The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 寄せ書き完成なりぃwTOP*高校生の日常* ≫ 寄せ書き完成なりぃw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寄せ書き完成なりぃw

今日も朝は雨が降ってましたが午後からカラッと晴れマーク
気温も昨日の9℃が嘘のように今日は15℃でした(@^∀^@)ノ
でもやっぱり寒いのには変わりありませんね(●≧0≦●)ブルブル
明日は第5土曜日なので学校があります寒くないと良いなぁ

この間の寄せ書き台紙にクラスの寄せ書きが集まりました~(〃≧∀≦〃)
もう28日締め切りで提出してしまったので、お写真が載せられないのが残念
うちのクラスが一番キレイなんじゃないの!?ってくらい素敵な出来栄え
絵の周りにクラスの写真をペタッと貼ってたら本当に思い出って感じに仕上がりました

本が完成したら写真UPしますねでもその本っていうのが白黒なんですよね(*´・ω・`A)``
しかも小さくて若干見難いかも…(@ ̄^ ̄@)ムムム…

あ、郵便局から色々と資料が届きました(@・∀・@)/
イコール、面接は無事通ったみたいです良かった~~
14日(日)に説明会があるみたいなので行ってきまーすッ(・U・ヾ)

この仕事をやったことがある!って友達から話しをきくと、本当に大変みたいです。
ずっと立ちっぱなしだし…。でも私は前のコンビニバイトで6時間ずっと立ちっぱなし!
だからその件については問題ナーシ
あとはトンチンカン(笑)な私が間違えなく区分けできるかどうか(@-∀-@)
肝心な所でミスをするのが私なんですよねがっくり
気をつけないとッ!!(・`▽・)」
スポンサーサイト

Comment

こんばんは☆
編集
そちらは15度だったんですねー!
こっちは 風がビュービュー吹いてて 
とぉぉーっても寒い一日でした★
第5土曜日は学校なんですか?!
がんばれぇぇ♪

面接通ったんですね!
おめでとう☆
ずっと 立ちっぱなしかぁ…
腰がきついな…
でも まだ若いから大丈夫よね!!







2008年11月28日(Fri) 20:20
編集
こんばんは~。コメントまたまたご無沙汰ですね。(;--)私も猫ちゃんみたいに記事が更新されたら即コメントみたいにやりたいんですが。。。(冷汗)

さて今週はこっちではまだ寒くはない・・・と個人的には感じています。同じサラリーマンでもコートを着ている人はよく見るようになっているんですが私はまだ着ておりません。できるだけ、このままで行きたいなと。コート、、、重たいんですよ。(笑) 明日も学校ということで頑張って~~!

一方、寄せ書きが無事集まったということでおめでとうございます。へ~かなりの手ごたえがあるんですか~。写真のUP,楽しみにしていますね。白黒・・・・・なんでカラーじゃないんでしょうね??(;^^)

そして、面接通過おめでとうございます。でも、その仕事は大変なんですね。猫ちゃんの場合は問題ナーシですか、さすがですね。実際にも大変かもしれませんが、頑張って着てくださいね。
2008年11月28日(Fri) 23:36
編集
はは、久々のコメントでHNが上半身だけで投稿しちゃってますね。(;_;)すみませんが、よろしくお願いします。(は~これで同じようなミスが今週2回目だよ~。(涙))
2008年11月28日(Fri) 23:38
お返事です●
編集
v-1tomatomasmileさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
そうなんですよー!こちらでは15℃で比較的暖かい1日でした。
朝は雨が降ってましたが昼になって嘘のようにはれて(〃∇〃)
ここのところ雨が続いてたので久しぶりに青空を見ました。
奇数の土曜日には学校があるんですよ~~(@≧m≦@)ノ
頑張って行って来ますねーッ♪

面接通りましたヽ(*≧∇≦*)丿ワーイ♪
ずっと立ちっぱなしでも…多分大丈夫だと思います。
アハハッ!腰はまだ大丈夫ですよん★まだまだ頑丈です(笑)
こちらも頑張りますねん(*⌒皿⌒)v

v-1SH新一くん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
私もコメントできずにすみません↓↓でも記事は毎日チェック(d・∀・)bしてますよ♪
最近はお仕事をされながら、毎日更新し続けてて凄いなって思ってます。

そちらはまだ寒くないんですね~。良いなぁO(*´∇`*)O〃
関東はどんどん気温が下がってくる一方なので本当に嫌になっちゃいます。
確かにコートを着ている人が多くなりましたね!私の学校は12月からコートOKなので
12月から早速着ていこうかなと考えている私。かなりの寒がり屋!
コートが重いに同感!あれって無駄に重いんですよね…
しかも私の学校にはコートをかけるロッカーみたいなのがなーいッ!!
何とも不便…なので椅子にかけて、毎回椅子周りのお掃除しちゃってます(笑)
どうしても引きずっちゃうんですよね~~。どうしたらよいものか( ̄^ ̄:)ムム

カラーではないのは…多分学校側がケチだから!?!?
こういう写真くらいカラーにしてくれれば良いのに!
どんだけケチれば気が済むんじゃ(笑)はい、楽しみにしてて下さいね⌒♪

そうですね、働くってことはそう簡単なコトではないので躓くことは沢山あると
思いますがその中で色々と社会勉強してこようかと思います。
頑張りますね~(O^U^O)b
2008年11月29日(Sat) 06:28
編集
面接受かったんですね☆
おめでとうございます
立ちっぱなしはつらいですよね^^;;
がんばってください!!
2008年11月29日(Sat) 09:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年11月29日(Sat) 14:56
こんこん
編集
おぉ~ついに完成したのねオメデトォ
本のうp楽しみに待ってるじょ~

面接通過これも又おめでとぉ
大変そうなお仕事だけど頑張って
きっとやりがいがあると思うyo
2008年11月29日(Sat) 15:12
お返事です●
編集
v-1あじの開きさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
面接はどうやら無事通ったみたいです(@^∀^@)/
良かった、良かった!!
経ちっぱなしは大変ですが、コンビニバイトで慣れてしまったので
その辺は大丈夫だと思います(゜゜*)(。。*)コクリ
応援ありがとうございます⌒♪頑張りますねン★

v-1フルーツpaiさん♪
こんにちはコメントありがとうございます。
遂に完成でーすッ!生徒会の方に昨日提出してきました⌒★
本のUP楽しみにしてて下さいね(*≧ω≦*)v
とか言って、載せられないくらい小さな枠だったらどうしよう。(笑)

無事通過したみたいで安心しました(@´∇`@/″
そうですね、きっと大変だけど遣り甲斐のある仕事だと思います。
頑張ってきますねン⌒♪〃
2008年11月29日(Sat) 18:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

