The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 時間をPlease!!TOP*何となく更新* ≫ 時間をPlease!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

時間をPlease!!

本日、自転車が届きました~(*^▽^人)ワーイ!
そして図書館まで試乗してみましたが、なかなかの乗り心地っ(d≧U≦)b
前の自転車は3段ギアがついていたのですが壊れちゃったので、今回はギアなしにしました。
何だかギアが無い方が乗りやすいって感じたのですが…私だけ?
ギアが無いほうがスーイスーイと乗れる気がしました
今度からこの自転車さんにお世話になります(o ̄人 ̄o)よろしくお願いしまーす

最近、色々と忙しくて「何が欲しい?」って聞かれたら「時間」って答えてしまいそう。
何だかんだで毎日のように小テストがあるんです(ノA≦。)
確かに受験生だから仕方ないけど…去年まではこんなに小テストなんて無かったのに~!
生活変わりすぎです…。とくに1日置きにやっている英単語の小テストが辛いです。
10点満点で4点以下は放課後に英単語を5個練習してから帰れ~ですからね。
幸いなコトに私はまだ4点以下はとってないです(@^0^@)ノ
でも油断は禁物!1日置きなので嫌でも1日うち、1度は勉強の為に机に向かわなければ…
はぁ~~疲れちゃいます。

この英単語テストの他にも、古文のテストとか漢字のテストが舞い込んでくるので
3年生になってから「明日も!?」ってな感じで小テストの割合が多くなりました。

そんな中で私が思っているのは「旅行に行きたい!」ということ。
今は沖縄とか京都…北斗星に乗って北海道とか行ってみたいです(O≧ω≦O)
私の学校は駅から線路沿いを歩くんですよ。その時に偶に北斗星が通過するんです。
それを見て「北斗星だ~~!」と毎回、羨ましく思い…。アレ本当に乗ってみたいです。

寝台列車って私の憧れ(´ω`人)゚・*:.。. .。.:* 飛行機で行くよりとても豪華ですよね
北海道には小5のときに1度だけ行ったことがあるのですが、その時は普通に飛行機でした。
確かに飛行機の方が早いけど!
ゆっくり寝台列車に乗って、ガタンゴトン揺られながら行きたい。

私の将来の小さな夢です。出来れば好きな人と一緒に…なんて。(〃∀〃)キャッ

Comment

編集
いいなぁ~ニュー自転車☆
僕もほしい!最近乗らないけど(おい・汗)
ほしいものっていったら大学の合格通知かな!?笑
リアルに・・・

京都は行ってみたいかも。
中学の修学旅行でまだ見てないとことか~
北斗星乗ったら、なんとなく殺人事件起きそうだから怖い怖い(^_^;)
2008年09月14日(Sun) 22:36
こんこん
編集
新しい自転車ヨカタネェ
今度は絶対に盗られないようにしないと

忙しいのにブログ毎日更新猫タンは偉いyo
それに比べてオイラときたら。。。
根っから横着なんだなぁ~って モフッ

うんうん寝台列車私も乗って旅した~い
2008年09月14日(Sun) 23:42
お返事です●
編集
v-1TATSUくん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
ついにNEW自転車買っちゃいましたよん⌒♪(O≧U≦O)ノシ
あはは、確かに受験生さんにとって「欲しいものは」って聞かれたら
「合格通知」ですよね(笑)私も高校の入学試験の時そうでした。
今は専門なのでほとんど合格、確実ですから全くそんなコト思いませんけど(d・ω・)b

京都、行ってみたいですよねー!って1度修学旅行で行ったコトがありますけど。
そうそう、回りきれなかったから今度はコナン関係の場所を詳しくめぐって行きたいなぁ~って(≧U≦)O
いやいや、北斗星にそんな悪いイメージつけちゃダメですよーっ!!
私が北斗星に乗りたい!って思い始めたキッカケはその話なんですけどね。

v-1フルーツpai さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
新しい自転車を買うコトが出来て本当に良かったです~(@^U^@)/″
はいっ!今度は2重ロックもかけて、盗られないように気をつけます。

