The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バイトがしたいけれど。TOP*何となく更新* ≫ バイトがしたいけれど。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バイトがしたいけれど。

今日から気温がガクッと下がるというコトを天気予報で言っていたのですが全然暖かかった~
でも明日からは冬の気温に逆戻りだんだんと寒くなってくるみたいです。

私の風邪も酷くなってきました(@ ̄^ ̄@)もう完全に鼻声です…
熱はないんですが、やっぱり鼻がやられているとキツイです(≧へ≦;)
鼻が莫迦になっているので、何を食べても同じ味!ってか、味しない~~
せっかくの食事も楽しめません…うー、それが一番嫌です。(o´A`o)

最近、もう進路も決まったしバイトでも始めようかなって思っています(d・ω・)b
でもバイトって意外と見つからないんですよねー…。

以前はコンビニでバイトしてたのでまたバイトを始めるのならコンビニが良いなって。
でもやっぱり近場が良いし…なんて考えているとバイト先って案外ないものなんですよね(笑)
私の近所って田舎なんです。だからお店とかもあんまりなくて…orz||||
バイト先がなかなか決まりません!!

マックや飲食店は忙しそうだから絶対にイヤ(笑)
とくにマックのようなファーストフード店は早さも必要じゃないですか(O´へ`O)
鈍間な私には絶対に向いてない~~!!
友達にファーストフードで働いている子が何人かいるんですが、やっぱり大変そう。
私には無理だなって思いました。

ん~~出来れば冬休みまでには決めておきたい…決まるかしら?
スポンサーサイト

Comment

良いバイト先を見つかると良いですね、それから・・・
編集
韓国も寒くなると思います。日本のどこのお住まいでしょうか。
たしか東京近くでしょうか。風邪、なかなか治ってませんねぇ。
薬を変わってみたらどうかな。日々が経てば治るかな、
心配になっちゃいました。ひどい風邪で大変ですね。
早く元気になってくださいね。私も気をつけますので。

以前はコンビニでバイト頑張ってましたよね。
そう、去年の12月25日が初バイトでしたよね。*^o^*
読んでたこと思い出しました。このようにお話できると
思ってたら、もっと早く挨拶すれば良かったなぁと思います。

わたし、猫さんとずっと仲よくなりたかったんですよ。
あそこで見ていて、HOME付けた時に知って来てましたけど、
その前から、猫さんとお話したいなっていつも思ってました。

あそこは日本コナンファン達と仲よくなれた貴重な所です。
今は、こうしてお話も楽しくできて、一歩進んで良かったと
思います。日本のお住まいの妹さんみたいに感じてます。*^^*

猫さんとは、いつまでも、ずっとお話できたらと祈ってますよv
この祈りが叶えるようにどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m 

もう進路も決まりましたし、欲しいものも自分で買えるし、
社会経験にもなりますし、バイトしたくなりますよね。
それで経験したことあるコンビニで!!!でもないんですね。

今は勉強で頑張ってから(最後の期末考査だから、とりあえず
精一杯 ! 頑張ってくださいね。ファイト!!!)、冬休みになったら、
すぐに、どこか良いコンビニのバイト見つかると良いですよね。

たしかに、マックや飲食店は、とっても忙しいですよね。
マックや飲食店は、担当の仕事もいろいろと多いですよね。

私はバイト経験したことありません。でも、来年になったら、
日本語を小・中・高校生に教えてみようかなと思ってます。
だれかを教えることはじめてなんで緊張してますが(^_^)。

韓国では、大学の日本語学科が多くにありますよ。日本語
能力試験もあります。私も今年12月7日に受けます。なんとか
良い点数が貰えたらと思って、もっと頑張ることにします。

そうそう、わたし、去年にも日本旅行しましたが、
2009年1月にも日本旅行してくる予定です。
去年は先生と後輩さん達と一緒に行きましたが
来年は両親と大阪に行ってみようと思います。

なんか長くなりました。読んでくれて感謝です。
2008年11月07日(Fri) 20:19
編集
バイトできるのがうらやましい。
自分はバイトできない学校に通ってるのでー。
先生はばれなきゃいいみたいなこと言ってましたが(苦笑)

体調が崩れやすい時期ですよね。お大事にですっ。
2008年11月07日(Fri) 22:07
お返事です●
編集
v-1珍さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
私は関東の埼玉県に住んでいますよ~!韓国もそろそろ寒くなってきましたか?
風邪、なかなか治りませんね。私は風邪に引きにくい体質ですが、1回引いて
しまうとなかなか治りにくい体質みたいです。困った(@´A`@)ノ
ご心配の方、ありがとうございます。でも大丈夫ですよん!
丁度私が飲み続けていた薬もきれてしまったので親が新しい薬を買ってきて
くれるみたいです。これでなんとか治れば良いのですが…
一番良いのが病院にいくことですが、そこまで悪化しているわけではないので。
市販の薬で何とかなればなあ~って思っています。
珍さんも風邪には十分お気をつけて!私も頑張って治しますね。

昨年のも読んでくださっていたんですねー(@≧∇≦人)゚・*:.。. .
とても嬉しいです。そうそう、25日のクリスマスが私の初バイトDAYでした。
そうですよー、遠慮なさらずにもっと早くコメント下されば良かったのに~(笑)
私ももう少し早く、珍さんとお話がしたかったです(dゝз・)b

