The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ とろける~ん♪TOP*MoNo紹介* ≫ とろける~ん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とろける~ん♪

鼻声で何言っているかわからないって席が前の子に言われました…ヽ( ̄^ ̄;)失礼な
これでも自分ではちゃんと喋っているつもりなのよ~!!
11月から風邪引くなんて思ってもみませんでした。
先週の週末で気温がかなり下がりましたから、きっとそれが原因だろうな(*´へ`*)ズルズル。
でも体が熱って「暑い~」なんて時に試しに熱を測ったら35度代Σ(OAoノ)ノ
ええぇぇ…逆に熱がないってどういうこと体がおかしくなってます

昨日、浦和レッズの応援に北海道へ行っていた知り合いの方からお土産を頂きました
そのお土産とは…矢印
画像 002
生キャラメルです(@^∇^@)ノ とっても美味しそうですよねん
いつもは小さい画像を使っていますが見やすく画像を大きくしてみました(d・∇・)b

この中には15個の生キャラメルが入っているんですが、これで900円だったそうです。
生キャラメルって結構するんですね
やっぱり本場の北海道だからやっぱりコレくらいして当たり前なのかなあ~。
北海道のキャラメルって言ったら「花畑牧場」が人気ですが、これは品切れ状態!!
だからと言って変わりにコレを買ってきてくれました。ヽ(*≧∇≦*)ノワーイ

今日の朝に1つ食べましたが、と~~~っても美味しかったです
やっぱり本場の味は違う(〃´U`〃)と言うかキャラメル自体、久々に食べたので余計に
美味しく感じました。コレをくれた知り合いの方に感謝です゚・*:.。. .。.:*・゜

妹が凄く気に入ったみたいで「美味しいねー」ってずっと言ってました(笑)
北海道は寝台列車の北斗星キラキラBに乗っていくのが私の小さな夢です
スポンサーサイト

Comment

本場の北海道の15個の生キャラメル(@^∇^@)ノ 
編集
猫さん、こんばんわ。リアルタイムで会ってます。

猫さんの学校、男女共学なのかな、女学校なのかなって
ふっと思ってしまいました。どうでしょうか。*^_^*

私は、小学校は共学で当たり前ですよね。それから、
中学校・高校は女学校で、大学・大学院は共学でしたよ。
今は韓国は中学・高校でも共学が多くできちゃってます。
うちの近くに出来た新しい中学校も男女共学なんですよ。

熱を測ったら35度代!体が冷たくなってることですか?
なぜなのか分かりませんが、早く治って欲しいですね。

わたしも、知り合いのお姉さんがいるんですが、
旅行に行く度にお土産を買って来てくれるんです。
アメリカでは、携帯ストラップ、日本では、手クリーム、
香港では、携帯ストラップと唇クリームと小さなパンダ人形、
また場所は忘れてしまいましたが、しおりも頂きましたよv

この姉さんは、1996年に会ってからずっと仲よしです。
今年までは(05~08年)母と同じ小学校の先生なので、
色々とお互いに力になってくれてますよ。同学年も
2年(06~07年)担当してました。母は今年で退職します。

浦和レッズの応援に北海道へ行っていた知り合いの方から
お土産を頂いたんですね♪ほんと、嬉しいですよね*^*^*

本場の北海道の15個の生キャラメル(@^∇^@)ノ 
妹さんと、仲よく美味しく食べて下さいね。私も食べたい(^^)

寝台列車の北斗星に乗って北海道に行きましょうよ。*^^*
家族旅行で行けたら良いですよね。普通、受験が終ったら
家族で旅行とか行きませんか? 妹さんも受験生ですよね。
お二人さんお疲れ様って、妹さんの受験も終ったら、
提案してみたらどうですか。乗り気になってくれるかも!

私の夢は、猫さんと実際にお会い出来ることです。
夢が叶える日は来るかしら? まぁ、会ってませんが、
こうして国を越えて仲よく出来たことに感謝してます。
2008年11月10日(Mon) 19:31
編集
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
何言ってるかわからないって^^;
もはやティッシュが旅の供ですねww

あ、このキャラメル知ってる!!!
なんか口に入れるとすぐなくなっちゃいますよね^^
トロトロですww
2008年11月10日(Mon) 21:30
編集
憧れの生キャラメル・・・e-51
テレビで見てからまだ食べたことありません。
うらやましいです~!
昔北海道に行ったときは、生キャラメルって売ってたのかどうか~。
当時は『白い恋人』ばかり似てたような気がしますw

2008年11月10日(Mon) 23:23
編集
生チョコの次は生キャラメル?!
1年前はポテチにチョコ?!って思ってたのに今は生キャラメルなんだ。
北海道のお土産はいろんなのがあるね。
しかもどれも高い!!
それでも美味しいからみんな買っちゃうんだろうね。

熱っぽいのに35度だった時は汗かいてたんじゃない?
私が看護師してた時、熱のある患者さんの体温測るときは必ず脇を拭いてから体温計入れてたよ。
どうでしょう??
2008年11月11日(Tue) 03:28
お返事です●
編集
v-1珍さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
私の学校は共学ですよ。でもあまり男子とは関わりがありません(笑)
私自体あまり男の子と関わらない性格っていうのもあるんですが、
そこまで男女仲良しって感じではないのですね~~。

