The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 模試を受けたけれど…TOP*高校生の日常* ≫ 模試を受けたけれど…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

模試を受けたけれど…

だんだんと涼しくなってきましたね 残暑も少なくなってきていると思います。
そして今、心配されているのが台風の上陸
どうやら私の住む関東地方には20日に上陸予定だそうです(ノ≧д≦)ノ
せっかくの土曜日がーっ!…って今週は土曜日学校だったんだ
雨の中、学校に行くのは本当に憂鬱です。orz||| 外れてくれないかなぁ…。

今日は模試がありました因みに教科は国語、世界史、英語。
私の場合は専門学校なので正直、模試って全くといって良いほど関係が無いんですよね。
なのに学校側で強制なので、仕方なく受けてきました…。r(´∩`;)
ゴメンナサイm(__)m先生に思いっきり「寝るな!」って言われたのに爆睡でした
だって~~関係ないのにやる気なんで出ませんよーッ!! 。・(P□`゜)・。
その分のお金を返してほしいです(笑)

志望大学を書く欄が8つもあります。でもぶっちゃけ大学なんて知りません( ̄^ ̄*)
それをどうやって書けば良いと言うんですか
仕方がないので偏差値も良く分からず、知っている学校を片っ端から書いていきました。
多分全部「E」とか「D」判定なんだろうな~~と思いながら。

みんながみんな、大学ってわけじゃないんですからソコのところをもっと考えて欲しいです。
私みたいに専門学校が第一希望や、就職する子だっているんですから。
確かに大学が7割っていうくらいですから、大学志望者の方が圧倒的に多いですけどね。

とにかく今日の模試は寝疲れしました(笑)
国語の文章も古文も英語の長文もチンプンカンプンでしたし(ノ≧0≦)ノ
学校のテストだとまあまあ点は取れますが、模試って全然取れないんですよね…
いつも悲惨な点数&偏差値ばかりとっています。

多分、私がもし大学志望者だったら…と考えると恐ろしい!
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年09月18日(Thu) 21:00
お返事です●
編集
v-1SEMIさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
一応、管理人のみ閲覧にチェックされたようですが、内容的に大丈夫かな?って思ったんで
こちらにてお返事書かせて頂きますね(O^U^O)ノ

模試は大変ですよー!とくに私の場合は関係がないのでやる気0です。
韓国にも模試があるんですね♪
やっぱりこういうテストってどこにでもありますよね~~。本当嫌になっちゃう!!
強制っていうのをやめてほしいです。せめて選択性でって感じで(@´A`@)

いえいえ、小さい頃からずっと夢だったんで☆彡そんな凄いコトではありませんよ!
中には「大学で遊びたいから」とか言って大学に行く人だっていますし(笑)
というか殆どSEMIさんと同じ考えの人が多いと思います。
私の学校はまだ皆ダラダラーってしていて全然勉強モードではないですよo(≧A≦)o
他のクラスでは休み時間も勉強に励んでる人がいるっていうのにっ!

ありがとうございますー♪(@^U^人)
もう少しで推薦なので頑張りたいと思います。
2008年09月19日(Fri) 06:21
お疲れ
編集
こんにちは~
模試だったんだね。でも猫ちゃんには関係ないテストだったみたいで。
爆睡していたんだ(笑)確かに関係ないんだったらテスト時間暇だね。
静かだろうし(^^)確かに全員が大学に行くとは限りませんよね。
大学受験って大変そうですよね(^^:)
それと前の件了解しました<(^^)こちらこそごめんね。届いていないかと心配だったので(><)
ゆっくりと直してくださいませ。ではでは。今日もがんばろう~!
2008年09月19日(Fri) 08:27
模試…
編集
うはー勉強嫌いの僕には頭の痛くなる単語ですー(>д<)
興味も無いモノって眠くなりますよね!
寝疲れしたのに笑っちゃったです(笑)

台風、キレイにそれると良いですな~
雨の日は家でぼんやりするのが一番!(笑)
僕の住んでる地方は上陸する予定でも大体は離れちゃいます。
2008年09月19日(Fri) 08:46
模試、懐かしい響き。。。
編集
模試お疲れ様~。
模試ってお金取るんだ~。
関係ないテストなら返して欲しいよね~。
ところで猫ちゃんはなんの専門学校に行くの?
ちなみに私は看護学校卒で~す。
2008年09月19日(Fri) 10:53
お返事です●
編集
v-1しゅんくん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
模試はとても疲れましたよー!全然関係ないテストなので本当やる気も何もないですよね。
本当はこんなんじゃいけないんですが…。r(^д^:)
恐ろしい程、爆睡でしたよ(笑)だって眠くなってしまうんですもの!
このときばかりは眠さには勝てませんでした(O≧△≦O)
そうそう、この静けさがまた眠くなってしまうんですよね~~。
大学受験は見ていてとても大変そうです。勉強量が私とは比べ物になりません。
私も定期テストは大学の皆と同じくらい頑張ってみようかなって思っています♪

v-1イガラシさん♪
こんにちは!コメントありがとうござます。
私も勉強嫌いなのでこの単語は本当頭痛くなっちゃいますよ~~っ!!
もう2度聞きたくないって感じですね(笑)でもあともう一回だけあるんです。orz|||
「寝疲れ」ってどんだけ寝てたんだ~!って話ですよね。
まったく、受験生が情けないですよ~~(p´0`)p〃でも眠かったんだから仕方ない!

台風、明日に上陸予定だそうですがどうなるかまだ不明です。
本当、雨の日はボンヤリ過ごすのが一番ですよねー!
私もそうやって過ごしたい!でも明日は学校があぁぁ(O≧H≦O)

v-1mellon☆さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
模試、本当につかれちゃいました~(@´A`)ノ〃
お金取られちゃいますよ~~!だいたい4000円くらいってところでしょうか。
結構高いんですよね。だからシッカリ受けるべきなんですが…
気づいたら寝てしまったという(p≧m≦q)親不孝物ですよね(笑)
そうですよね、関係ないテストだからお金返せ~!って言いたいですよ。

私はトリマーの専門学校です(dゝ∀・)⌒♪
動物関係の仕事に就くことが小さい頃からの夢だったので。
mellonさんは看護学校をご卒業されているんですね!凄~~いっ!
私の従姉妹もナースをやっていますよ!やっぱりなかなか大変そうです。
今はやっていらっしゃらないんですか??
2008年09月19日(Fri) 18:21
編集
トリマーか、猫ちゃんらしいね!
小さい頃からの夢が叶うなんて素敵♪
頑張ってね!

アメリカでは日本の免許は使えなくって、また学校に行き直さなくちゃいけないの。
近い将来通えたらな~って思ってるんだ。
本当は日本に帰ってこれれば一番良いんだけどね。
2008年09月20日(Sat) 05:16
お返事です●
編集
v-1mellon☆
こんにちは!コメントありがとうございます。
凄く動物が大好きなんです。勿論、犬や猫を始めとしてどんな動物でも!
なので昔から動物にかかわる仕事がしたいなってずっと思ってて。
小学生の段階だと「獣医」だったのですが、コレは難しいと言われたのでやめました(笑)
それとくらべてトリマーは簡単っていうわけでもありませんが、
獣医と比べるとまだなりやすいかなって思いまして。

アメリカでは日本の免許は使えないんですね。
またまたナースを続けるには学校に通わなきゃいけないだなんて大変!
やっぱり日本免許と外国の免許って違うんですね。
道具の使い方や、やり方もやっぱり違うのかしら。
2008年09月20日(Sat) 06:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

