The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 電気屋さんへ!TOP*高校生の日常* ≫ 電気屋さんへ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

電気屋さんへ!

最近、すっごい1日が終わるのが早いです。本当あっという間!!
テスト勉強してて時間に追われているから余計かもしれません。(´・へ・`)
今日も5時半に起きて勉強TIME!あと少しで1週間前なので頑張ってます。

昨日、ドライヤーが壊れてしまったので今日買いに行ってきましたヽ(’∇’。)
私が使っている時にバチンッと火花が散って、温風が出なくなっちゃったんです。
でもそんなに使っていたワケじゃないのに(@-_-@)壊れるの早ッ

ドライヤーの値段ってピンからキリまであるんですね!
一番安いのは2000円弱くらいなのに高いのはなんと1万以上Σ(OAoノ)ノ 高い!
でもイオンがついていたり、髪に良い機能が色々と付いているんですよね。
でも散々悩んでお母さんと話し合った結果…。
「どうせ乾かすだけだもんネ」ってコトで安いのを買いました(笑)
また壊れたらその時はその時ってコトで(d・∇・)b

我が家の電子機器は壊れそうなモノばかりなんですよ~~
なんでガタって一気にくるんでしょうね。そんなに一気に壊れられても困るってば
炊飯器、冷蔵庫、テレビ、電子レンジ。洗濯機…は、この前取り替えたばかり。

炊飯器と電子レンジはもう10年以上使っているので仕方ないかなって思うんですが、
テレビは5、6年前買ったばかりなのに偶に映らなくなっちゃうんですよね
でもあと少しで地デジだし~ってコトでテレビくんには引き続き頑張って欲しいんだけど。
スポンサーサイト

Comment

こんこん
編集
深夜に失礼しますっとぉ

そうだよねぇ~電化製品て壊れだしたら次々と
安いもんじゃないのにぃ
ドライヤーは安いのでいいさ(ウチも安い)

5・6年で調子悪くなるTVって。。。普通10年くらいはもつよね
果たして猫タンとこのTVは買い換えるまで頑張ってくれるだろうか?

あんまし面白い番組が無いとしてもTVが見れないとなると
なんか物足りない気がする
やっぱ完全に壊れる前に液晶TV(地デジ対応)買ってもらいなyo
2008年12月01日(Mon) 02:11
お返事です●
編集
v-1フルーツpaiさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
またまた凄い時間での登場ですね。O(*^∇^*)Oアハハ
電化製品って何だか見計らっているように一気にダメになっちゃうんですよね。
何でこんなにもタイミング良く!?Σ(Oдoノ)ノってビックリするほど。
ドライヤーは人に見せるものでもないし、乾かせれば十分(@-ω-@)
そこまで髪に拘ってませんし(笑)前のドライヤーはマイナスイオンが出るって
書いてありましたが正直、あまり変わらない…(;・∇・A)``

そうですよねー、普通10年なのに。orz|||
どんだけ不良品なんでしょッ!あと地デジまで3年…
あと3年は頑張ってもらわなきゃ困ります。だってあと3年のためにテレビ買うなんて
バカバカしいですよね(@≧、≦@)ってお母さんが言ってます(笑)

私はテレビっ子なのでテレビがないと困る~~O(´・A・`)O
我が家のテレビさんは1日中つけっぱです。(←明らかコレが原因)
テレビがないとやっぱり物足りませんものね。
あるだけで満足…みたいな(笑)次に買うときはモチロン地デジ対応ですよン♪″
2008年12月01日(Mon) 06:13
編集
電化製品って続けて壊れること多いよね。
うちも初め乾燥機が壊れて、先日とうとう洗濯機まで壊れちゃったよ。
今はコインランドリー通い。。。
2008年12月01日(Mon) 06:24
お返事です●
編集
v-1mellon☆さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
電化製品って何で続けて壊れちゃうんでしょうね??本当不思議…
まさか見計らって壊れてるんじゃ。(@-ω-@)
「あいつ壊れてんじゃーん!じゃぁオレも!」みたいな(笑)
コインランドリー通い大変ですね。私も洗濯機は一気に壊れてしまったので
すぐに新しいのに買い換えましたよ~!散々悩んでコッチも安いの(笑)
ドラム式って20万くらいするんですね。ビックリしちゃいました!!
2008年12月01日(Mon) 06:31
きょうぷてぃは、
編集
きょうぷてぃは、イオンっぽい洗濯されたみたい…
でも、ぷてぃは火花も機能したかもー。
2008年12月01日(Mon) 14:19
はじめまして☆
編集
いつもメロパでお世話になってま~す!
たっちゃんの里親tomokoです♪
先日はコメありがとね☆

