The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ダウン、ダウン、ダウン↓TOP*高校生の日常* ≫ ダウン、ダウン、ダウン↓


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダウン、ダウン、ダウン↓

久々の更新です(*・ω・*)b
テストの方は11日の木曜日から始まって、今は2日目が終わりました
残るは月曜日、火曜日で4教科勉強

最後のテストだからって頑張っていた私ですが、頑張っているのに
昨日、一昨日の教科はイマイチの出来…(A-_-```
やっているのに出来ないうわーん(O≧□≦O)ノ″何でだよお
これまで以上にやったつもりでしたが、山が外れたというか全く出来ませんでしたがっくり

だってだって今まで1時間睡眠で頑張ったコトってありませんもの
それくらい頑張ってたのに~~!!出来ないってどういうこと

ということで、テストに入ってからやる気ダウンjumee☆down1
もうどうにでもなれィ!!って気持ちでやってます(*・∀・*/
赤点にならなければ、卒業できれば良いもんッ。

月曜日の教科は英語世界史です。
あと少しでテストが終わる終われば楽しい冬休みだあ
頑張ってあと少し、乗り切ります(@≧へ≦@)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

