The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日は予行日!TOP*高校生の日常* ≫ 明日は予行日!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日は予行日!

今日は雨が降っていて朝からジトジト…何だか嫌な天気でした。
しかも電車は遅れるし(*´д`)ノ
校門の閉まるギリギリに学校に着くように行っている私は電車が遅れたお陰で
駅から学校までダッシュ先生が拡張機で「急げー」って叫んでました。
電車が遅れたんだってば!!先生、空気読んでください~
ギリギリで学校に着くように行っている私も私だけど。

心配だった席替えですが、1日結構楽しかったですーッ♪O(≧▽≦)O
前後の子とは今まであまり話したコトがなかったので気まずい空気にならないか心配でしたが
授業中とか休み時間とか空きがあれば、ずーっと喋ってました(笑)
今まで席替えした中で今の席が一番良い席です

明日は体育祭の予行があります~~正直、面倒くさい…。
私の学校は人数が多いくせに校庭がスンゴク狭いんです。
なので別の運動競技上を借りて体育祭を行うんですが、行くまでがとても面倒ですよ~!
私は自転車で行ける範囲なのでまだマシですが遠い子は運賃も嵩むし、本当可愛そうです

でも台風が来ているとのことでやるかどうか不明なんですよね~
AM6時の段階でHPにやるかどうかが記載されるらしいです。
朝から雨の場合は学校で授業それもまた面倒だなーっ。
一番良いパターンは「有り」というかたちで競技場に向かって途中で雨が降ってくるパターン。
そういう場合は授業の準備もしてないので、出席をとって「さようなら」になるみたいです。

予行はナシでよいけど、本番はやりたいなぁ~~。だって最後ですもん
私は何の競技もでないけれど(笑)応援しているだけで楽しいのさっ!
スポンサーサイト

Comment

編集
体育祭ですか☆
楽しそうですねえ^^
私っち学校はもう終わっちゃいました
最後の体育祭楽しめるといいですね
予行がんばってください
2008年09月30日(Tue) 19:03
懐かしいな 体育祭
編集
\(=^O^=)/こんばんは♪
昔~三十数年前 私も 高校生でした(*^ー^*)
体育祭は 吹奏楽部なので バトン部=昔は この部
ある所は 私の学校だけでした(笑)
バトン部と一緒に マーチングの練習ばかり させられ
3年生の時にも 競技よりも こちらが 優先でした(ノ´o`)トホホ

マーチばかり 何曲も 覚えて 時々 忘れて
あら(/- -)/ 本番は運動場が 狭いので 競技場 借りてました
並クラリネットだから まだ 軽くて 良かったです
毎日の練習で 足が 痛かった 想い出が(^ε^*)クスッ

体育祭は 最後の想い出になるから 本番は晴天になりますように
お祈りしていますね(*^ー^*)v-535
2008年09月30日(Tue) 22:26
晴れろ!
編集

本当に明日晴れるといいですね(≧▽≦)/

台風よされ~☆

私の今の席はちょっとうるさいかも(ToT)
それ以外はいい感じです(*^^*)
2008年09月30日(Tue) 23:49
編集
文化祭の次は体育祭、行事続きだね~。

予行練習ってめんどくさいよね。
私も嫌いだったよ。
みんなやる気が無くてダラダラして終わるよね。
そんな練習で意味あるのかしらって思ってたよ。

当日は晴れるといいね!
最後の体育祭楽しんでね♪
2008年10月01日(Wed) 06:11
お返事です●
編集
v-1あじの開きさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
あ、あじの開きさんの学校がもうおわtってしまったんですね~!早い!!
私達はこれから本番であります(・ω・ヾ

予行は今日ないっぽいです。授業かあーっ!面倒(≧へ≦)

v-1ガコちゃんさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
私も吹奏楽部だったので去年はプップー吹いてましたよ⌒♪
今年は初めての一般としての行進です~。
そんなに凄いコトをやたれてたんですねー!!楽しそうっ!
私の学校のバトン部も吹奏楽部も凄い練習していましたよ。
本番、どんな演奏が聴けるのか楽しみです(*^▽^*)

やっぱりガコちゃんさんの学校も競技場をお借りしていたのですね。
私はトランペットだったのでまだ大丈夫♪
サックスとかユーホとかは重くて大変そうでした。

今日の予行は中止らしいですが、明日の本番はあると良いな♪
どうなるのかよくわかりませんが…。

v-1ザビエルちゃん♪
こんにちは!コメントありがとう。
あなたの正体がわかったので「ちゃん付け」+「タメ口」でいきま~す(@^U^@)/
本当、本番は晴れて欲しいよね。今日の予行は中止みたいだけど(笑)
旗もどんな旗なのか楽しみ~~♪デザインはザビエルちゃんが考えてくれたんだっけ?

そだね、あのあたりは仲良いグループ固まりすぎてるかも(笑)
もっと勉強に集中できると良いんだけどね~~。
2008年10月01日(Wed) 06:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

