The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 体育祭終了!TOP*高校生の日常* ≫ 体育祭終了!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

体育祭終了!

今日は高校生活最後!そして人生最後!の体育祭でした
昨日とは打って変わって、凄い晴れ模様
まさかこんなに晴れるとは思わず、油断して日焼け止めを付けなかった私…。
ヤバイくらい焼けました!顔なんてお猿さんみたいです。
特にヒリヒリと痛いのは腿の所です。先ほど、シャワーを浴びてきたのですが痛くて、痛くて…
参りました…。(O≧д≦O)ノ

体育祭の日は3年間、夏のような晴れ模様でした。
確かに晴れって嬉しいですがここまで晴れなくても…っていうくらい晴れるんですよね(´m`@)
だから体育祭の日はいつも日焼けしちゃいます~~。
もうこの時期なら日焼けが取れ始めてくる時期なのに。また焼けて真っ赤です(ノAヽ)

さて気になる結果ですが~~~(・ω・)ノ
じゃじゃんッ残念ながら何も取れませんでした
最後だったので何かしらで賞をとりたかったのですが競技の部でもクラス旗の部でも賞ナシ。
結局私は3年間、何の賞も取れずに体育祭が終わっちゃいました。
でも参加することに意義がある!(今年は何も出てないけど/笑)
みんなで頑張って体育祭が無事に終わっただけで良かったかな
競技には出れなかったけれど応援はしっかりと頑張りましたよーッ!!
あとはデジカメで写真を沢山撮りましたもうこういう機会はないですしね~~!

帰り際に皆でクラス写真を撮って解散!!
先生がやたら写真に拘って何度も取ってました(笑)本当何枚取るのってくらい
沢山撮ってましたね。まあ、最後だから思い出に残したかったのかな(*^з^*)ノ
でもそのお陰で別の先生に「邪魔」って言われちゃいました。
私達が原因じゃないんだってば!!先生がこんなに写真に拘るから~~。

何だかんだいいつつ、無事に体育祭が終了して良かったです。
でもやっぱり賞は取りたかったなぁ(o´A`o)
スポンサーサイト

Comment

編集
お疲れ様でしたヾ(@^▽^@)ノ
真っ赤になるほどイイお天気だったんですね~
賞はとれなくても、思い出=プライスレスですよ(*ゝ∀・)b☆(何
うちは猫ちゃんみたいな積極的な子じゃなかったので
体育祭とかまじで覚えてなかったり・・・(;´▽`A``
でも学校の行事とか、その時しか楽しめないコトを
ちゃんとめいっぱい楽しく過ごせたようで、良かったですね♪
ヒリヒリはやくよくなるといいねっo(>ω<o)
2008年10月02日(Thu) 19:12
編集
おつかれさまでした☆
体育祭はほんとに焼けますよね!!
シャワーあびるだけで痛いって気持ち
わかりますよ~
体育祭が無事に終わってよかったです
2008年10月02日(Thu) 19:41
お返事です●
編集
v-1 らんさん♪
こんにちは!コマントありがとうございます。
真っ赤になるほど良いお天気でしたよ!ピーカンってこういう日を言うんだ!
って思いましたもん(笑)本当暑かった~(O≧m≦O)
そうですよね、賞が取れなくても良い思い出になればそれで良し!です。
私、そんな積極的な人間ではないですよー!ただ応援はしっかりやろうと
思っていたので大声で頑張っただけです(笑)あと写真も皆とは最後だと思ったので。
はい、高校生活最後の行事は自分なりに結構楽しめました♪
ヒリヒリ、早く直って欲しいです…

v-1あじの開きさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
体育祭って本当焼けちゃいますよね。まさかあんなに焼けるとは思っていなかったので
びっくりしました。シャワー浴びるだけでヒリヒリするんでここ2、3日はお風呂
入るのが億劫になりそう…ってか入りたくない(笑)
ありがとうございます♪本当無事に終わって安心しました!
2008年10月03日(Fri) 06:13
お疲れ様☆
編集
最後の体育祭お疲れさまでした。
良い天気になってよかったね!
でも、日焼けのヒリヒリ痛そう(><)
早く良くなるといいね。
2008年10月03日(Fri) 09:51
( 」´0`)」はい!
編集
{|( ̄0 ̄)/|}おお~♪高校生活最後の体育祭
晴れすぎても 日焼けで 後が 大変でしたね
後のケア 大事にしてね なんてったって~花の乙女なので♪
でも 最後の 体育祭は 賞は 取れなくても 楽しめたみたいね
良かったです~~~♪
♪( ̄0 ̄)オ( ̄。 ̄)ツ( ̄◯ ̄)カ( ̄▽ ̄)レサマ♪
そして 想い出のひとつが また増えましたね♪
2008年10月03日(Fri) 11:19
お疲れ様です。
編集
こんにちは。
コメント久しぶりになってごめん(><)
体育祭無事に終わったみたいですね。お疲れ様でした♪
体育祭は学生生活の中でも結構思い出になる行事ですよね。
残念ながら賞は取れなかったみたいだけど猫ちゃんの言うとおり!
参加することに意義があるんだと思うよ。素敵な思い出も作れただろうし。
日焼けしちゃったみたいでヒリヒリ収まりましたか?(^^)
これからもどうぞよろそいくおねがいします。
2008年10月03日(Fri) 16:17
お返事@管理人
編集
v-1mellon☆さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
体育祭、無事終了して安心しました!これで大きな行事は全て終了。
学校行事での大きなのは卒業式だけとなりました♪
本当日焼け早く治って欲しいです(ノ≧д≦)ノ凄く恥ずかしい…。
顔が真っ赤です。

v-1ガコちゃん♪さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
高校生活最後の体育祭が終了しました♪無事に終わって安心したんですが
本当日焼けがヒリヒリ痛くて(≧へ≦)ノ先ほどシャワーを浴びてきたんですが
ここでもヒリヒリがヤバかったです…。日焼けって何でこんなにも痛いんでしょうね(笑)
はい!想い出がまた一つ増えたので良かったです。写真も沢山撮りましたしね!

v-1しゅんくん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
体育祭、無事に終わって安心致しました⌒♪これで学校の大きな行事は
卒業式のみになっちゃいましたよー!何だか寂しい…(〃≧m≦〃)
体育祭は凄く想い出に残りますよねんっ。応援だけでしたが、
一生懸命に応援頑張りましたよ~~!大きな声を出して「頑張れー!!」って。
競技には出れませんでしたが、応援を頑張ったので自分的には満足です。
ヒリヒリはまだおさまりません…。1週間くらいは続きそうです。いたたた…
こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますね。
2008年10月03日(Fri) 18:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

