The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ テストでクラスとっぷ!TOP*高校生の日常* ≫ テストでクラスとっぷ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テストでクラスとっぷ!

気づけば中間考査2週間前になってました!Σ(@д@;)/
でもやる気が出ませんだって中間考査の前にはもう進路決まってますし…。
ただでさえ、成績があまり関係ないっていうのに決まった後なら尚更関係ない!
ってなワケで今回も前日勉強になりまそう。へ(*´з`*)へ
これを担任の先生にぶつけてみたら「だろうね(笑)」って言われました。
…「だろうね」って!!先生ならもっと背中押してくださいよ このやる気のなさ…どうしよう!

でもでも最近頑張っている英単語の小テスト。
なんと今日はクラスTOPでした(@^▽^@)10点満点中9点でしたよ
だって金曜日からコツコツと勉強してたんだもん逆にこれで取れなかったらショックです。
殆どの子が半分の5点以下だったみたいで、放課後必死こいて単語の練習してました。
私は掃除当番だったため、そんな姿を横目にお掃除~~。
でも殆どが単語練習をしていたので、掃除をやっているのは6人中、私を入れて3人でした(笑)

まさか9点も取れるとは思っていなかったのでとても嬉しかったですー(*^U^*)ノ
前までは10点満点を連発してたんですが、最近は不調で8点とか7点とかだったんですよね。
だからこんなにも高得点は久しぶり(d・∀・)b
帰り際に調子に乗って先生に「頑張ったでしょ?」と事故アピール!!
そしたら「あなたの点数見るまで範囲間違ってるのかと思った」って言われました。
きっと皆は受験勉強でこんな小テストどころではないんだろうなぁ~~。
私はその受験勉強ってやつがないので、この小テストに燃えてます

また水曜日にその単語テストがあるので、次回こそ目指せ10点満点!!
あ、でもその前に中間の勉強も始めなきゃ…忙しくなりそう(P≧д≦q)

Comment

編集
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
お久しぶりです^^
やっと体育祭が終わって一段落って感じになったんで
戻ってきましたw

それにしても毎回毎回
高校生って大変そうだなぁ・・って思います

大人になりたくないよぉ!(笑
2008年10月06日(Mon) 21:31
お返事です●
編集
v-1ポリアンさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
お久しぶりですねーッ!お元気そうで安心しました(*^▽^*)v
ポリアンさんの方も体育祭が終わったみたいですね。お疲れ様でした。
私は逆にこれから中間考査があるので色々と忙しくなりそうですよ!

高校は中学と比べると結構忙しいですね(笑)
高速も結構厳しいし…私は中学生に戻りたいですよ~~!
何だかそんな気分です。高校ってスンゴク疲れちゃいます(O´A`O)
2008年10月07日(Tue) 06:08
編集
いいね~~
もう進路決まってるんだ~~~

うちのなっちょはまだなんだけど
いまいち気合がねぇ~~~v-406

猫のトランペット吹きさんは親孝行だっv-222

私はもう少しなっちょをやさしく見守りますわ~v-406

応援ぽちv-219
2008年10月07日(Tue) 14:19
お返事です●
編集
v-1まるこさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
まだ決まっては居ませんが、もう殆ど決まったようなものですね(笑)
私の場合は専門志望で大学ではないんで、早く決まっちゃうんです。
やっぱりなっちょさんは大学ですよね??
優しく見守るだなんて(*≧▽≦*)こんなに優しいお母様をお持ちの
なっちょさんは羨ましい~♪私の親はグチグチ…わかってるってば!!
な~んて喧嘩ばっかですよんッ!

応援ポチありがとうございます(O^U^O)/
2008年10月07日(Tue) 18:13
編集
9点ってすごいです★
小テストあっても私はそんなに取れないでしょうね…^^;
次もがんばってください
2008年10月09日(Thu) 18:45
お返事です●
編集
v-1あじの開きさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
いえいえ、このときは勉強していたので出来なかったら逆にショックだったテストです(笑)
あじの開きさんだってこのくらいは取れますよー!
次も頑張りますね。ちなみに今日なんです(笑)
2008年10月10日(Fri) 06:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

