The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お絵かきパーツ♪TOP*何となく更新* ≫ お絵かきパーツ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お絵かきパーツ♪

3連休明けの学校はとても疲れました~(O≧m≦O)ノ
休みって良いですけど明けた時が一番疲れちゃいますね~。休みすぎちゃって(笑)
しかもいきなりの小テストですし、気が休まりません
そしてそして明日も英単語のテストが~ はい、勉強しますよ…ちゃんと。

今日はいつもお世話になっている、しゅんくんのブログで面白いモノを発見したので
私もさっそく試してみましたー(@^U^@)ノ
面白いモノというのは「お絵かきパーツ」というモノ。
ペンでお絵かきが出来るようになっていたので、私も早速カキカキ( ..)φ
かなりブチャイクですが、うさぎさんを書いてみました(笑)
neko.jpg結構マウスで描くのって難しいですねー。
でも何とか自分なりに頑張って描いてみましたーッ(O≧▽≦O)b
本当は途中までねこチャンを描いていたのですが、失敗…

変更してうさぎさんです。

なかなか面白いですよっ♪自分はお絵かきが好きなのでこういうのはハマってしまいそう
ヒマがあればペイントでお絵かきをしているので
ご興味のある方は是非試してみてください~~(@^▽^@)

Comment

編集
私も絵描くの好きですよ~☆
模写とか写生とか結構好きで休みの日とか描いたりします
猫ちゃんも好きなんですねッ

マウスで描くといつもの100倍下手くそになります(私は)
2008年09月16日(Tue) 19:19
上手いよ~
編集
マウスで書くのって本当に難しいよね!
でも猫ちゃんが書いたうさぎとっても上手いと思うよ
私が書いたら3歳児並の絵になりそう。。。
今度試してみるね!
2008年09月17日(Wed) 02:58
お返事です●
編集
v-1茄ちゃん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
茄ちゃんも絵を描くコトがお好きなんですねーッ!やっぱり面白いですものね。
私も模写とか写生とか大好きですよー(p≧U≦q)〃
絵を描いている時って本来の自分が出せている感じがして好きなんです。
今は描いてませんが、ちょっと前まで自分でキャラクターを考えて漫画もどきを
描いてましたよ(笑)そのくらい絵を描くのは好きですね。

マウスで絵を描くことはとても難しい!!
ペイントソフトでたまに描いてみたりはしてましたが、やっぱり慣れませんね。

v-1mellon☆さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
マウスで描くのって本当に難しいですねーッ(O≧0≦O)これは慣れません…。
あ、上手いなんて(〃ω〃)とても嬉しいです~~♪
いえいえ、そーんなコトありませんよ(笑)mellon☆さんが3歳児なみだったら私は1歳児なみ!
面白いので是非試してみてくださいねんっ!!
2008年09月17日(Wed) 06:14
編集
こんにちは~。
テスト中ということでお疲れ様です。英語テストどうだったかな?
お絵かきパーツで遊んでくださりありがとう~(><)
猫ちゃんならきっとはまると思っていた僕です(笑)
マウスで書くのかなり難しいよね~(--)書いたドラもめちゃくちゃです。
でも猫ちゃんは上手いな~(^^)可愛いうさぎですね
もしよかったら猫ちゃんもパーツブログに付けてみてはいかがですか?
それとちょっと質問なんだけどメール届いていますでしょうか?
メアドまちがってたらごめんです(><)
2008年09月17日(Wed) 21:39
編集
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
可愛いwww

マウスで書くと線が思い通りにひけないので
うまく描けません^^;
というか、紙に書いてもヘタッピなんですけどねw

ほんとにニコニコ動画とかのうまい人は尊敬します
2008年09月17日(Wed) 23:31
編集
v-1しゅんくん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
今日はなんと模試があります~(ノA`゜)・。本当嫌になっちゃいますよー!
アハハ、もう心見透かされてますね(笑)しゅんくんの思ったとおり、
ハマってしまいましたよん♪素敵なブログパーツの紹介ありがとうございます。

やっぱりマウスって難しいですよね(≧0≦)ノ
このうさぎサンもかなりブサイクですが、多分これ以上上手い作品は出来ません(×_×)
ん~、付けようかどうか検討中です。結構左側についてますしね(笑)
ゴメンサイ、メールの件なのですが調子が悪くて送受信が出来ないんです。
近々見てもらう予定ではありますが、なんせ忙しい日が続いているのでいつになることやら…って感じです。
ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありません。

v-1ポリアンさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
キャー(〃∀〃)可愛いだなんてっ♪お世辞だとしてもとても嬉しいです。

マウスで描くと真っ直ぐに描いたつもりなのにグニャッと曲がったりしますものね。
何度か「ペイント」のソフトで絵を描いてましたが、なかなか上手く行かず…
やっぱりマウスは難しいなぁ~~(O≧0≦O)

ニコニコ動画、私見たことがないんですよー!!そんなに上手い方がいらっしゃるんですね。
私も是非見てみたい~~☆彡
2008年09月18日(Thu) 06:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

