The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第602回「パソコンは、デスクトップ派?ノートパソコン派?」TOP*FC2トラバテーマ* ≫ 第602回「パソコンは、デスクトップ派?ノートパソコン派?」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第602回「パソコンは、デスクトップ派?ノートパソコン派?」

          第602回「パソコンは、デスクトップ派?ノートパソコン派?」

今日で週末も終わっちゃいますねー。テスト明けの週末はあっという間!(@≧д≦@)ノ
明日には学校強制の模試があります。また眠くなるなあ…(ノQ`。)ノ
見ず知らずの大学を8つほど書かなきゃいけないのが辛い!大学なんて知りません~。
しかも進路決まったしー。やる気なんてこれっぽっちも起こらないです( ̄∩ ̄*)
なんて文句いっても仕方ないので頑張ってきます~~(o・ω・o)b

では久しぶりにトラックバックテーマに参加!
私はどちらかというとノートパソコン派ですね。今使っているのはデスクトップだけれど。
だってノートパソコンの方が持ち歩きが可能だから好きな場所で出来ますしね!
でもデスクトップの方が入る要領が大きい…ので、我が家はデスクトップにしたんですが
やっぱりノートパソコンの方が便利だよな~ってついつい思ってしまいますね。
ノートパソコン欲しい!!o(≧д≦*)o

今TVショッピングとかで見てますと可愛いデザインの物が多いですよね
色もピンクとかあって可愛いなあと思って、いつも見ています。

でもノートパソコンってデスクトップと比べるとお値段が高い~(。´д`)ノ
とてもじゃないけど私のポケットマネーじゃ変えません
自分専用のPCが欲しいです(*≧U≦*)ノ この年で欲張りですよね(笑)
スポンサーサイト

Comment

ノートパソコン派
編集
こんにちは~。
テストお疲れさん。って今日も模試みたいでさらにお疲れさんです(^^)
猫ちゃんにとって大学書かないといけないって何書いていいか解らないよね(笑)
先生も解ってくれればいいのに(^^:)
トラックバックテーマ 僕も今使っているのはディスクトップです。
やっぱり家族がいるとディスクトップになっちゃいますよね。
でもず~っと僕もノートパソコンが欲しいと思っています。でも一人だけもつのは贅沢だし高いしね~(^^:)
ノートパソコンだと自分の部屋でネットとかできるから(笑)。
近頃のノートパソコンって本当に軽いみたいだよね。ピンク色のやつCM見たことある!
僕も妄想は膨らんでいくばかりです~。
2008年10月27日(Mon) 15:03
お返事です●
編集
v-1しゅんくん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
今日の模試もとても疲れましたよー。もう全くわかりませんでした(o≧д≦o)ノ
一応、8校書かなきゃいけないところを7校書きました。
知っている大学を順番に挙げていっただけなので、きっと判定は「D」とか「E」が
殆どだと思います(’へ’A)試験も本当適当にやってしまったので(笑)

やっぱりしゅんくんもデスクトップを使われていらっしゃるんですね。
そうそう、やっぱり家族でいると自然にデスクトップになっちゃいますよね!
ノートパソコンは高い!っていうのが悩みどころです~~。
でもやっぱり自分のPCが欲しい!なんか”自分だけの”っていうのが欲しいんですよね(笑)
偶に使いたいときに使われているときもありますし。
アップルで凄い薄型のノートパソコンが出てましたよね。あれにはビックリしました!Σ(oдOノ)ノ
パソコン落ちてないかなあ~~♪(え?)
2008年10月27日(Mon) 18:15
編集
こんばんわ(*´ω`*)テストお疲れ様でした♪
やっぱなんだかんだ言っても高3って大変そうですね(>ω<;)
テストに模試に受験・・・。ホントお疲れ様ですっ!

うちもデスクトップ使ってます★
うちの場合は、ノートで持ち運んで・・・ってまではしなくてもいいなーって感じです。
でも学生さんなら持ち運びできるノートの方が使い勝手いいのかな?w
最近のってピンク色のなんてあるんですか!いいなぁ~w
うちのは普通にグレーのPCだけど、やっぱりデザインとかも可愛いのがいいですよね★
持ち運べるノートならなおさら!
2008年10月27日(Mon) 18:43
編集
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
模試お疲れ様でした^^
こっちは続々と中間が帰ってきて嫌な感じですw

俺はデスクトップがいいですねぇ・・
今使ってるのはノートパソコンなんですけど
別に持ち運びはいらないし、
スペック的にもデスクトップのほうが上ですしねぇ・・
あとはパソコンの改造とかもデスクトップだと出来るみたいですしww
まぁ流石に改造は出来る気がしませんが・・^^;
2008年10月27日(Mon) 19:03
編集
テスト明けなんですね、お疲れ様です。
大学名なんて、みないと知らないですもんね(汗)

