The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ テスト勉強に励むZE!TOP*何となく更新* ≫ テスト勉強に励むZE!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テスト勉強に励むZE!

今日も相変わらず、とても寒い1日でしたjumee☆faceA120ブルブル
朝はクチから出る息もそうでしたが、鼻息でも白くなってて(笑)
昨日は雨が降っていたので、地面に残っている水溜りも若干凍っている感じ。
まだまだ平気~なんて思ってましたが、最近は冷たい風がこたえます

もうそろそろテスト2週間前です
これが高校生活最後の期末テスト!そして卒業試験になります。
もうこの前の中間みたいな失敗はしたくないので、今から勉強に励みたいと思います(・ω・ゝ
とは言いつつ、世界史にしか手を付けていません

今回の世界史の範囲も先生曰く「広い!」みたいで、世界史ばっか不安になって。
モチロン他の教科もかなり危ないんですけどね(笑)
でもまずは世界史って感じで。一応、この連休で教科書の10ページほど進めました
今のところは何とか順調でーすッ

中間テストは2週間前になっても全然やる気がでなかったのに、何だか今は3週間前でも
すごい切羽詰まった気持ちになってますなんでだろう焦っている感じです。
やっぱり少しやる気が見えてきたのかな。
前はダラダラとPCしてましたが、今はPCする時間が勿体無い!と思って少し自粛してます。
あとお風呂はいる時間も勿体無いとか思っちゃって(笑)
高校受験をする、中学3年生の時に戻ったみたい。とは言っても、テレビTIMEは削らない私。
意味ないやーん(@-ω-@)ノ=3

その代わり、テレビで潰した分の勉強は朝4時起きでするように決めました
やっぱり私は朝派の人間みたいです(d・∀・)b
とてもじゃないけれど、夜中まで起きて勉強って出来なくなりました。
1年生のときは徹夜もしてましたが、今はそんな気力なし
…え?年なんかッ!?(笑)
スポンサーサイト

Comment

編集
おお、テスト私も2週間まえくらいです(ノ´3`:)

私も結構朝が好きですヨ
あさってか3時くらいって朝にはいんのか微妙なとこですが。
でも授業中も寝ないし
夜中は部活のもやらなきゃならないんで(*´∀`+)アサイイヨ★
一緒にがんばりましょー!

あ、リンクはってもいいですか|ω・)ノイキナリ
2008年11月25日(Tue) 22:01
お返事です●
編集
v-1ayo* さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
あ、ayo* さんもテスト2週間前なんですね!(@≧0≦@)ノ
お互い辛いですが一緒に頑張りましょうッ♪ayo* さんのコト応援してますd(・ω・)b⌒★

やっぱりayo* さんも朝派人間ですか(●^∀^人)゚・*:.。
私もテスト前になると12時くらいに寝て3時くらいにぬくぬくと起きてきて。
やってましたよン♪3時って…うん。朝っていうか完全に夜中?ですね(笑)
部活のもって両立が大変ですね。頑張って下さいッ!!

あ、リンクもちろんOKですよ(〃≧▽≦〃)ノワーイ!
私も張っても良いですか??
2008年11月26日(Wed) 06:08
メロパから!!遊びにきたよおおお★
編集
色付きの文字太字の文早速遊びに
きちゃいましたああv-34
テスト・・・卒業試験に忙しそうやねえ・・・;;でも 偉い・・・!!
昔あたしは 高校ん時のセンター試験対策ばっかしてたなあ 今頃><;

無理しすぎないでねええ><;!!!

息抜きに・・・レッツ妄想!!!wwwv-10www

よかったら もぅ何でもいいから 笑。。。
ウチBlogにもコメしにきてにゃァ~v-238
2008年11月26日(Wed) 07:52
編集
いつも仲良くしてくれてありがとう!
そして、ブログにも来てくれて、ありがとう☆

テスト2週間前から勉強なんて、偉いね。
私は本格的にテスト対策やってたのは、1週間前からだったかな。
でも集中力が無くて、ダメなのよ。

人生の中で一番勉強したのは、就職試験(公務員試験)の勉強です。
きつかったけど、高校の時とかにやってたことが、その時にだいぶ役に立ち、その結果、今公務員になれたので、良かったかな。

今頑張れば、きっと良いことあるよ!
(o`・ω・)9*★*―ガンバリヤァ―*★*
また遊びに来るね((ヾ(。・∀・)ノ゙))βуё βуё☆
2008年11月26日(Wed) 10:26
編集
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
またたぶんうちと日程かぶりますねww
今回は俺もがんばらないと^^;

俺は早朝も夜中もだめなんで
家帰ってきて勉強に費やしますww
といっても最近は家で勉強しませんけどね^^;

お互いがんばりましょう!
2008年11月26日(Wed) 18:48
お返事です●
編集
v-1MegMegさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
いらっしゃいませーッ♪〃来てくださったんですね(ノω≦)ノとても嬉しいです。
私はもう進路が決まってしまったのであとは卒業試験を残すのみなんです。
だからこのテストには力を入れていますよんッ★(・`∇・)」=3
大丈夫です♪無理しない程度に頑張りますねん(@ ̄^ ̄@)ムムッ

あははッ!妄想、同感ですーッ!!って何の妄想!?(笑)

v-1ひなっちさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
いらっしゃいませーッ♪〃来てくださって、とても嬉しいです。
こちらこそいつも仲良くさせて頂いて感謝しております(*^∇^*)/

本当は1ヶ月くらい前から始めたかったんですが、気づいたら2週間前でした(笑)
でもなかなか思うように進まなくてちょっとイライラきてます(@ ̄^ ̄@)ムー。
ちょと集中力が足らないのかも!もう少し頑張らないとな。
就職試験って難しそうですね。私の場合は専門学校なので、そのまま上がれるって感じです。
なので就職試験とかないんですよ~!ちょっと楽しすぎですかね(笑)
そうですよね!今始めればきっと何かのやくにたつはず!
ありがとうございます(@≧∇≦@)勉強頑張りますねん⌒♪

v-1ポリアンさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
あ、本当だΣ(゜∇゜*)!これはまた一緒に頑張らないとねぇ~♪
頑張った分だけ点として表れてくるもんね!うん、ガ頑張ろっと!!

家に帰ってすぐだなんてえらいね。
私は家に帰ったらPC開いて一休みをして夕食を食べて…
それから始めます(笑)始めるまでが長い!!ヽ(≧A≦;)=33

お互い頑張りましょうねん⌒♪
2008年11月26日(Wed) 19:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

