバカ・・・
また、ガサゴソ出して使おぅと思います(;´▽`A``
2008年08月31日(Sun) 21:18
すごいね!
編集
毎日ブログ書くってできそうでできないよね。
がんばったね!
皆勤賞おめでとう☆
2008年09月01日(Mon) 05:05
お返事です●
編集
v-1彩空さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
本当、夏休み最後に晴れてくれてよかったですーっ!!
気持ちよく最後の夏を過ごすことができましたよん(O^▽^O)/
彩空さんのところも晴れたとのことで良かったですね⌒♪

バタバタして忙しい夏休みでしたか(笑)
私は前半の方は結構忙しい夏休みでしたが、後半はノンビリと過ごせたような
気がします。逆にヒマなくらいでしたね。ヾ(-д-。)
今日からまた学校が始まりますが、お互い頑張りましょうね。

v-1らんさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
いえいえ、どう致しましてっ♪らんさんと同じブログになれて嬉しいですよん!
はい、振り返ってみると結構充実した夏休みだったかなって思います。
家に引きこもっているっていう日はあまりありませんでした(●^u^●)ノ
ブログの皆勤賞のお祝いアリガトウです~~♪〃
初なので自分でもとても嬉しく思っています。

昨日はとても暑い1日でした。
これから残暑が続くそうで、体調管理には十分気をつけたいものです。
あらら扇風機しまっちゃったんですね(笑)
我が家は逆に夏が終わっても出しっぱなしっていうのが多いですよー!
みんな片付けるのが面倒なんです。r(・_・`;)
頑張って引っ張り出してください(笑)

v-1mellonさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
はい、お祝いのお言葉とても嬉しいです~~♪
頑張っちゃいましたo(≧U≦)o〃今年の夏休みは全て埋め尽くしたい!って
思ってたので目標が達成できてよかったです。
でも学校が始まると毎日更新は難しくなりますねー。
2008年09月01日(Mon) 06:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