僕は完全にノートパソコンですね!
ってかもうマイノートパソコン持ってますし、完全に慣れました~
学校の授業で使うデスクトップが懐かしいくらいに(笑)
2008年10月27日(Mon) 22:58
お返事です●
編集
v-1らんさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
せっかく進路が決まったのに何で模試なんて受けなければ…orz|||なんて
思いながら受けてきましたよ~(笑)案の定結果はボロボロでした。
でも気にしなーい☆私が気になるのは今回の中間だけです。

らんさんもやっぱりデスクトップなんですね♪私と一緒だー!
何か自分の好きなところでやりたい!っていうのがあって。
デスクトップだと動かせないじゃないですかー。気分によって、寝転んだり(笑)
この間TVで見たのはピンク色してましたよ(*≧ω≦*)ノ
とても可愛らしいですよねー♪つい見てて余計にほしくなっちゃいました。
私のはDELLの黒いパソコンです。でも黒はカッコイイので結構気に言ってますよん。ヽ(’∇’*)

v-1ポリアンさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
模試とても疲れましたよ~!今日から中間テストの結果も返ってきて、
かなり頭の中がモヤモヤしてます(@≧へ≦@)ノ

ポリアンさんはデスクトップ派ですかー!
でも今使われているのはノートなんですね。私的にはノートの方が持ち運べるし
良いと思うんだけどなあ~~(o^O^o)
確かにスペック的にはデスクトップの方が上ですよね!
改造…出来るとしても私もやらないですね(笑)
デスクトップにしてもノートにしても自分専用のマイPCがほしいです♪

v-1TATSUくん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
お陰様でやっとテストの方が一段落付きました。今日からテスト返し開始!
学校行くのがさらに憂鬱になっちゃいます。でもどんな結果でも期末で挽回しようと
今から張り切ってますよ(≧∩≦)」じゃないと本当に卒業出来ないかも!?
そうそう、大学名はよくわからないです。orz|||

えぇぇ、マイノートですか!?さすがTATSUくん…やることが!Σ(・д・ノ)ノ
とても羨ましいです~♪学校でもデスクトップですよね。
私は完全にデスクトップ慣れしてて、ノートには若干違和感がありますが(特にキーボードとか)
でもやっぱりノートが欲しいですね。
2008年10月28日(Tue) 18:27
編集
こんばんは~、ご無沙汰してま~す。全然来れてなくてすいません。(>_<)自分んとこと資料館でほぼ手一杯で。(汗) ま、それ+最近の記事はまさに『女子高生の日記』という感じなので、コメントしにくくなっていたのも事実です。(;^^)なので、この辺から徐々に書いていきたいなと思います。

さて、パソコンはどっち派?ということですが私はどっちかというとデスクトップかな?どっちでも同じなんですが、ノートの方がキーボードが打ちにくくて。あと、買えばいいだけなんですが、最初からマウスが付いてないとこ。

今使っているのがデスクトップですし、仕事とかでちょっとノート使うことがあるぐらいなので慣れ度しても明らかに違うんで。

確かに、持ち運びができる点でいえば断然ノートの方が良いですよね?私も別途ノートは欲しいなと思いますね。旅行とかなんとかで一日中外出しているときはやっぱりパソコンないと困るな~って思うときありますので。

ノートってデスクトップより高いんですか?逆に安い気がしますけど。
デスクトップなら30(諭吉)くらいのもあるけど、ノートなら20前後の(諭吉)とかで売ってますし。

今使っているのは大学入学時に買ったものを良い言い方でエコして使っていますが、実情は金がないから新しいパソコンが買えてなくて困ってますけどね。(;^^)
2008年10月29日(Wed) 22:04
お返事です●
編集
v-1SH新一くん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
いえいえ私もSH新一くんのブログにコメント出来ず、申し訳ありませんでした。
でもちゃんと毎日見てますよ(@^∇^@)ノ
私は逆に自分のブログをやっていて、掲示板に最近は足を運んでいませんね。
時々見たりしますが、書き込む時間がなかなかなくて。掲示板もちょっと寂しくなっちゃいましたね!
あ、私もだんだんとブログで本性を現してきたので、少々コメントし辛くなってきてしまったんでしょうか。
すみません。m(__)m気になった記事だけで良いんで遠慮せずにコメント下さると嬉しいです♪

あ、SH新一くんはデスクトップ派なんですね。
私は逆にノートのキーボードのタッチが好きなんですよね(笑)あの音が。
デスクトップってカシャカシャうるさいじゃないですかー。それがあまり好きではないんです(笑)
持ち運びが出来る!という面からして私は断然ノート派ですね~♪
そうそう、旅行なんかの時は持ち運びが出来るノートが役に立ちますよね。
そう考えるとやっぱり自分はPC依存症なんだなあと改めて実感(笑)

あれれ?そうでしたか。私はノートの方が高いようなイメージがありました!
エコって言ってましたね(笑)でもそのくらい使っているのならそろそろ買い換えても罰はあたらないと思いますよ!自分へのクリスマスプレゼントととしてドドーンと買ってしまうのはいかがでしょう??(笑)
2008年10月30日(Thu) 18:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

