The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第643回「里帰りはしますか?」TOP*FC2トラバテーマ* ≫ 第643回「里帰りはしますか?」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第643回「里帰りはしますか?」

今日もとても寒い1日でした(o≧m≦o)ブルル
でも今日でやっとバイト一段落!明日は休みです⌒♪
明日1日の休みが終わったらまた月曜~土曜までガッチリバイト尽くしなんですけどね。
久しぶりにお母さんとお買い物しようかなって思ってますO(*^∇^*)Oアハハ ちょっと楽しみ
今日は特にネタがないのでトラバに参加しようと思います(・∇・ヾシャキーン

             第643回「里帰りはしますか?」

今年は妹が受験のため、里帰りはしません(@-з-@)ノシ
毎年、毎年お母さん方の方へ行きます。でも、いつも暇、、暇ってことで
あまり行きたくなかったんですが今年は無性に行きたい!でも行けない…。

無性に行きたい理由は双子の従姉妹に会いたい
今5歳なんですが、メッチャ可愛いんです(〃∇〃)エヘ
もし私があの子たちの親だったら絶対に親ばかになっちゃいますよ~~
今まで"小さい子″って正直、苦手だったんです。
だけど…従姉妹に会ってから小さい子を素直に「可愛い」って思えるようになりました。
親戚や周りに小さい子がいるとやっぱり感情って変わるんですね(*^∇^*)v

だから初めて会うときは、正直言うと「会いたくない」って思ってたんです。
小さい子は苦手だし、生意気だし(A ̄^ ̄
でもでも!実際にあったら…や、やばい!!可愛いッΣヽ(O_O〃)
それから毎年会うのが楽しみになりました☆″

そして無性に行きたい理由はもう一つ。
はいはーい!これは勿論お年玉jumee☆faceA143が目的(笑)
今年はドコにも行かないので、恐らく収入は0です親はくれないし…。
折角のお正月も何もなかったりします。

でも従姉妹たちに会いには絶対に行きたい!!
3学期は学校がないので、その時にチラッと会いにいけたら良いなって思ってます。
一人旅で

Comment

編集
双子の従姉妹がいるんですね★
双子ちゃんって良いですよね^^
お年玉欲しいですよね!
今年はいくらもらえるんだろう…なんて
今からドキドキしてます(笑
2008年12月27日(Sat) 20:07
こんこん
編集
そっかぁ~双子ちゃんがいるのぉ
可愛いだろねぇ
従姉妹に双子ちゃんいたら可愛いと思えるのかな
オイラは今でもガキンチョ苦手だじょ
従兄弟に5歳6歳がいるけど会うたびに泣かしてやるグゥワッハハハ

ウチは父方の方に里帰り(理由近いから)でもここ2~3年行ってない

もう仕事してるから誰もお年玉くれない←アタリマエかぁw
ホント子供の頃はお正月といえば
お年玉だけが楽しみで親戚をまわったものだ
2008年12月28日(Sun) 03:04
お返事です
編集
v-1あじの開きさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
そうなのー!双子の従姉妹がいてメッチャ可愛いのよ(〃∇〃)
本当写真を見せてあげたいくらい(笑)
お年玉欲しいよねーッ!でもないんだなorz|||
あじの開きさんはいっぱいもらえると良いね(@^0^@)ノ
いくらだろう??10万とかいっちゃう!?

v-1フルーツpaiさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
双子ちゃんがいるんですよン⌒♪″本当可愛くてメロメロです~(〃∇〃)
あ、フルーツpaiさんも子供チャンは苦手なんですね。
きっと親戚に小さい子がいると変わると思いますよ!私みたいに(bゝω・)b
アハハッ(○^0^○)泣かせちゃ、ダメじゃないですか~!
そこは優しくしてあげないと!

2、3年ぶりの里帰りですか?きっとお父様も喜びますね。
お年玉ぁ~~orz|||一番期待しているものがもらえないのはSHOCKですよ!
私も親戚中を回りたいほどです。でも親戚の家はどれも遠くて…
東北地方と近畿地方と。なかなか行こうと思っていける距離じゃないんですよね。
残念(A爾へ爾;)
2008年12月28日(Sun) 08:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