小学校は勿論、共学でしたよ(d・ω・)b
今までずっと共学で女子クラスってなったことがありません。
私の学校はどちらかというと男子が多いので、男子クラスはあります。
でも女子クラスっていうのはないんですよ!
やっぱり日本でも共学と女子校どっちが多い?って聞かれたら共学ですね。

ん~~、でも私はいつも35度代なんですよね。平熱って…(^へ^A)
でもこの時は本当に体が熱っていたので何故35!?と思ってしまって(笑)
普通に37度代にいってもおかしくないんじゃない?ってくらい体が暑かった(p≧へ≦q)

携帯ストラップに手クリームだなんて羨ましい(@^∇^@)/
アメリカのストラップは可愛いものが多いし、手クリームはいつでも使えますもんね!
香港のパンダの人形って可愛らしいんでしょうね♪だって本場の中国ですから。
勿論、日本のパンダの人形も可愛いですけれどね!
特にたれぱんだとか(笑)

浦和レッズの試合だけで北海道に行くなんて凄いな~って思っちゃいました。
本当に嬉しいですーッ!なかなかコチラにいると味わえない味なので。
珍さんにも食べて頂きたいですよ~。お近くなら持っていくのにぃ!!

寝台列車って良いですよねん♪(*^皿^*)ノ
コナンの22巻で寝台列車が舞台のお話しがあったじゃないですか。
アレを見ただけで北斗星に乗りたい!という単純な思考の私(笑)
私の家族はあまり家族旅行とか最近はしませんね。帰省するくらいです。
でも私がバイトをしてお金を貯めたら、是非家族旅行をしたい!って思いますね。
珍さん、ナイスアイディア(@≧∇≦@)ノ
お疲れ様会ってことで旅行を計画するのも楽しそうですね。

PC上だけでもお会いできたことに本当に幸せを感じます。
実際に会えたらどれだけ嬉しいか♪楽しみにしてますね~~。いつに日にか!

v-1ポリアンさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
あはは、ティッシュが旅の友って!!表現に思わず笑いが(笑)
でも確かにその通りかも…ティッシュいくつも鞄に忍ばせてありますし!
薬を変えてから鼻水は少しよくなってきたかも(*OωO*)ノキラーン+。

お、ポリアンさんご存知でしたか~~♪美味しいですよね。
そうそう蕩けるの!!それがたまらなくウマイ!!
美味しいよね~、コチラで売ってないのが本当残念だよん(@´A`@)

v-1ぽりんこさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
なかなか本州だと手に入らないですもんね!私もこの日お土産として頂いて
初めて生キャラメルって食べました(@・ω・@)b〃
やっぱり本場の味はスーパーの味とは全然違う!!本当に蕩ける~って感じで。
私も小5の時に1度だけ北海道って行ったことがあるんですが、その時は
全然話題にもなってませんでした。つい最近ですよね、流行りだしたの。
「白い恋人」も人気ですよねー!あれも大好きなんです(〃≧U≦〃)
色々とあったようだけど、今も売っているんでしょうか??

v-1mellon☆さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
今、北海道では生キャラメルが人気なんですよん♪
そうそう、北海道のお菓子でポテチにチョコってありましたよね!コンビニなんかでも
じゃかりこに似たようなパッケージでよく見かけますよ(@ゝ∇・@)b
北海道のお土産は色々とあって本当に面白いですよね~~!
高いのが残念。でも美味しさには勝てず!!

汗かいていた所為かもしれませんね。早く風邪治って欲しい~~!
今度はちゃんとわきの下を拭いてから体温計を入れてみることにします。
看護婦さんからのアドバイスありがとうです(*≧∇≦*)/
さすがmellon☆さん!かっちょいい~♪(笑)
2008年11月11日(Tue) 06:26
編集
生キャラメル美味しそう~(*´ρ`*)
うちはまだ食べたことないので羨ましいです♪
やっぱり花畑牧場のは売り切れ状態なんですね~

風邪、まだ良くなってないみたいなのでお大事にね!
2008年11月11日(Tue) 08:55
お返事です●
編集
v-1らんさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
生キャラメルとても美味しかったですよ~♪本当にオススメです(d・∇・)b
なかなか食べられるものじゃありませんものね。
私も今回ので初めて生キャラメルって食べましたよ~~!!
花畑牧場のはやっぱりダメみたいでした。r(x_x;)人気ですね。

風邪、薬を変えてみたら若干良くなってきました。
らんさんも風邪には十分注意してくださいね。
2008年11月11日(Tue) 18:12
こんこん
編集
生キャラメル う~名前だけで美味しそう
まだ食ったことないのだ 

北海道の食い物ってなんで美味しい物ばっかあるんだろ
毛がにとかチーズとか他分かんないけど(知識薄っ
北海道に住みたくなるから
もうこれ以上美味しいもの作らなくていいよ ネェ~
2008年11月11日(Tue) 18:16
お返事です●
編集
v-1フルーツpaiさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
生キャラメル、とても美味しかったですよん♪(@≧U≦@)/
なかなか手に入るものではないけれど、本当にオススメです!

本当に北海道ってウマイ物ばっかありますよね。羨ましい~~~!!
それに比べて埼玉って何も名物がないもんなあ…。
北海道は魚介類や乳製品とかが人気ですもんね☆やっぱり寒い地方は
色々なモノが美味しくなるんですねー。北海道行きたくなっちゃいました。
あははッ、住みたくなりますー。でも寒いのは苦手ですよん…
2008年11月11日(Tue) 18:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

