The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 本当にLAST仕事。TOP*高校生の日常* ≫ 本当にLAST仕事。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本当にLAST仕事。

今日も寒むむ~な1日でした!((( o(*≧へ≦*)o )))
ついに私もコートデビュー!と言っても私の学校の場合、コートまでもが指定。
しっかりと袖のところに学校のマークが入っています(@ ̄m ̄@)ムムッ
本当ダッサイんですよーしかもブカブカしているので、コートを着ているというか
正直言うと「着られている」感じ(笑)でも寒いのは我慢できないし、買わされたコートなので
着ないと勿体無いってコトで外見気にせず、着ていってます。

さてさて今日もバイトでしたが時間がすぎるのがあっという間でした(@・v・@)ノ
仕事に集中してたのかなーッ。4時間なので2時間終わったら休憩15分入るんですが、
その2時間が本当あっという間で、「もう休憩」って感じでしたよ
まだ始めて3日目ですがだいぶ仕事にも慣れてきました(d・∇・)b⌒″
これからもこの調子で頑張りますねン。あ、でも明日は休み!仕事はまた月曜日から

そういえば担任の先生から重大な仕事を引き受けちゃいました。
先生は皆にシークレットでどうやら卒業に向けての文集を作りたいらしい(*・_・*)ノ
そのデザインを考えてきてくれって言われちゃいました …私なんかで良いの?

この間私がデザインした寄せ書きを先生がとっても気に入ってくださったみたいで、
是非お願いしたい(●^人^●)と言われました。
最初は断ろうかと思ったんですが、最後だし…せっかく先生に頼まれたんだし…。
―― やってみようかな ――
ってコトで引き受けましたやっぱり先生、こういうマメなことが好きなんだな
私もこういうコト好きだけど(〃∀〃)bだからこそ、引き受けたんですけどね!

これが本当の卒業に向けての最後の仕事かな。

Comment

こんこん
編集
コートも指定されてるのかぁ
ウチは指定は無かったけど
奇抜な色だけは避けるようにって言われてた
デッカイコート。。。暖かいしぃ可愛いかも

仕事は忙しいに限るyo 暇だと1時間でも倍長く感じるからね

先生に見込まれた猫タンすごいジャマイカ
オイラもあの寄せ書き ちょーセンスあると思ったじょ
最後の仕事ガンバッp(^-^)q

2008年12月20日(Sat) 11:48
お返事です
編集
v-1フルーツPaiさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
そうなんですよ(@≧m≦@)ノコートも指定されているんです。
紺色のダサイコートですよ~!着るのを躊躇う人もいるくらい。
私は外見気にせずに着てってますけど(d・v・)b⌒"♪
だって寒さにはかてないもーんッ!!

そう言って下さると嬉しいです(@^U^@)/
これが本当にラストの仕事になると思うので頑張りますね。
自分でもまさか先生にあんなに気に入ってもらえるだなんて思いませんでした(〃∇〃)キャッ
2008年12月20日(Sat) 18:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

