The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ブログ2周年!TOP*お知らせ* ≫ ブログ2周年!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログ2周年!

今日は図書館に本を借りに行ってきました本
それで17時くらいに帰宅したのですが、外は真冬のように寒いやっぱり日が落ちると
気温もガクッと下がりますね。手袋とコート着用で完全防備をしたハズでしたが
寒さにはやはり勝てず特に耳が風に吹かれて痛かったです。

さて今日は何の日~?実は…
今日でブログ開始2周年を迎えました~(@⌒∇⌒@)
この間1周年を迎えたばかりだと思ってましたが、あれからもう1年が経ったのですね。
1年って何でこんなに早いんだろ~~ッ!!ちょっとビックリしましたΣ(Oωoノ)ノ

1年も続けられると思っていなかったのに、気づけばもう2年目に突入
本当みなさんの支えがあってのブログだと思っています。
皆さん、本当にありがとうー(〃≧∇≦〃)ノ
実は一時期、ブログの更新が面倒になったコトがあって何度か「やめようかな」って思ったことが
度々あったんです。でも今ではブログを更新することが私の日課になっています(d・ω・)b
逆に何か事情があってブログが更新できない時は何だかモヤモヤ~と気持ち悪い。
ブログ更新が私の1つの楽しみでもあります。
とは言え、毎日更新しているとネタに困るコトもあるんですけど(笑)
授業中でもブログのネタについて考えちゃったり授業に影響しちゃダメですよね
そのくらい私にとって生活の一部になりつつあります。

ブログを更新する楽しみと同じくらい楽しみなのが皆さんからのコメント
同じくらいじゃなくて、コレが一番の楽しみなのかな(@´U`@)ノ
どんなに短くても長くてもコメントが来ている!っていうだけで凄く凄く嬉しいんです。

ブログ巡りも私の日課!平日は自分のブログを更新して、返信するのに精一杯になってますが
休日はコメント、コメント、コメント~平日はなかなか時間がとれなくて皆さんのブログに
コメント残せていませんが、毎日チェックチェックさせて頂いてますよ!

未熟な私ですが、これからもブログを通して皆さんと仲良くしていけたらと思っております。
気になった記事だけでも結構なので、気が向いたらお気軽にコメントお願いしますね
そのひとつのコメントが私の元気の源です(@≧з≦@)」
スポンサーサイト

Comment

編集
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
耳痛いですよね^^;
俺のとこはそんなにまだ寒くないですけど・・

2周年おめでとうございます
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
応援してますよ^^

おれのとこはもうすぐ5ヶ月・・?(笑
2008年11月08日(Sat) 21:35
編集
こんばんは。
おっ、ブログ2周年ですか~おめでとうございます。ほんと、あっという間でしたね。もう2年も経っていたとは。猫ちゃんも一時期やめようかと思ったこともあったんですか~。私は、一度やめたことありますけどね。ただ、書くのがめんどくさいということが理由ではないですが。今は別の方面からもお客さんは居ますが、当時はそれもなかったしお客さんの少なさの点です。

そうそう、毎日更新されていてすごいなと思いますよ。更新することもすごいですし、ネタもあるな~って。私は基本、ネタが出来たら書くシステムで書いてるので毎日更新することは意識せずにやってますので。(ただ、今月はネタが今のところ多いから多少時間調整入れつつ1ヶ月だけ毎日更新をしてみようかとやってます。)

>>どんなに短くても長くてもコメントが来ている!っていうだけで凄く凄く嬉しいんです。

うんうん、それは嬉しいですよね。(私のところは、毎回長いのにコメは時々しか来ないけど。(><))書いていてもつらく感じることありますね。なんか、ROMはしましたよ~という印が付けられたらすぐにコメなくてもあ~見てくれたんだ~と感じられて嬉しいですけど。
2008年11月08日(Sat) 23:21
ブログ2周年おめでとうございます!
編集
猫さん、こんばんわ、珍です。

