The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いざ面接へ!TOP*高校生の日常* ≫ いざ面接へ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いざ面接へ!

今日もとても寒いッ!!って思ったら霜が降りてました。(●≧0≦●)ノ
そりゃ寒いわけだ畑が真っ白けっけになっててビックリΣ(@・д・@ノ)ノ!!
気づけばもう11月も下旬ですもんね。自分の中ではまだ11月の上旬あたり…
もうすぐ12月になるだなんて信じられな~~い

し・か・も!気づけばテスト3週間前だしぃがっくり
そろそろ勉強に手を付けたいと思います世界史の範囲がまた広くなりそうなので。
明日から3連休ですので、ボチボチやっていきます(*゜∀´*)ノ
最後だし良い点取るぞン

今日は郵便局の面接に行ってきました(@’∀’@)b
バイトの接客で人との関わりに若干慣れた所為なのか、全然緊張はしませんでしたよ
受け答えもハッキリ出来たし、自分的には満足できる面接でした。
結果は11月の最後のあたりにくるそうです。でも結果待ちはドキドキだなぁ~(〃へ〃)

友達と一緒に駅で待ち合わせをしていきました
下見すら行っていなかった私達…。でも友達が持ってきてくれた地図で無事到着!!
迷うことなくスムーズに行けて良かったです。d(・・b)

なんと時給はお高めで高校生が840円なんです。
前のコンビニのバイトと100円くらい違います。でも、それ相応のお仕事なんだろうなぁ…
大変そうだけど頑張ってこようと思います~

結果は後ほどまたブログにて書きますね。どうか受かってますように(o≧人≦o)

Comment

編集
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
自給840円ですかぁ~・・
お金稼ぐって大変ですよね^^;

面接受かるといいですね!
2008年11月21日(Fri) 22:58
編集
こんばんわ!
むむ、勉強ふぁいとです(`・ω・´)ノo

バイト…いましてないからやりたいんですけどね・・・!
郵便局のバイトなんてあったんですね
私も応援してますヨ!!
お祈りお祈りお祈りお祈りしかできないけど!(*´人`*)
2008年11月21日(Fri) 23:08
面接お疲れ様でした☆
編集
結果聞くまでドキドキだね☆
私も受かるように祈ってるよ~。
2008年11月22日(Sat) 05:21
お返事です●
編集
v-1ポリアンさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
お金稼ぐのも楽じゃないですよーッ!!やっぱりそれなりの重労働だと
思います。でも友達と一緒なので全然苦じゃないですよん♪
どちらかというと結構楽しみにしているんです。O(@^U^@)O

本当、面接受かっていると良いなぁ~~♪
合否は後ほど報告しますねッ!でも多分大丈夫って面接官の人にも
言われたので恐らく合格…かな?ま、とにかく結果待ちって段階です。

v-1ayo*さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
応援とっても嬉しいです~♪頑張っちゃいますねん(@・・@)」=3
あと3週間後なのでちょっと余裕があるけれど、切羽詰まった気持ちで
勉強できるように頑張ります。気づいたらすぐ2週間前に入りそう…!

ayo*さんはバイトされたことがないんですね。
私は以前コンビニのバイトをしていました。その時に色々と学んだことが
沢山ありましたよ!その経験を生かしてまたバイトをしようかなーって。
お祈りして頂けるだけでとてもありがたいです(*≧∇≦*)ノ
テストもバイトも頑張っちゃいますよ~~!!

v-1mellon☆さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
本当結果聞くまでドッキドキですよ~~!O(*≧m≦*)O
でも面接官の人が「多分平気だと思う」と仰ってくれたので多分大丈夫かと(笑)
でも結果がくるまでなんともいえないですけどね!
お祈りとてもありがたいです~~♪
2008年11月22日(Sat) 09:16
こんこん
編集
これから寒くなるばっかだねぇ
お互い風邪には気をつけよう

面接ご苦労さまでした
自給840円おいしいバイトだね頑張ってチョー
あっ その前に結果。。。大丈夫だyo
一応お祈りしとくね
2008年11月22日(Sat) 18:51
お返事です●
編集
v-1フルーツpaiさん♪
本当これから寒くなる一方で嫌になりますね。
今年は新型のインフルエンザも流行るようでお互いに
気をつけなければいけませんよね!ジュニちゃんもアイちゃんも!!

840円ってちょっとお高めですよね。普通ならこういうバイトって700円代なのに!
お金のために頑張って働いてきますd(・∇・)b
お祈りありがとうございます⌒♪〃
結果の方はのちほどブログにて方向しますねン~!
2008年11月22日(Sat) 19:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

