The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 文化祭、無事終了っ!!TOP*高校生の日常* ≫ 文化祭、無事終了っ!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

文化祭、無事終了っ!!

                          画像 003
今日は文化祭でしたっ!!(O≧U≦O)ノ〃
心配だった雨も降らず、お天気に恵まれてとても良かったですよー
他の学校とも文化祭が被っているので、どのくらいくるかなと少し心配だったんですが
思ったよりも来てくれました(*゜∀゜)ノ″良かった、良かった☆彡

私のクラスでやったゼリーINジュースは結構好評で黒字でしたー!!
飲み物の他にアトラクションをやったんですが、アトラクションというのが「黒髭危機一髪」ならぬ…

クラウザー危機一髪

クラウザーさんといえば今話題の「デトロイト・メタル・シティ」ですよねン♪
ある男子がクラウザーさんに仮装をして、黒髭になるっていうゲームです(笑)
もう私たちはゲームよりかその男子の姿に大爆笑(≧▽≦)ノ″
本当にあの格好は凄かった~~~っ!!傑作です(笑)

そして傑作といえばコレを見てください~~絵文字名を入力してください
画像 002生物部を宣伝したいたカメさんです(*^皿^b)b⌒
このカメさん、意外と歩くのが早いっ!!ビックリしました。
愛嬌があって本当に可愛らしいんですよ~(´U`人)

思わず動物好きの私は触っちゃいました(笑)
甲羅はゴツゴツ、頭はフニャリって感じでしたよ~~。

そしてコレは「なんちゃってたこ焼き」、略して「なんたこ」(@’▽’@)ノ
画像 002
一見たこ焼きですが、実はシュークリームのお菓子というモノです。
面白いので後輩のお店で買ってみましたー(p*^H^*q)

なかなか美味しそうでしょ?(笑)
見た目も可愛らしくて、味も結構美味しくて

やっぱり私の学校はクラスが多いので、色々なモノがありました★
でもやっぱり人気だったのが「タピオカ」!!
これは色んなクラスがやってました。なのでだいぶ被っていましたね~~。

というわけで、学園最後の文化祭が無事終了致しました。
明日は午前中授業で、1限目に片づけがありますー。orz|||

結構面倒臭い…(´A`o) ま、仕方ないですけれど。
スポンサーサイト

Comment

文化祭
編集
おお!お疲れ様です!

クラウザー危機一髪!?何やら面白そうですね^^

カメ可愛いなあ・・・w
生物部やるなあ!

なんたか的なの、自分も見たことありますよ!!
結構というかすごくおいしいですよね^^

片付けも面倒くさいのはすごくよくわかります!
2008年09月07日(Sun) 20:15
編集
文化祭雨も降らず無事終わって良かったですね。
楽しい一日でしたね!!
たこ焼風のシュークリーム食べてみたいなぁ~!!

明日は片づけ面倒ですがp(^-^)q!!
2008年09月07日(Sun) 20:58
編集
文化祭お疲れ様!
行けば良かったな~なんて(笑)
「なんたこ」って良い発想!
マネしようかな~なんて思ったけど(おい・汗)
うちは展示なので・・・

写真の右端に写ってるのが猫ちゃんかな?笑
2008年09月07日(Sun) 22:28
お返事です●
編集
v-1ヒメさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
「クラウザー危機一髪」のクラウザーさんが私のクラスの見物でしたから♪
とっても面白かったですよー!!メイクで大爆笑でした(笑)

カメの発想私も良いと思いました(@^皿^@)ノ 面白いよねっ☆彡
だからなのかな?生物部にも沢山人が入ってきてましたよ!
カメさんは可愛すぎです~~♪持って帰りたいくらい(笑)

「なんたこ」の発想はとてもウケました(p≧U≦q)〃
仰るとおり、とても美味しかったですーっ!!これはハマッちゃう。
かなりダンボールとか使ったんで、ゴミが沢山…これは片付けないと。
面倒ですが頑張ってきまーす。r(´m`O)

v-1momijiさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
はい、結構楽しめた1日になりましたー♪高校最後ですから楽しもうと思って。
なんとか無事に終了させるコトができて良かったです(@^▽^@)/
「なんたこ」は面白いし、美味しいしでイケてましたよんっ♪
是非momijiさんにも食べてもらいた~い(p≧U≦q)