今日で、ブログ2周年!になりましたね!!!
本当におめでとうございます!~(@⌒∇⌒@)〃

何かを始めて続けることって大事ですが大変なことですよね。
猫さんって、他にノートの日記も書いていらっしゃるんですよね。
すごいなって思います。

わたし、最初の開設の時から来ていたと思います。
お話できたのは約1ヵ月になりましたけどね*^^*
なので、もう二年なのか、と改めて思っています。

こうしてブログを書いてくださるおかげで、
猫さんについて、沢山分かる機会になりまして、
仲よくなれましたし、お話とても楽しいです。

妹ような日本の大切な、とても優しいお友だちさんが
できたと思っていますよ*^^* そして感謝しています。

これから先、なんか悩みこととかあっても
ブログでみなさんのお話から力を頂いて
解決できて行けたら良いですよねv v v

もちろん楽しいときも一緒に喜んであげますよ。

猫さんに親しくなれるうちに、わたしも小さい頃から
ブログとか作っていけば良かったなぁって思います。
まじめに日記書いたのは小6年生の時くらいなので
それも1年かけませんでしたし、転校して先生が書いてね
って言われたから書いたものですからね。(^_^;)

PCは99年に買ってもらったから、そこからでも
始まれば良かったかもちょっと悔しいです。^_^

ブログやHomepageは、その方のネット家だと
思っています。なのでいつも招待されてるって
思って行動しっかりしたいと決心しています。

コメントできなくても、毎日来て見てますので!
これからもずっと続けて貰えると嬉しいです!
出来る限りコメントかメール送りますからね!

お誕生日ともに、いっぱいお祝いできていけたら
良いですねv v v 今後も宜しくお願いします!
2008年11月08日(Sat) 23:48
 *:.☆.:*ブログ2周年おめでとう*:.☆.:*
編集
こんこん♪ マタマタ深夜に失礼
おぉ~!!2周年ですか スゴイ(o*゜∇゜)o~♪偉いyo猫タン
それはそれは2年も続けてたら紆余曲折あるよねぇ
「やめたい」って思ったことみんなあるんじゃないかナァ
なんせメンドくせぇしネタねぇし。。。(ry

確かに見て頂いただけでも有難いのにコメントまで
本当に嬉しいよね こういうとき楽しいなぁって思う

これからも猫タンがブログ続けられるようにイッパイ見にくるね
出来る限りコメ残していこうと思うけど。。。
「あ」だけでもいいか?って冗談ですw

こんなアフォーな大人だけどこれからも相手してやっておくれぇ
宜しく

2008年11月09日(Sun) 03:07
おめでとう
編集
ブログ2周年おめでとう!
凄いね、頑張ったね!
私はブログ始めてから4ヶ月くらいだけど、もうすでに更新が遅れてるよ。
毎日更新してる猫ちゃんは偉いな~。

私も猫ちゃんのブログ読むの楽しみです。
猫ちゃんからのコメントが私の楽しみ~!
これからもよろしくね!
2008年11月09日(Sun) 06:16
おめでとう♪
編集
こんにちは~。
ブログ開設2周年なんだね。
☆★☆2周年おめでとうございます☆★☆
猫ちゃんも何度かやめようと思ったことあったんだね~。
僕もやめようと思ったことはありましたよ。でも気付けば結構長くやってます(笑)
長くやっていればもう生活の日課として「しないと!」となっちゃいますよね。
猫ちゃんは毎日更新していて偉いな~。僕は毎日したりしなかったりだから(笑)
コメントがあるとうれしくなるというのも解ります。
やっぱり自分の書いた事に返信してくれると本当に嬉しい気持ちになりますよね。
猫ちゃんのブログに来たのは~去年だったかな?
なんだかんだでもうすぐ1年になりますが1年で本当に猫ちゃんとはぐ~んと仲良くなれた感じがします(^^)
本当にびっくりですね♪そしていつも僕のブログにもコメントくださって感謝しております。
こんな僕ですがこれからもず~っと(笑)よろしくおねがいしますね(><)
2008年11月09日(Sun) 09:10
お返事です●
編集
v-1ポリアンさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
もうこの時期になると自転車は耳が痛くなっちゃいますよねーッ!
イヤホンでちょっと音楽を聴いていたんですが、いたたた…
きっと皆はそんなに寒く感じないとは思うのですが私がきっと特別寒がり
なんですよね、きっと(笑)だってまだ10℃切ったわけでもないし…。