そのように言っていただいてとても嬉しいです。
私も珍さんは掲示板では大先輩だったのでお姉さま的存在と感じています。
でも当時はあまりお話できる機会はありませんでしたよね。
なのでずっとお話ししたいな~っていうのは私も思っていました(〃^U^〃)
珍さんの妹になれるほど、立派な人物ではありませんが(笑)そう言って下さると
とても嬉しい~~!!いつか珍さんとお会いしたいなあって思ってますよ♪

冬休みに友達とバイトをしようって話しているんです。
やっぱり期末考査を頑張ってからバイトをしようと思いまして(d・ω・)
中間は散々でしたからね…最後くらいビシッ!と良い点をとって終わらせます。
韓国で日本語を!いわゆる先生ってやつですか?すご~~い☆
そのくらい珍さんは日本語がお上手なんですね!
きっと珍さんなら素敵な先生になれますよ。頑張って下さいね!!
韓国で日本って人気なんですか?12月7日に能力試験があるんですね。
丁度私の期末考査と同時期です。お互いに試験頑張りましょうね~~♪
応援していますよん(@≧ω≦@)/

大阪に行かれるのですねー♪日本に来られるのなら!と思いましたが
埼玉と大阪じゃ遠すぎですね~。残念!大阪、是非楽しんでこられてくださいね。

v-1ひさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
私も実はバイト禁止の学校なんですよ~。でも殆ど皆は学校に秘密にして
バイトをやってますよ!私もその一人でした(笑)
そうそう、先生にばれなきゃ大丈夫なんです~~(d・ω・)b〃

お気使いのお言葉ありがとうございます。
ひさんもお気をつけて下さいね!
2008年11月08日(Sat) 09:47
編集
私が高校生の時スーパーのキャッシャーやってたよ。バーコードだから簡単なんだけど立ちっぱなしだから辛かったな~。
看護学校行ってる時に少しだけミニストップでバイトしたことあるよ。
コンビニってレジしたり商品補充したりで結構大変じゃない?
お客さんも急いでる人が多いし。。。
猫ちゃんは自分が思ってる以上にテキパキしてるんじゃない?どう?

良いバイトが見つかると良いね☆
2008年11月08日(Sat) 11:31
お返事です●
編集
v-1mellom☆さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
mellonさんはスーパーのキャッシャーをやってたいんですね!
確かに立ちっ放しって辛いですよね。私もバイトをしていたときは6時間立ちっ放しだった時も
あったので結構疲れました。コンビニはレジしたり掃除したり補充したりと
やることは沢山ありますが、何か楽しいんですよね~。私は前ローソンでした!
ミニストップってデザート系(ハロハロとか)作るの大変じゃありませんでしたか?
私はテキパキしてないですよー!
袋に入れるのが遅くて、お客さんに「自分で入れますから」と言われたこともありました(笑)

本当、良いバイトが見つかると良いなあ♪って思います(@^ω^@)ノ
2008年11月08日(Sat) 11:46
こんこん
編集
猫タンお風邪ひいちったのぉ(´・ω・`)カワイソ
急に冷え込んだもんね 早く治るようにお祈りしとくね

バイトかぁ~あれやこれや言ってたらナカナカ見つからないよね
ファーストフード確かに忙しいから大変だけど。。。
そういうとこ1度チャレンジしてみたら?
もしかして動きが機敏になるかもぉ~
2008年11月08日(Sat) 14:25
お返事です●
編集
v-1フルーツpaiさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
はい、すっかり風邪を引いてしまいました(@≧へ≦@)ノ
さっきからくしゃみと鼻水が止まらなくて…(* ̄‥ ̄*)ズルズル
気温の変化が激しいですもんね。お祈りありがとうございます~~♪
きっとフルーツpaiさんのお祈りで近々元気になっちゃいますよん!

そうなんですよー。やっぱり近場が良いかなあ~とか、色々と考えていると
なかなか見つからなくて!!ファーストフード店はちょいと苦手です(笑)
あ、チャレンジ…も、良いかもしれませんがやっぱなあ~~(p´A`q)
うーん、第一歩が踏み込めません。
2008年11月08日(Sat) 18:12
こんばんは♪
編集
 前日はコメント
ありがとうございました♪

私も今年の冬休みに、友達とケーキ屋で
バイトしたいと思ってますi-189
だってケーキが余ったら持って帰r(殴←笑
良いバイトが決まるといいですね♪

では、また遊びに来ますねi-278
お大事にデス(-ω-)
2008年11月08日(Sat) 18:20
お返事です●
編集
v-1或斗さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
ようこしー♪私のブログへ(笑)こちらでは「初めまして」ですね。

あ、或斗さんはケーキ屋でバイトをする予定なんですねんΣ(O∇Oノ)ノ
とても可愛らしい~(笑)ケーキ屋は小さい頃の私の夢でした。
友達にもケーキ屋で働いている子がいるんですが、やっぱりケーキが余ったら
持って帰ってくるそうですよ!ケーキいっぱい食べられますね。良いなあ♪
だって私の場合ケーキっていったらクリスマスとか誕生日にしかあまり食べる機会がないんですもの。
もうすぐでクリスマスなのでクリスマスケーキに期待してまーす(*≧皿≦*)ノ

また遊びにいらっしゃってくださいね!私も遊びに行きますよん♪
お気使いのお言葉ありがとうございます。
2008年11月08日(Sat) 18:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

