The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日も1日ご苦労さんどす。TOP*高校生の日常* ≫ 今日も1日ご苦労さんどす。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日も1日ご苦労さんどす。

今日の気温は17℃何々、いきなりどーしちゃたの
あまりの気温UPにビックリしました。しかも素晴らしい程の快晴
ぽかぽかしてて、凄く過ごしやすい1日でした!ずっとこんな日が続けば良いのにな。
コート着て行こうかと思いましたが、着なくて正解でした

さてさて、昨日から引き続きのテスト返しですが8教科全て返ってきました
ビックリしたのがリーディング。なんと90点でした!o(〃^∀^〃)oアハハ
自分でもまさかこんなにいっているとは思わなかったので、数字を疑っちゃいましたよん。
そして心配していた現代文も赤点はナシ何だかんだ言って全然大丈夫な点数。一安心!
よしっ。これでテストの全てが終わりましたやったね~!

私の場合は専門学校なのでもう英語や国語などのテストを受けるコトは2度とないと思います。
そう思うと、もう少し良い点数を取りたかったなっていうのは他教科で若干あるんですけどね
でもコレも実力ってことで。d(・v・b)))=3

今日も郵便局のバイトがありました
2日目だったので作業をやらせていただきましたよン
作業的には簡単なんですがやっぱり4時間たちっぱなしって言うのは正直辛かったですね。
話しを聞くと作業中に倒れてしまう人もいるんだそうです
私は倒れないように気をつけます(* ̄‥ ̄*)ウンウン

明日もバイト、明後日もバイト。土日は休み。バイト入りすぎだあ~~(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