お祝いのお言葉ありがとうございます(@≧U≦@)/
私もポリアンさんのブログ応援していますからねん♪
ポリアンさんの所はもうすぐ5ヶ月ですか!まずは1周年からですね。
頑張って下さい~(*^皿^*)ノシ

v-1SH新一くん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
もう2周年経っちゃいました(@≧∇≦@)/本当あっという間すぎてビックリ
ですよね(笑)私もまさかこんなに続くとは思ってもみなかったので!
「面倒で」ってかなり私らしい理由(笑)SH新一くんは一度やめられたコトが
あったんですね。確かに最初の方の記事にそれっぽいようなコトが書いてあったような。今はSH新一くんのブログさんも沢山のコナン友さんや麻衣友さんが
いらっしゃってますもんね!私の場合は色々な方面のお客さんも増えました(笑)
以前やっていたブログ(yaplg!)ではメッチャ人少なかったですけど( ̄^ ̄;)

あはは、ネタは本当に思いっきり頭から引っ張りだしてますよ~!
どーしても思い出せないときはトラバテーマに頼ります。コレが強い見方。
最近は日常であったことを何気なく書いているので、本当くだらない日記に
なってますけどね。お!毎日更新されるのが目標!!頑張って下さいねー!
でもお仕事に通いながら夜遅いのに更新って大変じゃありませんか??

見ていてくれているだけでも嬉しいのに、プラスコメントなんて♪と思って。
SH新一くんのブログもちゃんと毎日チェックしてますよ~!
麻衣ちゃん情報はいつもSH新一くんのブログさんから仕入れています(笑)

v-1珍さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
お祝いのお言葉、本当に嬉しいです(@≧∇≦@)/

まさか自分でも2年間ブログを続けられるだなんて思ってもみませんでした。
他にも日記…書いていたんですが、今は先生にノートを提出しているので、
(日直が回ってきたら提出する制度)それから戻ってこないんですよ(笑)
MY日記帳に日記じゃなくて学校の教材?みたいな感じのノートに日記を書いて
いたんで先生に提出したきり戻ってこない…ってコトで今は書いてないんです。

えぇぇえΣ(OдOノ)ノそんな前から見ておられたんですか!?びっくり!
そうですね。お話しできるようになってからは1ヶ月でしょうか。
2年って改めて考えると長いようで短いですねー(笑)今、昔のブログを見ていると
何だか文章力がなくて恥ずかしく思います。今もないけすけど( ̄∩ ̄;)

私もブログがきっかけで珍さんとお話することが出来て、大変嬉しく思います。
掲示板ではなかなか話せる機会がなかったですものね。
本当、皆さんに支えられている感がいっぱいですよー!!ネット仲間だから
言える悩みってコトもありますしね(笑)
今からでも珍さん、ブログ作ってみては如何でしょうか?
全然今からブログ開設されても遅くはないとおもいますよん(@・U・@) b
メールもお待ちしていますね~~(≧∇≦)ノメールの方は毎日チェックは
していますがお返事は遅くなってしまうと思いますけれど…

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

v-1フルーツpai さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
本当、深夜ですねー(笑)あまりの遅い時間にビックリですよ~!
お祝いのお言葉とても嬉しいです(*≧皿≦*)/
「紆余曲折」だなんて難しい四文字熟語ッ!!「うよきょくせつ」って読むんですね。
こんなトコでもお勉強になります(*´∇`*)Φカキカキ
あらら、やっぱりフルーツpaiさんもそう思ったことはあったんですね。
やっぱり人間だし、そう思うことはありますよねん!

あははっ、「あ」だけでも良いですよ!私も「い」で返します(ぇ
本当にお忙しくない時で結構なのでコメントを残してくれると嬉しいです。
私もジュニちゃん&アイちゃんの成長振りを楽しみにしてますからね。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

v-1mellon☆さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
お祝いのお言葉とてもうれしいです(@≧∇≦@)/
自分で言うのもなんですが、本当によく頑張りました~~(笑)まさかこんなにも
続くとは思っても見なかったので本当ビックリです。
mellon☆さんはブログ開設4ヶ月目なんですね。いえいえ、ブログはその人の
私事情だってありますし、ゆっくりと自分のペースで更新なされば良いと思いますよ!

