The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 卒アル写真TOP*高校生の日常* ≫ 卒アル写真


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

卒アル写真

今日は卒アルの写真撮影をしてきました!ヽ(・ω・。)
もうこんな時期なんですねー早い。へ(*≧O≦*)へ
よくよく考えたら学校もあと2ヶ月ですし、気づいたらもう11月だし…恐ろしいぃ

写真は6限目の時間に呼び出されて、クラス写真と個人写真を撮りました~
5、6限の授業は私の嫌いな体育だったので潰れて嬉しー!(*´U`人)゚・*:.。.
クラス写真も個人写真も「そんなに撮るの~」ってくらい沢山撮りましたよ(笑)

カメラマンさんが「スマ~イル」って言うんですが、その言い方が面白くて(@^皿^@)ノ
思わず笑ってしまいました!いや、笑わなくちゃ撮らせてくれなかったんですけどね(笑)
でもでも自然な笑顔って感じじゃなくて、ちょっと笑いすぎなんじゃないかと…(・A・;)
どんな風になっているのかとても気になります~。変な笑顔になってたらどうしよう

卒アルって一生残るモノだし、ちゃんと可愛く撮れてると良いなあ~
私の学校は商科も合わせて人数が2000人くらいいるので、どのくらい分厚くなるんだろ?と
思ってましたが2つ上の先輩の卒アルを見せてもらうとそうでもなかったです。
でも3cm弱くらいはあるのかな。卒アルの方は意外と大きくて鞄に入らないらしい…。
どーやって持って変えるんじゃあやっぱり手で持つべき…?
何だか恥ずかしいですね~(笑)

テストの方も残り2教科、80点代で大丈夫でした(*≧∇≦*)
中間は完全に赤点逃れましたよン!良かったあ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

