The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ♪メリークリスマス♪TOP*高校生の日常* ≫ ♪メリークリスマス♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♪メリークリスマス♪

みなさーんメリークリスマス
素敵な1日をお過ごしでしょうか(●^0^●)ノ″
私の場合は朝起きても勿論枕元には何もなく…そして今日もバイト三昧な1日でした(笑)
友達とのプチパーティの予定でしたが、結局やらなかった~
今日はクリスマスですが私にとっては一般の日と何ら変わりはありません( ̄^ ̄;)ムムッ

でもでも、昨日のイヴには知り合いの方からプチケーキを頂きました
画像
とても可愛らしいですよね(*≧∇≦*)キャー♪食べるのが勿体無い!
でも食べちゃおッ我が家のクリスマスは残念ながらコレだけです(≧へ≦;)
今日の夕飯のメニューも思いっきり普通だし!!
家の中も何だか殺風景で寂しい~~o(*≧з≦*)oでも来年こそは
楽しいクリスマスを迎えるから良いんだもーん。

さっきマンションで小火騒ぎがあったらしく消防車警察がきてました。
うちの前で止まったのでビックリしちゃいましたよ(o´A`o)ノ″
最近、火事のニュースが多いですし火の取り扱いには十分注意しないと

では皆さん、聖なる夜をお過ごし下さい!ヽ(*^皿^*)/

Comment

編集
おいしそう♪
色々な味が選べていいかも~
家はスタンダードのケーキを切り分けていただきました!


イヴにボヤ騒ぎはちょっとって感じですけど、時期が時期なだけに仕方ないってとこで(^_^;)
2008年12月25日(Thu) 21:09
こんこん
編集
可愛いケーキずっと飾っておきたいよね
でも腐るから賞味期限内に食わなきゃw

クリスマスってスグ終わっちゃうネ
オイラも来年こそは楽しいクリスマスにしたいもんだ

12月っていろいろ事故やら火事やら多い
お互い気をつけようね


2008年12月26日(Fri) 04:19
お返事です
編集
v-1TATSUくん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
スタンダードのケーキも美味しくて良いよね(●^皿^●)b
やっぱりこの時期はケーキで楽しまなきゃッ☆″
TATSUくんもケーキが食べられたようで何より!!
これらのケーキ…私の分だけ残ってます(笑)可愛くて食べれない~!(ぇ

時期が時期だけに。本当火事が多くてビックリしちゃいます(O≧へ≦O)

v-1フルーツpaiさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
そうなんですよ(@´U`@)こんなに可愛いと置物みたく置いておきたい♪
でもケーキって痛むのが早いですものね。早めに食べておかないとー!
って賞味期限…いつだろ?書いてないやーん(笑)

クリスマス、終わっちゃいましたね。結局何もなく…orz|||
フルーツpaiさんはどんなクリスマスでしたか?
アイちゃんもジュニちゃんもケーキ食べたのかしら。

本当、電気ストーブから出火!とか多いですからね。
電気でも十分に気をつけないといけない…
お互いに気をつけましょうね。
2008年12月26日(Fri) 08:27
編集
わぁーwケーキかわいいっ(*´艸`*)
4種類も食べれちゃうなんてお得な感じだね♪

火事は怖いですよねー。
風とかで火の粉が飛んできて燃え移ったりしたら・・・
ホント、注意しないとだね!
2008年12月26日(Fri) 10:13
お返事です
編集
v-1ルカッペさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
このケーキたち可愛いですよね⌒♪″食べるのが勿体無い!
って言いながらも今日食べちゃいました(●^0^●)ノ
本当は8つ入りなんで、家族で2個ずつ分け合いっこして食べましたよ!

火事は怖いですよね(*≧へ≦*)O〃
冬になると乾燥してくるのでますます火が付きやすくなるし。
火の取り扱いには注意しないといけないですよね!!
2008年12月26日(Fri) 18:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

