The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2度目の席替えTOP*高校生の日常* ≫ 2度目の席替え


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2度目の席替え

今日は気温がとても低くて寒い1日でした(O≧д≦O)ノ
しかも寒い上に雨まで降っていて寒いのが苦手な私はついに冬服にチェンジ!
そしてプラス、セーターを着ていきました(笑)だって寒かったんだもん!!
いまからその格好と思ったあなた!真冬になったらセーター2枚着ていきます

何だかこの間の席替えをしてから授業の先生から「うるさい」とのクレーム勃発。
担任の先生がそれにお怒りになって、なんと一週間で再び席替えです(笑)
私の席はドア側の一番後ろの席だったのですが、今は窓側の後から2番目の席になりました。
後の席は授業に参加している感がないので眠くなっちゃうんですよね~
とは言え、教卓の前でも爆睡していた私ですが。(-∀-)ノ

いつもの席替えの場合はノーマルにくじ引きなんですが、今回の席は担任の先生が
自ら考えた席で決まりました。どうしてこのような席になったのか聞きたい…なんて。

中には「やった」と喜んでいる子もいれば「地獄だし」と言っている子も。
私の席はまあまあかなッ良くもなく悪くもなく。

でも私は凄い人見知りで席替えをする度、前後の子と仲良くできるのか凄く不安になるんです。
今回はどうだろうもう9月なのにこんなことを気にする私って…
前後は良い人たちですが、初めて同じクラスになった子もいるんで上手く話せるか不安。
でも頑張って話しかけてみようと思います

Comment

席替えw
編集
私も人見知りだから席替えってドキドキしてた!
今までただのクラスートだった人と席が近くなったお陰ですごく仲良くなったりできるよね!
だから私、席替えって好きだったんだ。
猫ちゃんのブログを読んでると高校時代を思い出してほのぼのしちゃうよv-290
2008年09月30日(Tue) 02:19
お返事です●
編集
v-1mellonさん♪
mellonさんも人見知りなんですかー?全然そんな風には見えないです。
実際に会ったことはありませんがPCで見ていると全然フレンドリーな感じで♪
何だか意外です(*^U^*)/
そうなんですよね、今まで遠かった存在が席替えによって近い友達になっちゃったり。
でも本当私って人見知りなので、そういうコトがあるって考えても不安になっちゃう(O≧д≦O)
でも頑張って、沢山話しをして仲良くなりたいと思いますーっ♪

そう言って下さると、とても嬉しいですよ!他愛のない記事で良いのかなぁなんて
思っていたので(笑)ありがとうございます(@´ェ`@)
私もmellonさんのブログ、楽しませて頂いてますよんっ☆彡
2008年09月30日(Tue) 06:07
編集
こんにちは。
学校で席替えがあったんですね。
気が合う人同士近くになればいいけど、逆の場合はちょっと最悪ですよね...
それにしても、妙なきっかけでまた席替えがあったとは(;_;)
ま、人見知りするって言っても、時間が経ってある程度慣れればお友達も出来るんじゃないかな。
また新しいお友達が出来るといいですね(^^)
2008年09月30日(Tue) 18:37
お返事です●
編集
v-1のんさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
はい、ドッキドキの席替えでしたが今日の学校では上手く話せました♪
確かに気が合えば良いですが悪いと「早く席替えしてくれ~」って感じに
なりますよね(笑)小学生の時に隣の男子によく「お前かよ~」とか言ったり言われたり
していましたのを思い出しました(*´ェ`*)ノ
あははっ、妙なキッカケですよね(笑)かなりのクレームがきてたみたいですよ~。
また新しくお友達を増やしていきたいと思います♪〃
2008年09月30日(Tue) 18:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

