The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 台風直撃!?TOP*高校生の日常* ≫ 台風直撃!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

台風直撃!?

台風がだんだんと接近してきているみたいですねー
私の住んでいる関東には20日、つまり明日が上陸予定。Σ(゜д゜;)
なのに!なのに!明日は学校があります
何故こんな時に学校に行かなければならないんだァァァアo(〃≧з≦〃)o
本当に運が悪いなって思いました

台風の日って、雨の日も同じだけれどローファーと靴下はビチョビチョになるし、
教室の湿気は高いしで本当に嫌になるんですよね~~っ!!
エアコンの「ドライ」機能はありますが、ドライを使うと寒いんですよ(O´A`O)ノ
それもまた嫌で…。

でも今日のホームルームで連絡事項という形で先生から、
朝の6時に○○線(電車名)が止まっていれば学校は休みになります」と言われました。

はーい、ココ重要朝の6時なんです。7時じゃダメなんです
6時の段階で電車が動いていて、途中から雨風が酷くなって7時に電車が止まったとなっても
学校はアリ…なんでやねんッ!ヽ(*`□´*)ノ=3
先生曰く、休みになるということはあまりないとのコトなので期待しないように、ですって。

…大丈夫です。言われなくても期待していませんから!(*ノ ̄0 ̄)ノ

明日、降るなら降るで6時にドバーと降って、電車が止まって学校が休みになって欲しい!!
中途半端な雨はやめてほしいです。それと6時から7時の間で雨が強くなるとか…
それだけは本当勘弁っ(@≧人≦@)

明日は一体どうなるんだろ~~。

Comment

編集
降るなら降る
降らないなら降らない!!
はっきりして欲しいですよね

学校休みだといいですね☆
2008年09月19日(Fri) 19:12
編集
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
うちの学校は9割方休みになると思います^^
指導部長ナイスすぎですw
2008年09月19日(Fri) 22:10
編集
もうすぐで6時。
雨は降ってるのかな??
2008年09月20日(Sat) 05:20
お返事です●
編集
v-1茄ちゃん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
本当、振るなら降るでハッキリとしてほしいですよ~~(O≧з≦O)
さーてさて、6時になったのでNHKを見てみましたが…
情報ナシ!!=学校アリ!!
勘弁してくれ~~~(p´A`q)ってなわけで今日は学校へ行って来ます。

v-1ポリアンさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
えぇぇ、9割も休みの確率が多いんですか?それは羨ましい!!
私の学校は逆に9割で学校がありますよー。
ちなみに電車は止まってませんでしたので、今日は学校があります。
いやぁぁ(笑)

v-1mellon☆さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
6時になりましたが…NHKを見ても、どの番組を見ても電車の止まったと言う
情報は流れてません!!遅延すらないみたいで(p≧∩≦q)
=今日は学校がアリっていうコトですね。
頑張っていってきますよ~~~。
2008年09月20日(Sat) 06:18
編集
土曜日に学校あるんですね!!!
それは大変だぁああ
もう20日9:55ですけど・・・
学校ありましたか?
2008年09月20日(Sat) 09:56
きのう、麗で接近
編集
きのう、麗で接近しなかったー。
2008年09月20日(Sat) 13:49
編集
v-1彩空さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
私立なので、第一、三土曜日は学校があるんですよ~~(O≧、≦O)
学校はありました。モチロン行ってきましたよ!
もう台風が行った後で素晴らしい程の快晴でした。
2008年09月20日(Sat) 18:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