片付けは多少面倒ですが、仕方ないので頑張ってきます~。
ダンボールを沢山使ったのでゴミが大量っ!!
1時間で片付けられるのか…って感じです(笑)

v-1TATSUくん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
文化祭、楽しかったですが確かに疲れました(O≧0≦O)/
是非来ちゃって下さいよ~~っ!!本当、我が校の文化祭は有名じゃないので
人が入りにくいんです。被ってる所が多いしね。
「なんたこ」って面白い発想ですよねー!!私も思わず「お!」って思いました。
これは惹かれちゃいますよね~~(笑)
TATSUくんは展示なんですね。沢山人が入ってくれると良いねっ♪

右端は違いますよー!私は撮っている側なので映ってません。
2008年09月08日(Mon) 06:19
お疲れ様
編集
文化祭お疲れ様でした。
出し物が黒字ってすごいですね~。
きっと美味しかったんでしょうね。
食べて(飲んで?)みたいな♪
私も後片付け嫌いです(><)
2008年09月08日(Mon) 09:15
編集
や~んi-194
記事を読んでるだけでもメッチャたのしそ~i-237

>ある男子がクラウザーさんに仮装をして

っていう、その画像が見たかった~
カメラ写してないのかな?

「なんたこ」は私も作ったことあるよ~i-234
プチシューにチョコレートソースだよね^^
で紅しょうがの変わりにチェリーをみじん切りi-261

・・・そして、お祭りの後のなんともいえない切なさも一緒に
伝わってきました~i-182
2008年09月08日(Mon) 17:11
お返事です●
編集
v-1mellonさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
文化祭、とても疲れましたーっ!!でも黒字だったんで本当に良かった♪
1年生のときはバリバリの赤字だったんで、今年も黒字だったら
どうしようかと思っちゃいましたよ~~。r(^ω^;)

文化祭あとのダンボールゴミってすごいですよね。
全校から出されたダンボールのゴミの山を見てビックリしちゃいました!
どうやって学校から運び出すんだろう?って疑問に
思ってしまうくらいの量でしたよーっ(p≧、≦q)

v-1凛子さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
最後の文化祭とあって、皆協力的だったのでとても楽しかったですよー!
説明下手なのでこの文化祭の様子を上手く伝えられるか不安だったのですが
そういって頂けるととても嬉しいです(@≧▽≦@)/

そうなんですよー!撮り忘れちゃいました…。orz|||
色々とバタバタしていたので。途中でメイクもいつの間にか落としていたので
残念ながら写真がとれなかったんですよー。ヾ(´m`;)
気づいたら「あれ?クラウザーいない?!」みたいな(笑)
ごめんなさーいっ!!

凛子さんも「なんたこ」作ったコトがあるんですね⌒♪
そうそう、プチシューにチョコのソースです!ヾ(@’ω’)人(’∀’*)ノ
残念ながらチェリーのみじん切りはありませんでしたっ。
その代わりにカラースプレー?が可愛らしくトッピングされていましたよ!
チェリーのトッピングがあったらもっと本格的だったのに~~。
ちょっと残念っ!!

あははっ、本当この気持ちは切ないですよー!
ダンボールのゴミばっかりが残りました。あの量には本当にビックリしますよ。
こんなに出るものなのか!!って思いましたモン(笑)
2008年09月08日(Mon) 18:20
編集
お疲れ様でぇ~すww
文化祭無事終わってよかったですね♪
私もゼリーinジュース飲みたかってです(泣泣泣)
男子がクラウザーさんって・・・(爆笑)
見てるだけで楽しい気持ちになります!!!
私も早く文化祭やりたいですwww
2008年09月08日(Mon) 18:33
お返事です●
編集
v-1彩空さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
文化祭、無事終了しました。見事な黒字で良かったです~~っ(≧▽≦)
前回やったときは思いっきりの赤字だったので(笑)
男子がクラウザーさんって爆笑でしょう?本当に面白かったんですVv
これは皆に見せたかったなぁ…写真撮れば良かった。r(´д`;)
スッカリ忘れてたんだよねーっ!!
文化祭、楽しみなよ~~♪あともう少しだね。
2008年09月09日(Tue) 07:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

