The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりにお買い物♪TOP*高校生の日常* ≫ 久しぶりにお買い物♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりにお買い物♪

素敵な3連休をお過ごしになられましたでしょうか?
私は土曜日に学校があった所為で3連休が2連休…普段と変わらない(@≧m≦@)ノ
特に連休中も予定はなく。でも今日は久しぶりにお母さんとお買い物に行ってきました

まずはホームセンターに行って小さなストーブを買いました
私は冷え性なので足元がスンゴク冷えるんです
なので足元のストーブは必需品去年まで使っていたストーブさんはスイッチが壊れちゃって、
使えなくなっちゃいました(*´A`*)~~~ もうストーブを出す時期がやってきちゃいました。早い!
そしてストーブと一緒に湯たんぽを一緒に購入。(@’ω’@)v
実は前から湯たんぽって欲しかったんですよね~~暖かそうだし。
お湯を入れる湯たんぽではなくて、レンジでチンッ!ってするのを買いました。
この方がお湯を入れる手間が省けますしね!この冬はこの子にお世話になります。m(__)m

画像 002そして次にパーカーと冬用のコートを買いました(〃^∇^〃)
本当はセーターを買いに行ったのですが、
お母さんがコートも買ってくれるというのでお言葉に甘えて
凄く暖かそうなコートなのでこれで冬を乗り越えられそう!
左の写真はそのコートです(O’∇’O)ノ
モコモコしてて暖かそうでしょう~~~??

久しぶりに服を買ったので自分のお気に入りを見つけられて良かったです~
今日の買い物は冬物アイテムを沢山買いました。
寒がりな私にとってはみーんな必要なものです(笑)
スポンサーサイト

Comment

可愛い&暖かそうなコートゲットできて良かったね!
編集

湯たんぽ、温かいよね。
こっちでは売ってないんだよ。
電気毛布はあるんだけどね
湯たんぽの方が経済的で体にも安全そう。
私も欲しいな~。
12月に一時帰国するから買ってこよう!
2008年11月04日(Tue) 05:06
お返事です●
編集
v-1mellon☆さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
昨日、そのゆたちゃん(笑)を抱いて寝ました。やっぱり暖かいですね♪
そちらでは湯たんぽってないんですね。確かに「湯たんぽ」って聞くと
日本のモノって感じがしますし。電気毛布は私、熱くてだめなんですよね。
本当、湯たんぽって経済的!!電気使いませんしね~~(@≧U≦@)b
あ、12月に帰国なさるんですね~~!どちらにお住まいなんですか??
その時は報告よろしくでーすッ♪
2008年11月04日(Tue) 06:21
編集
こんにちは~。
3連休明けの朝からPCしています(笑)
何時もコメントありがとうー!僕もコメントします~♪
本当にもうストーブをつけてもいいくらいに冷え込んできたね。
特に朝は寒い(><)
僕は自分の部屋に1個小さいのあるんですがかれこれもう6年近く使ってます(^^:)
ゆたんぽゲットおめでとう~。実は僕も持っていたりします(^^)去年買ったんだけど一度使うと手放させなくなるほど気持ちいいです。
そしてパーカーもゲットおめでとう~!お母さんに買ってもらったんだ!
僕も先日姉に買ってもらったから一緒だね(^^)
フードのところのモコモコがあったかそうです♪他にも冬物たくさん購入したということでこれで冬も乗り切れそうかな。
これからもどうぞよろしくおねがいします。
2008年11月04日(Tue) 07:55
こんにちは☆
編集
ストーブかぁぁー!
もう そんな時期になりましたね…★
湯たんぽって 今は可愛いのがあるし 
今ではレンジを使うんですものねー便利になりました☆
と言っても 今まで使ったことないので 今年はデビューしてみようかしら!
私も 足先がジンジンと冷えるので★★★
2008年11月04日(Tue) 10:55
編集
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
コートあったかそうでいいですね^^
冬物の服買いたいけどお金ないし
うちの親がいい点取ったらとかほざいてるんで
諦めかけてますww
2008年11月04日(Tue) 18:08
お返事です●
編集
v-1しゅんくん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
いえいえ、どういたしまして♪しゅんくんのブログは共感出来るコトが多いので
思わずコメントしてしまうんですよん(@^U^@)ノ
毎朝、寒くていつまでも布団の中でぬくぬくしていたいですね~。
そのくらい朝晩は冷えてきました。ストーブなしはやっぱり寒いですね!
6年だなんで物持ちが良いんですね~。私が昨年使っていたのは安物だった所為か
すぐに壊れちゃいました。3年くらいかな~…その程度しか使ってません。
あ、しゅんくんも湯たんぽ持っているんですね(@≧∇≦@)b
本当1度湯たんぽの有り難味をしっちゃうと手放せなくなっちゃいますよね!
布団の中にいれて、昨日は抱いて寝ました(笑)
そうなんですよー!私もコートを買ってもらって、しゅんくんのブログ記事を思い出しました。
一緒だ~(*^∇^*)/この時期でもうあんな厚めのコートが出ているんですね。
これらの冬アイテムで冬を乗り切ります。これで今年の冬はバッチシ!!
こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますね。

v-1tomatomasmileさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
もうそんな時期ですよ~~ッ!1年って本当あっという間ですね。
この間まで夏休みで「暑い~」とか言いながら毎日を過ごしていたのに。
そうなんですよね♪私が買った湯たんぽの隣にリラックマの湯たんぽがあって。
凄く可愛かったので一瞬心が揺らぎましたが、値段を見て思った以上に高かったので
考えて考えて…結局やめて普通の湯たんぽをかいました!
湯たんぽデビューしてみてください(@≧∇≦@)/
本当に暖かいので湯たんぽの有り難味を知ってしまうと手放せなくなっちゃいますよ!
2008年11月04日(Tue) 18:16
こんこん
編集
湯たんぽオイラも欲しいじょ
足元が暖かいとよく眠れるもんね

コートすてき暖かそう 
フードつきのお洋服は大好きですのん
だからフードつきのお洋服ばかり持ってるので
重ね着したらフードだらけに・・・?

いっぱい買ってもらって良かったねぇ
猫タンのお母様ふとっぱら~
2008年11月05日(Wed) 19:06
お返事です●
編集
v-1フルーツPaiさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
湯たんぽ、本当にオススメですよ~!
一度有り難味を知ったら手放せなくなるコト間違いなしです(@≧U≦@)/
そうなんですよ。足って冷えますもんね!足に置いたり抱いたりして寝てます。

コートとても暖かそうですよね。暖かそう♪ってトコで惹かれて買っちゃいました(笑)
フード付きは暖かいから良いですよね。私もフード付きの洋服が好き!!
あはは、フードだらけも大変ですけどね(^U^;)

今回は沢山買ってもらっちゃいました~~♪
大事に着ていこうと思います(d・ω・)b
2008年11月06日(Thu) 06:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

