The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 頭の中がモヤモヤ…TOP*高校生の日常* ≫ 頭の中がモヤモヤ…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

頭の中がモヤモヤ…

今日は今まで3時間睡眠だった分、8時間も睡眠取っちゃいました(*´ェ`*)ノ
いつもなら7時くらいに自然と目が覚めるのですが今日はメールのバイブ音で起床(ノ_-。)スリスリ
多分このメールがなかったらもっと寝てたかも…
メールをくれたお友達さんに感謝あんまり寝すぎて1日をムダにしたくないので。

テストが終わって、やったーヽ(@^∇^@)丿って舞い上がりたい気分なんですが
とてもそういう気分になれそうもないですやっぱり赤点が…。
気になって、気になって仕方がない~~!ヽ( ̄д ̄|||)
絶対、今回は全体的に出来が悪かったんで1、2つは赤点確実なんですよね
いつもなら自信がある世界史さえ、テスト返しが怖いんです。

これは期末で挽回せねば
やっぱり考えが甘すぎましたね。もっと頑張れば良かったあ~~~o(≧O≦)o
3学期にはテストがないので1学期と2学期で計4回のテストがあるんですが、
私の学校の赤点は39点以下。なので合計で160点以上とってないと追試になってしまうんです。
せっかくの冬休みに学校に来てお勉強ですよー!そんなの嫌だあ

だから期末テストは教科の先生にベストな勉強方法を聞きだして頑張りたいと思います。
って、中間も一応勉強してなかったワケじゃなかったんだけどなあ~~。
どうしてあんなにも出来なかったんだろう…( ̄^ ̄;)
やっぱり気抜けしてたんだろうな。期末は追い込まれているから多分気抜けはしないはず!

今回の中間のコトは忘れることにします。まだ結果返ってきてませんけど(笑)
次は期末!期末で頑張れば良いんやうん、プラスに。

Comment

編集
39点以下が赤点!?ですか
私だったら絶対ひっかかりそうです
期末でがんばればいいんですよね^^
猫さん見習って私も+で考えようと思います
2008年10月25日(Sat) 19:22
編集
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
2008年10月25日(Sat) 20:04
編集
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
3時間睡眠ですかぁ・・
頑張りますね^^;
俺は10時にもう寝てましたよww

夏休み明け→勉強やる気起こらない→2学期の中間→崩壊→必死に勉強→期末なんかすごいいい点

パターンが今のところです
きっと学生は皆そうだと信じたいw
2008年10月25日(Sat) 22:42
こんこん
編集
赤点 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! てか
なんか不安ゲで猫タン可哀相だじょ
でもテスト返してもらわないと分かんないから今は平常心で。。。ネ

睡眠時間3時間てw ナポレオンか?
まぁ寝てたら時間もったいないもんねって
オイラは最近嫌になるくらい寝てしまう
  ダメぽ
2008年10月26日(Sun) 06:19
編集
冬休みは休みたいですよ
せっかくの休みを…
もうどうしようもないかもしれないですけど祈っておきます♪

そうです!ポジティブ!次頑張ろうって気持ちですよ!
私も今回悪かったので、次頑張りますよ 笑
私の場合はするって言ってしませんけどね
2008年10月26日(Sun) 06:57
お返事です●
編集
v-1あじの開きさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
そうなんですよ(≧O≦)ノどんなテストでも39点以下から赤点って固定されてるんで
出来が悪すぎると偶に赤点平均点だったりします(笑)
これだと半分以上が赤点になっちゃいますよね。

そうそう、期末で頑張れば良いのよ~♪
プラスで行かなきゃ人生損するもん(笑)お互い期末では頑張ろう(。・ω・)」

v-1@音三昧さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
ようこそ~(*´ェ`*)私のブログへ!
何もない所ですがわざわざコメントして下さりとても嬉しいですー!
はい、では@音三昧さんのブログの方にも行かせて頂きますね。
では今後よろしくお願いいたします。m(__)m

v-1ポリアンさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
3時間睡眠だった割には出来が悪かったですね(ノ≧O≦)ノ
え~10時は早すぎですよ(笑)でも私も10時ごろは偶に机に突っ伏してウトウトしている時が
あったんで結局は一緒かな~。いつの間にか机で寝ているんですよねー。

あ、そのパターン私と一緒かも(*´ェ`*)ノ
やっぱりそんな感じになっちゃいますよね。
気が抜けているのはやっぱり夏休みを挟んだ所為なのか…。
お互い頑張りましょうね~(d・ω・)b

v-1フルーツpai
こんにちは!コメントありがとうございます。
赤点 キチャ━━━━(゚∀゚)━━━━いました!
そうですよね、まだ結果が返ってきていないのにマイナス思考だなんて…
考えないようにしているんですがやっぱり考えてしまう!うわーん!
平常心、心がけますね(* ̄‥ ̄*)」

あははっ、そういえばナオポレオンって3時間睡眠だったって言いますもんね!
でも私はナポレオンじゃないです。(←当たり前
何だか最近は寝ているのが辛い時があります。体がお年寄りみたい!
早く目が覚めてなかなか寝付けないんですよ~。だからその時間は勉強に回そうかと思って。
でも今日は7時間くらい睡眠とりました。やっぱりテスト明けは眠い~(ノQ`。)

v-1茄ちゃん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
本当、冬休みは休みたいですよねー!せっかくのお休みを削りたくありません。
冬休みって行きたい所、やりたいコトが沢山ありますし⌒♪〃
充実した冬休みを送りたいんで今回は赤点…逃れてれば良いけどなあ。

そうですよね!ポジディブ思考で頑張って乗り越えたいと思います。
茄ちゃんも今回悪かったのかあ~(*≧O≦*)ココはドンマイだね!
クチだけはダメよ!今ココで「頑張りますよ」って言ったんだから頑張ろう☆彡
私も嘘つかないように期末では頑張ろーっと(ノゝ∇・)ノ
2008年10月26日(Sun) 08:15
猫のトランペット
編集
猫のトランペット吹きが挽回したの?
2008年10月26日(Sun) 13:46
編集
赤点だと追試があるのか~。
嫌だね。
赤点じゃないことを祈ってます!
期末は頑張ってね!
2008年10月27日(Mon) 01:38
お返事です●
編集
v-1mellon☆さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
赤点だと追試があるので面倒なんですよーo(*≧皿≦*)o
これだけは絶対に受けたくない!!
私も赤点じゃないことを祈ってます…でも、逃れられない…
一つは必ず赤点決定な教科があります~( ̄^ ̄;)ムムッ
期末は頑張りますよン♪授業中は絶対に寝ないって心に決めましたから!
2008年10月27日(Mon) 06:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

