The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 持久走日TOP*高校生の日常* ≫ 持久走日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

持久走日

今日の体育は私の大大大嫌いな持久走でした~
覚悟はしていましたが、この嫌~な時間が始まっちゃいましたよ(T_T)
走る距離は先生が『面倒臭いので』という理由でなんと校庭10周でした。
キロメートルに換算すると2キロちょっとだそうです。

『面倒臭い』という理由が意味分かりませんっヽ(`O´*)ノ
面倒ならば逆に少なくして欲しかったです~~ホントに。
ですが何だかんだと言いながら結局はしっかりと10周走りましたよ~~(’▽’A``
タイムの方は後ろから数えたほうが早い結果になってしまいましたけどね(笑)

嫌々走ったのにも関わらず代謝がよくなったのか、いつもと比べ体調が良いです
今日の帰りは『寒がりさん』にならずに済みましたし(^^v
たまには走ることも大切なのかしら??なんて思わせられた体育の授業でした。

あとは年明けに2回ほど行うそうです
校庭を走るのもこの時期だけだ!と思いながら、後2回を頑張って乗り切ります

Comment

編集
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007年11月21日(Wed) 23:46
こんばんワンワン
編集
今は深夜の1時40分ぐらい・・・いつも遅くにゴメンチ
変な時間に寝て変な時間に起きる怠け者のpaiです。

校庭10週とは、きついですなぁ
あまり走る行為は体によくないのにねぇ
マラソン選手は寿命が短いでしょ!?

でも頑張ったね、偉い偉いv-357
2007年11月22日(Thu) 01:43
お返事です
編集
v-4フルーツPaiさん
こんばんは!コメントありがとうございます。
わお、夜遅くまで起きているのは美容の敵ですよ~~(≧O≦)/
と言いつつ私もテスト前なんかには寝るのは3時くらいだったりしますv-356
今の時期は風邪を引き易い時期なので、体調には十分お気をつけて下さいね!

あれれ、そうなんですか!?v-399それは初耳でしたっ!
やはり長年走っていると心臓に負担等が掛かってよくないのでしょうか。
でも私はマラソン選手には間違ってもなりませんので大丈夫ですv-218(笑)

はい、自分でいうのも何ですが(苦笑)今回はかなり頑張りました。
毎回はさすがに辛いですがたま~になら長距離もいいかな、なんて言ってみたり(笑)
2007年11月22日(Thu) 23:21
お疲れ様です☆
編集
なんてアバウトな先生なんでしょうか・・・
2キロはやっぱきついですよね、先生の考えが理解できません。(笑)

タイムの方は後ろから数えたほうが早い結果。
自分もいつもそうです、運動部ですが運動部じゃない見た目?体重なもんで・・・
こちらも勝負しましょうか??(笑)
負ける自信120%あります(^^♪
2007年11月22日(Thu) 23:49
お返事です
編集
v-4TATSUさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
本当アバウトな先生でございます…他のクラスは8周だというのに。
私の学校は『持久走大会』というものがないので、持久走として走るのは1年ぶりなんですよー。訛っている体ですので、最初から10周と仰る先生の考えが理解できませんv-13

あら、TATSUさんとは色々と張り合っちゃってますね~~(笑)
TATSUさんが120%ならば私は150%ですよ!
部活も中学から文化部ですし、何より体力がないので…
2007年11月24日(Sat) 11:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

