The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 盗まれたァァアア!!TOP*高校生の日常* ≫ 盗まれたァァアア!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

盗まれたァァアア!!

最近、残暑が続いて暑い日が~~(´O`;)ノシ
今日も朝から暑くて、髪の毛が焦げそうでした 本当、直射日光って感じで(笑)
8月の終わりよりも9月の方が暑い気がする…。普通は涼しくなっていくものだけど(≧へ≦。)
学校に行くまでの駅からの距離が辛いですー。20分間あります…

なんと、なんとなんと  Σ(≧д≦ノ)ノ

自転車が盗まれちゃいましたーっ!!ちょい待ってくれぃ…
学校帰り、駐輪場にキッチリと置いたハズの自転車さんが姿を消していました(ノへ`。)
今日に限って、鍵を掛け忘れちゃったんです。いや、鍵を掛け忘れたから盗まれたのか
とにかく…なくなってたんです…orz|||

私の自転車はギアもブレーキも壊れていたし、見た目もボロボロ。
パンクも2回ほどしましたし、電気もついたりつかなかったり。
「買い換えれば?」って言われるほどひどい自転車でした。

盗む人は本当、どんな自転車でも良いんですね
まさかあのボロ自転車が盗まれるとは…。r(’A’;)

前も鍵の掛け忘れは何度かありましたが、全然平気だったので今回も学校で鍵の掛け忘れに
気づきましたがそんなに心配していませんでした。
でも駐輪場に着いて…あれれ?自転車…ないやーんッみたいな(笑)

丁度、「買い換えなきゃね」なーんて話していた時期だったので
そんなにショックでもないんですが。まさか盗まれるとはね…(笑)

実は自転車が盗まれたのはこれで2回目。
1度目は新品な自転車をやられました。戻ってきたときにはカゴが見事に壊されてて
あのときは買って1週間も経ってなかった時にやられたのでショックでした
戻ってきてもカゴが壊れた自転車なんて…もうやられた~~~!!って感じですよね。

自転車盗難にはくれぐれも気をつけてください!!
スポンサーサイト

Comment

編集
盗まれちゃったんですか!?
あらららー…
私は傘を盗まれたことが何度かあります
(全然ランクが違うから!って話ですよね^^;)
盗む人にはきっちり償ってほしくなりますよね
2008年09月08日(Mon) 18:44
編集
うわあ
自転車はツラいですよね…
新しくなかったのが不幸中の幸い(?)かなぁ…

私が自転車盗まれた時は……見つからなかったんですが
弟のは近くで見つかったことあります
もしかしたらバカ犯人が近くの駐輪所とかに止めてるかも??


見つかるといいですけどね~…
2008年09月08日(Mon) 20:24
自転車を盗られたのですか・・・?
編集
猫のトランペット吹きさん、自転車を盗まれたのですか?それは災難でしたねぇ・・・、ええっと、何といいましょうか、気を落とさないで下さいね。きっと犯人にはいつか天罰が下りますから。自転車を購入した時には、確か製造番号の保証というものもあるはずなんですけれどもねぇ・・・。なかなか適用されないものですかねぇ・・・。それにしても、埼玉県の方でもそういうことがあるのですか・・・、大阪だけではないのですねぇ・・・。そういえばボク自身も自転車を盗られたというケースではなくて、駐輪違反をして所定の場所へ持って行かれたことはあります。そうなりますと、当然罰金を取られますよねぇ・・・、これも結構つらいパターンですよ・・・。
2008年09月08日(Mon) 21:32
編集
遅れましたが、文化祭お疲れ様でした(*´▽`*)
楽しかったようで、読んでる私のほうも楽しくなりました♪

自転車は・・・ショックですよね;
人のものを盗むとか、ホントゆるせないですね!
私はないんですが、弟が6台くらい盗まれてます
その度に自転車買う身になって見ろって感じですねぇ;

鍵は輪っかのやつとか、原付用のU字ロックとか良いんじゃなぃかしら?
2008年09月08日(Mon) 22:31
あら。
編集
自転車盗まれちゃったの。
かわいそうに
でも買い替えようとしてた時でよかったね。
私の友達はサドルだけ盗まれてたよ(笑)
2008年09月09日(Tue) 03:59
お返事です●
編集
v-1あじの開きさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
見事に盗まれちゃいましたよーっ!!コレにはショックというよりビックリ、です。
まさかあんなにオンボロ自転車が盗まれるとは思っていなかったので(笑)
一応、今日帰れば買いたいなって思っているところです。
自転車ってないとカナリ不便ですしね(*≧m≦*)ノ
あらら、傘もビニ傘ならまだ許せますがお気に入りの傘だったらショックですよね。
私の場合は自転車よりも傘を盗まれた方がショックかも(笑)
ま、買い換えようと思っていた時期だったんで粗大ゴミを出すときのお金を
出す手間が省けた…。ここは犯人さんにちょっと感謝してます(^皿^;)
どうせ近々捨てる予定でした自転車です~~。

v-1茄さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
意外とソコまで辛くないんですよね(笑)本当、すごいボロボロ自転車だったので
そろそろ買い換えたいと思っていた時期だったので(-∀-)ノ
ナイスタイミング、といえばナイスタイミング?
コレが新しい自転車だったら立ち直れなかったかも!!ボロ自転車でよかった~…

そうですね、もしかしたら乗り捨てられている可能性も。
一応今日新しい自転車を見に行くつもりなので
帰ってきたら帰ってきたで困る!(笑)もう気にしてませんよー!!

