The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ MY CARTOP*何となく更新* ≫ MY CAR

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MY CAR

うー(*´A`*)…。完全に風邪を引いちゃったみたいです。
喉の方は治ったんですが、今度は鼻水ジュルジュル。(@ ̄‥ ̄@)
下を向いたら垂れてきそうな勢い…って汚い話しになってスミマセン!m(__)m
ポケットの中にティッシュを忍ばせておいてます。でないと、まともに授業も受けられないぃ

18歳になってから自動車学校からのハガキがよく来るようになりました。
そっか~、もう自分は18歳だから車の免許も取れるんですね
全然実感わかないけど。(^U^;)
免許証は早いうちに取っておいた方が良いってよく聞きますよね。
私も出来れば学校を卒業してから取りたいなあって思っているのですがお金がないッ!!
少なく見積もっても30万は掛かりますものね。長くなればもっと…。
でもでも車が運転出来た方が絶対便利だし、仕事でも有利だし

丁度、私の学校の裏が教習所なんです。なので私の学校の生徒はよくそこで免許を取るそう。
そこの教習所は生徒で卒業5年以内なら割引制度をしてくれるらしいのです
だったらそこで早く取ってしまった方がお得ですよねん(@^ω^@)ノシ
バイトしてお金貯めて、早めに免許取りたいと思います

まだ免許も取ってないのに~と思われるかもしれませんが、私は軽自動車が欲しいのです!
最近は可愛い形のが沢山出てますよね~(O^皿’O)v
車に興味を持ち始めてきてから、欲しいなあって思ってきちゃって。
色はシルバー系の薄ピンクとか。ちょっと明るめの色がいいなッ

って、そんなお金どっから出てくるんじゃいッ!!(*≧з≦)ノ"
多分免許を取ったら親と兼用して使うでしょうね。
MY CARなんて夢のまた夢の話し。でも欲しいなあ~~~(o´∀`)アハハン。
どんどん膨らむ妄想でした(笑)
スポンサーサイト

Comment

編集
猫さんはもう免許が
取れる歳なんですよね^^
うらやましいです
自分の車って欲しいですよねー
2008年11月05日(Wed) 18:57
MY CAR欲しいですよね、将来にはきっと
編集
猫のトランペット吹きさん、こんばんは。

風邪を引いちゃったんですね。わたしも、季節の変わり目には
いつも引いちゃってるよ。今は大丈夫けど、早く治って元気な
日々を送りたいですね。お体には気をつけて下さいね。(^_^)

18歳になってから車の免許も取れるんですよね。

うちでは、父だけ運伝できるげど、車は1992/09/19に買って、
2番目の車を、2006/07/21に買いましたよ。兄は、今年の
夏に免許取れたけど、まだ車は買ってなくて持ってません。

私も免許証は早いうちに取っておいた方が良いってよく聞きます。

母は何年後には免許取ってねって言ってくれてるけど、
わたしは無理だと思います。自転車さえ、2005年の秋に
教えて貰って乗れるようになったんです。沢山の車が
走ってる道に運転は・・・本当に自信ありません。(^^;)

でも、運転するのって楽しいし意外に簡単で難しくない
ようですよ。だれも運転はできるはずだと言われます。

だから、猫のトランペット吹きさんなら、きっと上手に
運転できると思いますよ。将来に、仕事に行くように
なる時までに、ゆっくりと取っておいたらどうですか。
専門学生の時に免許GET!目指してみてくださいね。

その教習所で割引制度で取るのも良い方法ですね♪

私も、もし運転できたら、ほしい自動車はあるんです!
小さくて丸々で可愛い車ですが、カブトムシって言われてる
車です。Volkswagen New Beetleという車です。

免許取れました! MY CARを買いました!という
お話を聞ける日を楽しみに待ってますね。私も応援して
るから、今では、いつになるかわかりませんが、
運転できる日々を夢見て是非、頑張って欲しいです。

楽しいお話をどうもありがとうございました! *^^* 
2008年11月05日(Wed) 19:40
編集
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
18歳かぁ・・
なんか昔は相当先なような気がしてましたけど
俺もあと3年なんだなぁ・・

なんか人生あっという間ですw
2008年11月05日(Wed) 20:59
編集
お久しぶりです。
昔ちょくちょくコメントを書かせていただきました者です。

免許は早めに取っておいて損はないらしいですよ。
大学生は1年目は時間に空きがあるけれど2年目3年目とかは余裕がなくなるらしいですから。

自分も軽自動車好きです。
軽自動車も今は安くなってるんだろうか。
自分も自動車運転したいっ
2008年11月05日(Wed) 23:28
編集
私も免許持ってないの。
私も猫ちゃんくらいの頃、免許欲しいって思ってたけど交通の便の良いところに住んでたから取らなかったんだ。
今は車がないと不便な所に住んでるから免許取ろうか考え中。
2008年11月06日(Thu) 05:59
お返事です●
編集
v-1あじの開きさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
そうなんですよー!もう取れる年になっちゃいました(@^∀^@)/
でもまだ学校に行っている間は校則があるので取れないんですよね。
やっぱり自分の車って欲しくなっちゃうよねー。
本当欲しいんだけど、そんな金はドコから出てくるの?って感じだよん~。

v-1珍さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
風邪引いて鼻水がヤバイ状態であります(^へ^A)喉の次は鼻かあ…
珍さんも今回風邪引いちゃってますか?お互い体調管理をしっかりして
充実した日々を送りたいですね。お気使いのお言葉とても嬉しいです♪
珍さんも風邪を引かぬように気をつけて下さいね。

