The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今行きたいところは…TOP*何となく更新* ≫ 今行きたいところは…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今行きたいところは…

今日も曇っていてとても寒い1日でした。でも昨日よりかは寒くなかったかな!
昨日は普通の手袋では手が冷たかったので今度はスキー用を引っ張り出してきました(笑)
自転車に乗っていると普通の手袋は、すぐ手が冷えちゃうんですよね
って…どんだけ寒がりなんだろ、私。こんなんじゃ冬越せないよ~~(p≧д≦q)

ディズニーランド一応ドナルドでは、もうクリスマスバージョンの飾りつけになっているみたいですね
CMを見るたびに「あ~ディズニーランド行きたいなあ」って毎回思ってます(´∇`pq)
いつも年一で言っているTDLですが、今年はまだ1度も行ってないんです。
昨年は「生徒自宅学習」という学校の休みを使って夏休み前に行きました(@^U^@)/
平日に行ったので、人がいなくガランガラン5分待ちとかが全然普通でした。

でもきっとこの時期は混んでいるんだろうな~~
だってTDLのクリスマスって本当に綺麗ですもんね。私は2度ほどクリスマス時期に
行ったことがあります。やっぱり混んでました(O≧m≦O)ノ
でも昼間にクリスマスバージョンで特別なパレードをやったりしているので普段のTDLより
一層楽しめますよねでもこの時期は乗り物は2時間待ちが普通になっちゃいますけど…

でもでも混んでいても良いからTDLでクリスマスを過ごしてみたい!(@´U`@)ノ
SEAもロマンチックそうで良いですよね。私はまだ1度も行ったことがないです。
でもやっぱりSEAよりランドかなまだ制覇してない乗り物とかが沢山あるので
全部制覇したらSEAで過ごそうかと⌒♪

今行きたい所は?って聞かれたら即答で「ディズニーランド!」って答えますね
だって本当に行きたいんだもの~~!誰か一緒に行きません??(笑)
スポンサーサイト

Comment

編集
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
あ、ぜひ俺と一緒に(笑
ディズニーは高いですよね^^;

うちもそろそろクリスマスverにチェンジしたいですw
でもクリスマスちょうど合宿なんです><
2008年11月09日(Sun) 19:05
ディズニーランド ! 楽しいところですよね !
編集
猫さん、こんばんは、珍です

ディズニーランド、行って来られたこと何度もあるようですね。

わたしも、ずっと前までは、是非、行きたいと思ってました♪
でも、もう子供ではないし、旅行一緒に行ってくれる両親は、
乗り物にはもう、ちょっと!って言われてますし、行けませんね。
USJも行けません。でも、大阪への旅行は来年の楽しみです♪

こういう時期に、猫さんと一緒だったら行こうねって一緒に
行けるのになぁって、ちょっと残念ですもんね。(^^*)
試験は向かえていても、時間はあるほうなのでv v v

TDLのクリスマスって本当に綺麗なんですね。
本当に実際にみてみたいなぁと思ってしまいます。

韓国の秋の名節、秋夕には乗り物に乗って来ましたよ。
Seoul Landという遊園地に行って、一つだけでしたが
久しぶりで良かったです。急流で流れてる丸木舟に乗って
楽しめる乗り物だったんですよ。おわかりでしょうか。

TDLにも、SEAにも、いつか楽しんで来られると
良いですね。その時は私も連れてって下さいね(笑)。
というか、わたしの分まで是非 ! 楽しまれて来て下さい。
2008年11月09日(Sun) 19:26
編集
ディズニーランド行きたいですよね~
クリスマスに一回も行ったことないんですよ
それにもう3年くらい行ってないんですよね(笑
はっちゃけて遊びたい気分なのに
時間とお金がない…みたいな感じです
2008年11月09日(Sun) 20:25
こんばんわ★
編集
メロパからこんばんわ |ω・`)ヒョコ
ぷよのあよですー。
カキカキ来ちゃいました★

私もTDLすっごく行きたいです!
私はまだX`mass ver 行ったことないです…
24,25日はものすごぎゅうぎゅうですよね!きっと

私も今年はいくぞー!
2008年11月09日(Sun) 20:32
お返事です●
編集
v-1ポリアンさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
あ、一緒に行きますか?(笑)
ディズニーランドは行くまでの運賃も高いし、チケット代も高いですよね。
でも行きたいコトには変わりないです(@≧U≦@)/

ポリアンさんはクリスマス時期は合宿なんですかー。
せっかくのクリスマスなのにね!!先生もちゃんと考慮して~~!
ってココは仕方ないですよね(笑)頑張ってきてください(d・∇・)b
応援してますよん♪

v-1珍さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
埼玉と千葉って結構近いので、交通機関でもとても行きやすいんですよ!
とは言え、若干お金の方は掛かるんですけどね。

珍さんはディズニーランド行かれたコトがありますか?
あはは、でもディズニーランドはいくつになっても楽しめる場所だと思いますよ!
ご両親は乗り物には遠慮ぎみですか(笑)ランドへいくと結構「大人げ~」な人も
沢山いるので、平気だと思うんですけれどねー。残念(@≧へ≦@)
USJは私も行ったことありません。是非行ってみたいのですがやっぱり関西は
距離的に遠いので。もっと近ければなあ…。
大阪是非楽しんで来られて下さいね!!私も大阪行きた~い(*^皿^*)