サラバ、自転車さんです(*^U^*)ノシ
もっとモノを大切にしなさいって感じですよね。ごめんなさい<m(__)m>

v-1運散夢消さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
大丈夫です、本当オンボロ自転車だったので…
製造番号の保証書って私もソレ思ったんですが私のは購入時に登録願いを出さなかったので
多分見つかっても連絡は来ないんじゃないかなって思います。
今日自転車を見に行く予定なので帰ってきたら帰ってきたで若干困るんですけどね(笑)
埼玉でも場所にかかわらず盗難ってありますよー!確かに鍵を掛け忘れた私が悪いのですが。
2008年09月09日(Tue) 07:55
お返事です●
編集
v-1らんさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
文化祭の楽しさがうまく伝わったようでよかったですーっ♪
疲れましたが黒字でしたし、まぁまぁ楽しみましたよ⌒☆
学園最後の文化祭ですしね。

新しい自転車でしたらそれなりのショックを受けていたんでしょうが、
結構オンボロ自転車だったのでそこまでのショックはないんですよ(笑)
でもただただ「ない!!」ってコトに対してビックリしました。
本当、人のモノを盗むだなんてとんでもないですよね!!
ろくな人じゃないんだなーって思います。
弟さんは6台も盗まれちゃっているんですかっ!?酷いですね(≧0≦)/
確かにその度に自転車を買うのは結構大変…金額的にも額になりますものね。
自転車って安い物ではありませんし。

そうですね、今度からは2重ロックにして盗まれないように気をつけます(・ω・ヾ

v-1mellon☆さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
本当にボロ自転車だったので、そこまでのショックはないのですが
ただただ「盗まれた」というコトにビックリで。r(^□^;)
本当、買い換えようと思ったときでよかったです。
もしコレが新しい自転車だったら今もショックで立ち直れなかったかも(笑)
mellon☆さんのご友人はサドルだけっ!?それはそれで凄い!!
サドルだけ盗んでどうするつもりなんでしょう(・ω・;)?
部品売り場とかで売ってしまうんでしょうかね。
2008年09月09日(Tue) 11:40
大変だね
編集
こんにちは~。
今年は残暑が長引くらしいから嫌だよね~(--)
自転車盗まれちゃったんだ~(><)大変だね(><)
本当に自転車ドロボーってなくならないよね。
我が家でも2,3台取られてると思います(^^:)
盗んだかと思えばたまに乗り捨ててあったりするみたいですね。
盗まれるとはまさか思っていないですよね~。
猫ちゃん元気出してね!ファイト!犯人見つかるといいけど難しいよね。
これからもどうぞよろしくおねがいします。
2008年09月09日(Tue) 14:52
お返事です●
編集
v-1しゅんくん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
残暑、ながびくそうですねー!今年の秋の訪れは遅いと天気予報で言ってました。
毎日ムシムシしていて嫌ですよね。でも今日は比較的夕方は涼しかったです。

自転車見事に盗まれちゃいましたよ~~(p≧д≦q)〃
本当、自転車泥棒ってなくなりませんよね。困ったものです。
しゅんくんの家でも2、3台も取られちゃったんですね。
そうそう、多分私の自転車は乗り捨ててあると思います。r(^へ^;)
あんな自転車、手元に置いておくはずは無いと思うし(笑)
ボロボロ自転車を盗むなんて、自転車泥棒って本当どんな自転車でもかまわないんだなって思いました。
自転車については買い替え時だったので特にショックというのはないのですが
やっぱり盗まれたコトに対してただただ驚きで。(O´A`)ノ

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますね。
2008年09月09日(Tue) 18:18
こんこん
編集
自転車盗まれちったのぉ

たぶん盗んだ奴はボロい自転車だから
警察には言わないだろうとおもったんじゃね
あっ何か失礼なことをサクッと。。。(汗

2008年09月10日(Wed) 22:50
お返事です●
編集
v-1フルーツpaiさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
そうなんですかね…?
とにかくショックというよりも、無くなった!!というコトに対してただただ驚きで。
あはは、お気に為さらず~♪
本当にオンボロ自転車だったんで、犯人も「いいか」なんて思ったのかも?
私にとっては唯一の自転車だったのに~~!
2008年09月11日(Thu) 06:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