18歳になっても全然実感がわきませんけどね(笑)
やっぱり車の免許って早うちに取ったほうが良いって聞きますよねん。
あははっ、そんなー大丈夫ですよ!!
なんでも慣れっていいますし、珍さんだって絶対免許証取れるハズです!
私も不器用で自転車に乗れるようになったのは小学校5年生くらい。
皆はもう幼稚園の頃から乗り回してたのに私はなかなか慣れなくて!!
でも今はちゃーんと走れますし、何でも慣れです(*≧U≦*)/
一緒に免許証取るの頑張りましょうよッ☆彡

専門学生の時にGETできるように頑張ってみますね(d・ω・)b
出来れば1発合格したけど、どうかなあ~(笑)
あ、珍さんも欲しい車があるんですねー!Beetleで真っ先に阿笠博士が!(笑)
完全に頭がコナンになっちゃいましたー(*´∀`*)
確かにBeetleってかわいいですよね♪買うならコナンファンとして黄色のBeetleを!!

MY CARの話しはだいぶ先の話になると思いますけどねんッ♪
でもいつかはゲットしたいなって思ってますよ!
はい、運転できる日を夢見て頑張ります(@≧U≦@)ノシ
こちらこそコメントありがとでした!

v-1ポリアンさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
そうですよー!ポリアンさんもあと3年で免許を取れる年になっちゃうんです。
月日が経つのって早いですよね。私も18歳になってみてあっという間でした!
まだあまり実感っていうものはありませんけどね。

本当人生ってあっという間だね!あっという間だからこそ、毎日充実した
日々を送りたいな~って思っているよん(@’ω´@)b

v-1ひさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
お久しぶりですね~♪またこうしてお話しするコトが出来て嬉しく思います。

やっぱり免許は早めに取っておいた方が良いですよね!
私は一応専門学校なので約2、3年で卒業なんですよ(*≧へ≦*)
卒業したあとは免許とる時間なんてそんなにないと思うし、出来れば学生の間に
取っておきたい!って思っていますよ~。

ひさんも軽自動車すきなんですね。共感できて嬉しいです♪
どうなんでしょうね?でも普通の乗用車よりかは全然安いですよね。
私も早く車を運転できるようになりたいです~(*´A`)ノ

v-1mellon☆さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
mellonさんは免許お持ちではないんですね!何だか意外でしたΣ(OAoノ)ノ
確かに交通の便の良いところじゃないと免許とってもあまり使いませんものね。
私の周りって何もないので車でちょっと出ないとお店が…
なので車って本当必要!買い物行くだけでも車で行かなきゃ!ってくらいなんです。
やっぱり免許取っておいて損はないと思いますよ~~!
2008年11月06日(Thu) 06:24
こんにちは♪
編集
私は20歳の時に取りましたよ♪
もちろん 一発でね♪♪
でも 割引してくれる自動車学校だなんて いいですね!!
冬休みとか 取れるときに取っておいた方が いいですよ☆
そうそう 免許取るってなったら どんな車にしよう♪って
考えちゃいますよね~☆
今まで 全く車に興味がなかったのに…。
今は かわいい軽自動車がいっぱい出てますしね!
頑張って お金貯めてね☆
2008年11月06日(Thu) 11:11
編集
鼻水はやっかいですよねー(つへ`;)
ちゃんとお薬飲んで、早く治るといいですね

車は楽しいですよぉー♪ドライブ最高ですっ♪
うちも交通の便がそんなに良くないとこなので運転免許は必須でしたね!
軽自動車が欲しいだなんて、なんてイイコなんだ★
軽は燃費もいいし、税金も安いし、最近のは車内も広いし、軽イイですよ(*>ω<)b
うちは誕生日が3月なので、免許取るのが必然的に遅くなり、会社帰りに教習所行ったりして大変でしたw;
やっぱり学生のうちにとれるなら取っておいたほうが良いと思いますよw
2008年11月06日(Thu) 17:32
お返事です●
編集
v-1tomatomasmileさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
tomatomasmileさんは20歳の時に取られたんですか(@^ω^@)ノ
結構お早いですね!!さすが~♪一発合格すごいです。
冬休みはいくらなんでも早すぎですよッ!(笑)自分的には専門学校に入学して
落ち着いてお金も貯まったら取ろうかなって計画しています。
そうなんですよー!まだまだ先の話なんですけれど、どれが良いかなって
買えもしないのに悩んじゃったり(〃´∇`〃)/
頑張ってお金を貯めて免許と車ゲットするのが目標です。
かわいい軽自動車沢山出ていて迷っちゃいますよねんッ♪〃

v-1らんさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
鼻水かなり厄介ですよお…もうティッシュが手放せません!鼻水が乾くと
カピカピになっちゃいますし(* ̄‥ ̄*)どうしたら良いのやら…
ちゃんと昨日と今日の朝、薬を飲みましたよん♪これで良くなると嬉しいのですが。

らんさんは今ドライブ&写真撮りに夢中ですもんねッ(@^∀^@)/
実は軽自動車が良いな~って思ったのはらんさんの愛車を見たからなんです。
これまで軽自動車って小さいし~って思ってあんまり良いイメージがなかったんですが
この間のブログ記事にてらんさんの愛車ちゃんの写真を見て「軽自動車ってカワイイ」って
思ったんですよん♪燃費良さそうですもんね、軽って!!
やっぱり学生のうちに取っておいた方が良いですよね。でもまだお金がないので
実際取るのは成人になってからなんじゃないかなとか思います。
でも出来れば学生のうちに1発で!!取っておきたいなと(d・ω・)b
2008年11月06日(Thu) 18:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

