The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ツリーの小物ちゃん♪TOP*MoNo紹介* ≫ ツリーの小物ちゃん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ツリーの小物ちゃん♪

もう11月も半ばにきて、イルミネーションを見る機会も多くなりましたね(@・ω・@)ノ
イルミを見るたびに「もうそんな時期かあ」って改めて時間の早さにビックリ
クリスマスツリーツリーも、もうすぐ出てくるのかなあ(p´∀`q)

そんな中、我が家にもクリスマスグッズがもう1個増えました
画像 003
玄関に飾ってあるクリスマスツリーさんです
お母さんがニトリで500円だったそうで買ってきてくれました(〃^∇^〃)
このままでも綺麗なんですが、実はこの土台部分にスイッチがあって。
これをポチッと押すと…
画像 002
ちょっとぶれちゃいました(*≧∩≦*)
こんな風に光るんです丁度、青の時にシャッターを下ろしたので青いツリーですが
他にも赤や黄色などなど色んな色になるんですよん

我が家にはツリーがないので時期にはこういう小さな小物を沢山置いています。
前まではツリーがあったのですが古くて埃っぽかったのでこの間、捨てちゃいました
思い出が沢山詰まっていたツリーですが重いし、汚くなっていたので。
なので変わりに小物チャンたちを玄関に飾っています

もうすぐ街もクリスマス風に飾りつけが進んでくるんだろうなッ
冬は苦手だけれどクリスマスは大好き!
もうサンタさんがプレゼントを置いてくれる年ではないけれどクリスマスは毎年楽しんでます。
スポンサーサイト

Comment

編集
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
きれいでいいですね^^
うちも小物系ほしいなぁww

うちは2メートル20くらいのツリーを
おととしか去年あたりに買ったので新品ですよww
頑張って飾りますb
2008年11月12日(Wed) 19:10
クリスマスツリー!!!わたしがサンタさん
編集
猫さん、こんばんわ。

綺麗ですね、猫さん家の新しいクリスマスツリー!!!
日本では、クリスマスに必ずともケーキ食べますよね。

韓国でもパン屋さんで沢山クリスマスにケーキ作られてて、
食べたいなって思います。うちでは特別には食べてませんが、
父の弟さんの誕生日が近いので、その日に集まってケーキ食べます。

では、わたしがサンタさんになってあげます(*^_^*)
猫さんに観て頂きたい映像が沢山あるんですよ。
まずは、クリスマスとお正月になってお送りいたします。
どんな映像なのかはメール開けてお楽しみということで!!!*^^*
きっと気に入って貰えるかなぁと思ってます。

そうそう、あれって1997年から出ましたよ。
明日は2007年のものをお送りします。
メールって便利だなって思いますね*^^*
2008年11月12日(Wed) 20:22
こんばんは
編集
素敵なクリスマス小物ですね(*´ω`*)
お友達にこういう光小物が好きな人がいるので、
ぜひプレゼントしてあげたいです♪
2008年11月12日(Wed) 20:53
お返事です●
編集
v-1ポリアンさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
綺麗ですよね~♪(@≧ω≦@)最初は光るモノだとは思っていなかったので
スイッチをカチッとしてビックリしました。ただの置物ではなかった!
クリスマス小物は我が家には沢山ありますよん⌒♪
本当にちょこっとしたモノなんですけれどね!

2メートルのツリー!?Σ(O∇oノ)ノわお!それはスゴイ~!
私の家に2メートルのツリーなんか置く場所がありません(笑)
せめて1メートルちょっとくらいかなあ~。
飾りつけ、大変だけど頑張ってねん☆彡

v-1珍さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
日本ではクリスマスはもう凄くポピュラーなモノになってきているので、
クリスマスパーティーやケーキはもうお馴染みですよ~♪韓国ではどうですか?