私もmellon☆さんのブログ読むのが楽しみですーッ♪
日本とアメリカってこんなにも違うんだーって知ることも出来ますし(@^U^@)
こちらこそよろしくお願いいたしますね。
2008年11月09日(Sun) 09:20
お返事です●
編集
v-1しゅんくん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
お祝いのお言葉とても嬉しいです~~♪(@≧ω≦@)/
そうなんですよ~、何度かやめようかと思いましたがやっぱり続けてきて良かったです♪
しゅんくんもそう思ったコトがあったんですねー。何だか意外!Σ(O⊿oノ)ノ
何だか本当に日課になっちゃって!しないと気が済まないんですよね。
PC自体プチ依存になってますので(笑)PCしない日はありませんし!
ブログのペースは人それぞれ、マイペースで続けていって良いと思いますよ♪
別に毎日更新=偉いってワケでもありませんし(@^U^@)/
やっぱりコメントがあると嬉しくなっちゃいますよねんッ☆
しゅんくんは去年でしたっけ?何だかしゅんくんとは掲示板でのお付き合いも
長いのでいつブログに初めて来てくださったのか忘れちゃいました(笑)
本当、ブログを通して皆さんとの仲が一気に深まったような気がして嬉しいです。
しゅんくんともこうして仲良くなれましたしね!
いえいえ、しゅんくんもいつも私のブログにこうしてコメントくださるので本当に感謝してます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
2008年11月09日(Sun) 11:46
おめでとー♪
編集
昨日は…良い歯の日!!・・・・・じゃなくて、笑。
2周年、おめでとうございます(●^o^●)私もたまにめんどくさくなっちゃいますが、こーーーんなにみんなはねこちゃんの更新を待ってますからねっv-8私生活に支障がない程度に、更新よろしくですー♪私もねこちゃんを見習って、コメントしにこれるようにがんばりますデス。

「ありゃ、暖かくなった??」って思ったら、最近はまた急に寒くなっちゃいましたよねv-37私は唇がいたいです…リップ塗るの忘れちゃって、苦笑。体調管理にも気をつけなきゃですね☆
ではまた!
2008年11月09日(Sun) 15:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年11月09日(Sun) 17:02
お返事です●
編集
v-1ぶぷぶぷちゃん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
昨日は良い歯の日…本当だッ!11(良い)8(歯)ってコトですね♪
良い歯の日=私のブログ開設日ですね~(* ̄∇ ̄*)ノ
お祝いのお言葉とても嬉しいですー。あははっ、本当にありがたいものです。
私もぶぷぶぷちゃんのブログ更新毎日楽しみにして見させて頂いてます。
いえいえ、本当にお暇なときで結構なんで!
ぶぷぶぷちゃんからのコメント楽しみにしてますよん(d・ω・)b

本当、最近は気温がどんどん下がって寒くなってきてますよねー。
この時期になると唇が乾きますもんね。リップは必需品です(@≧m≦@)
私みたいに風邪をひかないように、体調管理しっかりと為さってくださいね。
わざわざ、コメントありがとでした~♪
2008年11月09日(Sun) 18:14
おめでとう♪
編集
2周年おめでとう!!
先日自分も1周年(移転後)迎えたばっかりなので、凄く親近感をまた覚えました☆

これからも貴重な同い年のコナンファンとしてよろしく(>∀<)ノ
2008年11月09日(Sun) 20:21
お返事です●
編集
v-1TATSUくん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
お祝いのお言葉とても嬉しいです(@^∇^@)/まさか2年も続けられるとは
思っていなかったので自分でもビックリしています。
そうですよね、TATSUくんも移転後1周年ですもんね~~♪
私も移転してから1年経ちました。

同い年ってコトですごいTATSUくんには親近感がありますよん(≧ω≦d)
こちらこそ、これからもよろしくねん!
2008年11月10日(Mon) 18:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