ブログの毎日更新は何だか日課になっちゃいました(笑)
たまにネタに困ってますけど。r(^ヮ^;)
いえいえ、自分のブログなんですから自分のペースでのんびりと
更新すれば良いじゃないですか(*≧U≦*)b

寝台列車、良いですよね~~♪私のひそかな野望(笑)
乗りたいなぁ~、寝台列車…(ブツブツ
2008年09月15日(Mon) 08:15
編集
新しい自転車いいな~♪
私も今ちょうど自転車欲しいと思ってるところです。

それにしても
試験は大変ですね~。
でも全部4点以上ってすごいじゃないですか~!
体調管理もしながら頑張ってくださいね~♪

2008年09月15日(Mon) 09:10
お返事です●
編集
v-1ぽりんこさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
やっと自転車を購入することが出来ましたヽ(@^▽^@)ノ!
本当はもっと前から欲しかったんですが、なかなか機会が無くて。
ぽりんこさんも早く自転車がGET出来ると良いですね⌒♪

いえいえ、勉強してから臨めば何とか4点以上は取るコトが出来ますよ!
本当毎日のように小テストがあって…嫌になっちゃいます。
お気遣いのお言葉、ありがとうございます(●≧皿≦●)ノ
頑張りますねっ☆彡
2008年09月15日(Mon) 10:12
編集
今の私の自転車が3段ギアです!
そうなんですか。じゃあない方がいいのかな?(今結構苦労してるし・・・。)

私もです!できれば「時間」と「自由」って答えるかも・・・。
受験生ではないですけど、毎日小テストですので、毎日暗記暗記と・・・。暗記は特に嫌いで苦手なのに・・・OTL
英単語に、漢字に英文に・・・。覚えるの多すぎです。

私は10点中5点以下は練習です・・・。
2008年09月15日(Mon) 10:52
↑の続き
編集
ちょっとエラーで続きです・・・。

旅行いいですねえ!
私も行きたいです!もっぱら北海道に!
寝台列車、一度でいいから乗って見たいですねえ。

好きな人と、(´∀`*)いいですねえ。
2008年09月15日(Mon) 10:55
編集
自転車届いたんですね☆
やっぱ自転車は乗り心地ですよね、乗り心地・▽・
私も北海道行きたいです~
2008年09月15日(Mon) 13:50
お返事です●
編集
v-1ヒメさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
「私の場合は」ですから!ヒメさんにとってはギアありの方が良いかもしれませんし。
これは人それぞれだと思います(@^U^@)b

やっぱり「時間」は欲しいですよね~~っ(O≧m≦O)ノ
毎日小テストがあるのは精神的にも肉体的にも疲れますし。
ヒメさんの学校でも毎日小テストがあるようで…大変ですね(´A`。)
本当覚えるの多すぎっ!!勘弁して欲しいです。
でも私の場合はテストが終わると頭からサラッと抜けていきます(笑)

北海道ってやっぱり良いですよねっ♪美味しい物多いし、白い雪がキレイだし!
寝台列車は私の憧れです~~☆彡そうそう、好きな人と一緒に!ね。

v-1あじの開きさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
1日で届いちゃいました⌒♪思ったより早くてビックリーΣ(・ω・ノ)ノ
やっぱり新しい自転車の乗り心地は最高ですよん~♪
お、あじの開きさんも北海道へ行きたいんですね(@´∀`@)
やっぱり北海道って魅力的ですものね!美味しい物は多いし。
どっかでノンビリした日を過ごしたいものです。
2008年09月15日(Mon) 18:15
編集
ふうも旅行いきたいなぁ。
北海道行ったことないからいってみたいなぁv-22
2008年09月17日(Wed) 10:07
お返事です●
編集
v-1ふぅさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
やっぱり北海道って行ってみたいですよね~~O(≧▽≦)O〃
私は1度行ったことがありますが、なかなか良いところでしたよっ♪
ふぅさんも行く機会があれば是非行かれてみて下さい(d・ω・)b
2008年09月17日(Wed) 18:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

