The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 来年の今頃には…TOP*何となく更新* ≫ 来年の今頃には…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

来年の今頃には…

うぅ~(O≧0≦O)今日もちょこっと用事があったので外に出たのですが寒いッ!
なんと明日は11月中旬頃の気温らしいです。
だんだん冬に近づいてきましたね。寒さが苦手な私にとってはこれからは辛い季節です。
私は専らの夏派!でも周りは冬派が多いです。
どうして絶対、暑いほうが我慢できるって!!寒いのはいくら着こんでも寒いもの。
これから嫌な季節だな~

今日、お母さんに「夏服クリーニングに出す?」と言われました
そりゃ綺麗な方が良いですから私は迷わずに「出して~」と言ったのですが。

「もう来年はこの服、着ないんだよ?」

…そうだ!!
来年にはこの制服着てないんだ。何だか急に寂しくなりました。
そうだよね、そうだよね。もう来年には新しい学校でやっているんだもんね。
何だかんだ学校の愚痴ばっかり言っていた私でしたが卒業って考えると…。

今までは「早く卒業したい~」なんて友達と何度も何度も言っていたものです。
でもでもよーく考えてみると卒業ってやっぱり寂しい(ノд`。)

今日のお母さんの言葉でまた改めて学校について考えちゃいました。

せっかく出来た友達と付き合えたのも、たった3年間。
前までは小学校、中学校と9年間一緒だったけど。
本当高校生活って何もかも短いんだな~~(*´A`*)ノ

進路を考えていると、こういうコトを考える機会が多くなりました
スポンサーサイト

Comment

編集
いざ卒業となると寂しくなるよね~。
私もそうだったよ。
分かる、分かる。
別れの後には出会いがあるので、あまり落ち込まないでね!
2008年09月29日(Mon) 05:10
お返事です●
編集
v-1mellon☆さん
こんにちは!コメントありがとうございます。
本当いざ卒業って思うとさみしくなっちゃいますね(O≧A≦O)
やっぱりmellonさんもそうでしたか(´・ω・`)ノ
そうですよね、別れの後には出会いがある♪まさにソノ通りッ!!
悲しい別れがあれば新しい出会いですもんね。
くよくよしてらんなーい!
2008年09月29日(Mon) 06:06
こんにちは♪
編集
ほんと ここ最近 寒いです…★
私も 暑いのもダメだけど 寒いのもダメ…
ただでさえ グーだらなので 寒いと余計動かなくなる私です。。

もう少しで 卒業ですねーー!
確かに 段々と近づいてくると寂しくなりますよね★
でも また出会いがあるので 楽しいですよ!!
大切なお友達を いっぱい作ってくださいね!
2008年09月29日(Mon) 10:16
こんにちは
編集
こんにちは。
本当に最近一気に寒くなって来たね(><)
僕も暑いのも寒いのもさまです(笑)春や今の季節が丁度いいです。
いろいろな事を思うようになる時期に突入したんだね。
僕も学生時代の頃はこの時期は「終わっちゃうのか~」と思うときもありました。
確かに中学・高校って3年間しかないんだよね。
今の歳になってそう考えると短いなぁ~と思います。
でも別れもあれば同時に新しい出会いもあるから大丈夫だよ!
2008年09月29日(Mon) 15:23
こんこん
編集
今日は本当に寒いよぉぉぉ~
寒さの苦手なアイちゃんはブルブル震えてるらしい

学校行ってる間は確かにブチブチ言ってたけど
いざ卒業となると寂しいよねぇ
私は中学ん時はそうでもなかったけど
高校ん時は寂しかったなぁ

でもそん時だけだyo
すぐにケロッとして新しい生活の事考えてるしぃ(ワタクシだけ?
2008年09月29日(Mon) 18:07
お返事です●
編集
v-1tomatomasmileさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
tomatomasmileさんは暑いのも寒いのもダメなんですか(O≧д≦O)
では夏も冬も苦手って感じなんでしょうか?
私はどちらかというと暑いのが好きなので夏が大好きなんですよ♪
夏好きなので冬は本当に辛いです…orz|||

気づいたらもう少しで卒業ですよーッ!毎日が本当に早く感じます。
改めて思うとやっぱり寂しくなっちゃいました。
新しい出会いにまた期待したいと思います~~♪友達いっぱい作るぞ!
まだこの発言はちょっと早いかな(笑)

v-1 しゅんくん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
一気に寒くなってきましたよね。確かに一番丁度よいのが春ですよね♪
私も好きな季節は?って聞かれたら「春」「夏」って答えますもの。

中学高校の3年間って本当、貴重ですよね!!
小学校は6年間だったからそこまで思わなかったけど。
だいたい持ち上がりで中学も一緒って子が多かったし(*^U^*)ノ
しゅんくんのお年になってもそういう風に思うことがあるんですね~~。
きっと私もしゅんくんくらいの年でそう思うんだろうなぁ…
そうですね♪新しいところでまた友達作り頑張りますよんっ♪

v-1フルーツpaiさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
今日はとても寒かったですねー。私の所は気温が低い上に雨が降っていて。
セーターきちゃいました(笑)そのくらい寒かったんですよ。
あらら、やっぱりアイちゃんも寒がってましたか(O≧0≦O)可愛そう!
ワンチャンだってこの時期寒いですものね。

そうなんですよー、グチグチといってましたがいざ卒業ってなると。
色々と考えるコトも多いです。
私も中学のときはそこまで考えなかったんですけどね!
でも高校、いまの時期はしみじみとそう思うことが多いです。
2008年09月29日(Mon) 18:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