そうですね、もし珍さんが近くにお住まいだったら「一緒に」ってコトも
可能だったのかもしれませんが日本と韓国ですもんね。
国が違いますし~~(ノA`。)残念でたまりません。
いつか一緒に…なーんて(笑)

TDLのクリスマスは本当にキレイですよ⌒♪韓国のお友達と日本に来られた際は
是非行ってみて下さいね!本当にオススメですから。
韓国にはSeoul Landという所があるんですねー!面白そう♪
丸太舟!私はそういうアトラクションに乗ったことがないので是非乗ってみたいですね。
でも急流で流れるってちょっと怖いかも…(p≧へ≦q)

はい、いつでも日本を案内しますよー!そのために私も日本の地理を勉強しなきゃ。
行ったときは珍さんのぶんまで楽しませて頂きますね♪
お土産話し沢山持って帰ってきます☆彡

v-1あじの開きさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
やっぱりCM見ちゃうとディズニーランド行きたくなっちゃいますよね!
あじの開きさんはクリスマス時期には行ったことがないのか~~(p≧A≦q)
本当にオススメだから機会があったら彼氏さんでも連れて一緒に行ってみて♪
私にはそんな彼氏さんはいないですけど~(笑)(@ ̄^ ̄@)ノ
もう3年も!?じゃあ今年こそ行くべきじゃないですか~~~!!
でも確かにね。お金と時間がないのはわかるなあー。仕方ないコトだけど…
高校生は忙しいものね。って私も高校生だけど(笑)

v-1ayo*さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
ようこそ~♪私のブログへ(笑)メロパからわざわざ飛んで下さったんですね!
とても嬉しいです(@^∇^@)ノ〃

TDL凄く行きたいですよねー。もうずっとずっと行きたい衝動に駆られてしまって。
ayo*さんもクリスマス時期はまだですか。本当にキレイなのでもしお時間があったら
今年にでも是非行かれて下さいね♪オススメです(d・ω・)b⌒♪
24日、25日は…確かにぎゅうぎゅうそう。私は12月のはじめのほうに行きました!

これからよろしくお願いしますね。
2008年11月10日(Mon) 06:22
きょう、一緒学習
編集
きょう、一緒学習したかもー。
2008年11月10日(Mon) 13:59
行く行くぅー
編集
笑。私を連れてって!笑。
ディズニーランドって、何回も行っているはずなのに、また行きたいなって思わせてくれるからスゴイですよね(*^^)v
そして…クリスマスだとか、もう終わってしまったけれど、ハロウィンの季節に行きたい行きたいとズット思っていますv-255
でも、そういうイベントがやっていなくても、ガランガランのディズニーランドも良いですね☆特別に学校が休みの日ないかなぁ~v-229

私の場合、名古屋からは夜行バスで行くのが新幹線よりもだいぶ安くて一般的なんですけどね。いきたーーーいv-237でも、この時期忙しいんですよねぇ…((+_+))ねこちゃんの方が近いから行きやすいのでは??行けるといいですね☆

来年・・・・・・の計画を今から立てておきたいです…^_^;。上に、ガラガラのディズニーもいいなと書きましたが、混んでるディズニーもディズニーっぽくて良いですからねっ♪全部のらなきゃいけないわけでもないですし☆
2008年11月10日(Mon) 20:37
お返事です●
編集
v-1ぶぷぶぷちゃん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
逆に私が連れて行って欲しいですよ~(p´∇`q)お願いします、お姉さま(笑)
本当、ディズニーランドって何度行っても飽きないですからスゴイ!
乗り物だって毎回毎回同じモノに乗っているのに、全然飽きないですもの。
私のお気に入りはビッグ・サンダー・マウンテン♪絶叫系が苦手なので前までは
ず~っと拒否してたんですが、去年行ったときに試しに乗ってみたらハマっちゃって(笑)
丁度ガランガランの時に行ったので計5回も乗っちゃいました☆
ハロウィンの季節もきっと可愛い飾りつけが沢山してあるんでしょうね!!
クリスマスも良いけどハロウィンも。あとお正月なんかにも行きたいなあ。
県民の日とかいかがですか?平日ですし、県民なら割引が効いたりしますよ~♪
ちなみに埼玉県民の日は11月14日なんです。もうすぐ(@^∇^@)/
これといって予定はないですけどね~。

名古屋から夜行バスでいかれるんですね・私、夜行バスって乗ったことがないので
凄く興味があります。確かに新幹線よりかは全然安いですよね!
うーん…近いんですが、なかなか行く機会がなくて。
今年は無理そうなので来年の頭くらいに行きたいなって思ってますよ!

確かに混んでいるTDLもそれなりに良いですよね!
人がいなさすぎても何だか寂しいですし。賑やかなほうが楽しいですよねん♪
2008年11月11日(Tue) 18:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