我が家でも先日、電化製品を買い換えたばかりだよ~☆
レンジだけど、10年以上使ってたから仕方ないかな…って^^
あと、同じくドライヤーも☆(安価でした~)
テレビも同じ…昨年、5年くらいしか経ってないのに急に見れなくなったから地デジにしたよ~!
高いからこういう出費はイタイよね…(><。)

また遊びに来るね♪ 
2008年12月01日(Mon) 17:44
編集
お互い頑張りましょうね^^
テスト

ウチもですよ
テレビは大丈夫ですけど
冷蔵庫とか電子レンジとか壊れて買い換えたばかりです
寿命…ですかねぇ

私も1万円以上するドライヤー使ってみたいな♪
サラサラになりそうです☆
2008年12月01日(Mon) 18:19
お返事です●
編集
v-1tomokoさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
いらっしゃいませーッ♪〃お越しくださって大変嬉しいです(@^∇^@)ノ
いえいえ、どういたしまして!またまた遊びにいっちゃいますねン☆

やっぱり10年以上使っているとガタもきちゃいますよね。
その辺はやっぱり仕方ないかも(@-д-@)
おぉっと、ドライヤーも変われたんですね!同じだっ(笑)
tomokoさんのTVも5年程度で壊れちゃったんですね。O(*≧m≦*)O
地デジ対応だなんて羨ましいッ⌒♪きっと映りも綺麗なんだろうなあ。
テレビとかの電化製品って安いモノじゃないので出費が痛いですよ~~!
お母さんもこれらで結構頭悩ましてます(笑)

コメントありがとうございました~!是非また来て下さいね⌒☆″

v-1茄ちゃん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
そうそう、茄ちゃんもテスト近いんだもんね!
お互い頑張ろう~(dゝ∇・)bって言いながらPCしている私達(笑)
でもその分、巻き返せばいいんだもんね!

やっぱり寿命なのかなあ~(≧д≦。)
でも一気に壊れるのは本当に勘弁してって感じだよ!
お母さんが「お金ない~」って頭悩ましてるもん(笑)
でも10年以上使っていればそりゃ、寿命だよね!
テレビはまだまだ使えるハズなんだけどな。

確かに高いモノって使ってみたいかも⌒☆″
きっとマイナスイオンとかバリバリ出ちゃってサッラサランになるんだろうね。
私のこの髪質にもあうかな。パサパサしちゃってるんだよねー(´・A・`)
2008年12月01日(Mon) 18:47
編集
電化製品って続けて壊れますよね(><)
出費がイタイですね;;

我が家でも洗濯機、エアコン、テレビが今年壊れて買い換えました;
テレビなんて見てたらいきなり画面が黒くなって、それっきり映らなくなっちゃいましたよ(≧へ≦)
もうちょっと頑張ってほしかったので残念でした(-ω-;)

猫さんちのテレビくんはぜひ頑張っていただきたいですo(>0<)o
2008年12月01日(Mon) 20:17
お返事です●
編集
v-1桃梨さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
どうして電化製品ってあんなにタイミング良くズラーッと壊れてしまうんでしょうね。
本当不思議です(@-A-@)ウーム。
私が自ら払っているわけではないけれど…やっぱりこういう出費って痛いですよね。

桃梨さんの家でも連続して電化製品が壊れてしまったんですか(*≧□≦*)
しかも3つ連続で。これは一気にお金が吹っ飛んじゃいますよね。
えぇぇ、テレビが壊れてしまうのはテレビっ子な私にとってはとても痛い!
本当もうちょっと頑張ってくれーッ!買え変わるのにはまだ早すぎです。
地デジの時期にテレビ交換しようと思っているので、その時まで!!
2008年12月02日(Tue) 06:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