韓国ではパン屋さんにて、ケーキが売られているんですね。
パン屋のケーキって面白いですね。ケーキ屋さんじゃ、ないんだあ(p^ω^q)!
お父様のお誕生日が12月なんですねー!一緒にお祝いとのことでとても仲が良い
ご家族なんですね。羨ましい~♪我が家では親が拒否してて、私達姉妹の誕生日しか
祝いませんね~(@´A`@)親は年をとるのを認めたくないみたい(笑)

え、本当ですか!?その画像を楽しみにしてますね。
久しぶりにクリスマスの楽しみが増えました(@≧∇≦@)ワーイ♪
どんな画像なんだろう~~!!今からとっても楽しみです。

あ、本当に画像はお暇な時で結構なので(〃∇〃)v
本当に珍さんには感謝しております。ありがとう~~♪
ではメールの方楽しみにしていますね。

v-1あやさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
こちらでは初めまして(@・ω・@)ノですね!こんなブログに来て頂き、本当に
嬉しいです♪そして更にコメントまで!!有り難いです(●^人^●)
お友達さんにこのようなモノが好きな方がいらっしゃるんですねん。
こういう光モノって本当に綺麗ですよね。
クリスマスシーズンだけじゃなくてオールシーズンで楽しめるモノだと思います。
お友達のクリスマスプレゼントに良いですねっ!
2008年11月13日(Thu) 06:18
編集
こんばんは。クリスマスツリー、もうそんな時期なんですよね。早いですよね、1年は。
確かに、私は先日USJに行ってきましたが、こちらはもう完全なクリスマスモードで、一瞬その日が12/24,25かと感じてしまいました。
ちなみに、USJにあったツリーは確か36mあるらしいです。

こちらの、クリスマスツリーどことなく良いですね。これで、500円ですか、安いですね。
なんと、ポチッとするだけにこんな綺麗なツリーへと変わるんですか~、しかもいろんな色に変わるということで500円にしちゃ豪華ですよ。
これからは、街中綺麗なイルミネーションでだんだんとらしさが出てきそうですね。
2008年11月13日(Thu) 21:56
お返事です●
編集
v-1SH新一くん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
本当1年って早いですよね。気づいたらもう2008年終わっちゃいますよ!!
あ、SH新一くんはUSJに行ってこられたんですかー♪私達がTDLに行く
感覚と同じような感じでしょうか?USJも綺麗なクリスマスになってたんですね。
そうそう、本当にイブかクリスマスかって錯覚してしまいそうな盛大な飾りつけ
ですよね。36mものツリーがあるんですか?でかーいぃ~Σ(OAoノ)ノ
TDLのは何mくらいあるんだろう?でも負けずに大きいですよ!

これで500円はお得ですよね⌒♪私も結構気に入ってます(@^ω^@)ノ
最初はスイッチがあることに気づかず買ってきたそうなんですが、よくよく見ると
アレレ?なんかスイッチが…ってことでポチッとしてみたら光った~~!
ってこんな感じだったんです(笑)500円にしては豪華♪
良いお買い物でした(@⌒∇⌒@)ノシ〃
これからの季節は色んなところでイルミネーションが見れそうですね。
出来れば彼氏さんと見たかったけど…今回も無理だあ(笑)
2008年11月14日(Fri) 09:30
2度目
編集
こんばんは。再度、コメントします。
USJは例の9日に行ってきたライブのあれですよ。記事もその翌日にUPしたのでご覧になってみてくださいね。USJ内の写真、ちょっとだけですが載せたので。 そのクリスマスツリーもちょびっと。

人、日曜日というのもあってめちゃくちゃ居ましたよ。TDLもあんな感じなんでしょうね。最近、テーマパークに行くという機会に恵まれていなかっただけにこんなにいるものなんだと驚いていました。


>>これからの季節は色んなところでイルミネーションが見れそうですね。
出来れば彼氏さんと見たかったけど…今回も無理だあ(笑)

私でよければいつでも。v-256 ただし、レンタル代は高いですよ~。(笑)
2008年11月14日(Fri) 22:11
お返事です●
編集
v-1SH新一くん♪
こんにちは!2度目のコメントありがとうございます。
あー!アレ行かれたんですね(p≧ω≦q)イイナッ♪
思いっきり記事を見逃していた見たいです、毎日ちゃんとブログチェックしてたのに…
ではでは是非読ませて頂きますね~~★゚・*:.
あ、その巨大なクリスマスツリーもちょびっと載っているんですね。
ではでは楽しみにSH新一くんブログへレッツゴー!ΣO(*・U・*)o

やっぱり日曜日は凄く混んでますよね。きっとTDLもそんな感じだと思います。
やっぱりUSJやTDLのような人気テーマパークの混みようは凄いですよね!
アトラクションの2時間待ちは全然普通ですし(@-ω-@)

じゃ、是非…ご一緒に…(ノ∇〃)キャー!

って、レンタル料取られちゃうんですか!?(笑)
ムムッ、金欠なので残念ながら。orz|||
2008年11月15日(Sat) 18:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

