The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりのショッピング!TOP*高校生の日常* ≫ 久しぶりのショッピング!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりのショッピング!

今日は久しぶりにお母さんとショッピングを楽しみました(*^0^*)ノ
久しぶりだったので結構買ってもらっちゃいました
これでクリスマスお正月の分ですね(@≧U≦@)b
思ったよりもお買い物してしまったので絶対にお年玉なんか請求できなーい
ま、いいっか(笑) ありがと、お母さん

買ったものをちょこっと紹介!下矢印クリック

まずは靴を2足買ってもらいました
本当は1足のはずだったんですが気に入ったのが2つあって迷ってたら、
「2つあっても良いんじゃない?」って言われたんでお言葉に甘えて2足購入☆″
どちらもお気に入りです(O≧ω≦O)
妹曰く、右側の靴はカジュアル系の服に合うんじゃない?って言ってました。
カジュアル系って…どんな服?
たぶんこれらの靴はずーっと履くことになるんだろうな!
靴ってあんまり買わない派なので。前の靴も5、6年履いてましたしね(A・ω・
画像

そして防寒対策!マフラー帽子です。帽子は前から欲しかったんですよね~!
2つともお買い得で、帽子は980円!マフラーは1050円でした
帽子は買ってもらいましたが、マフラーは自分で(@・v・)b 凄く暖かそうなので一目惚れ
私にしては珍しく、即決で「欲しい!!」って思ったので迷わず買っちゃいました。
明日のバイトから早速身に着けて行きますよン⌒♪″
画像 004

あとはジーパンと上に羽織るセーターのようなもの。
もうバーゲンシーズンだったので赤いセーターは値下げされてました。お買い得
ジーパンは1つしか持ってなかったのでジーパンの場合はいつも同じのを履いてました。
新しく買うなんて何年ぶりだろ…。お気に入りのを見つけられて良かったです(●´∇`人)゚・*:.。. .。.
お尻のワンポイントが可愛いでしょ?jumee☆wing1b
画像 002

こんな感じで色々と買いました(@^皿^@)
恐らくこれで当分服は買わないかなあ。お母さんに沢山お金使わせちゃった
この恩返しはいつか必ず!o(*≧U≦*)o久しぶりの休みは楽しかった
また明日からバイト頑張りますよン

Comment

編集
欲しい物をたくさん買ってもらってよかったね!
念願のブーツゲットだし♪
私はユニクロでヒートテック物を買ってきたよ。
防寒、防寒!
2008年12月29日(Mon) 04:38
お返事です
編集
v-1mellon☆さん♪
こんにちは!お久しぶりです。コメントありがとうございます。
今まで欲しかったモノが殆ど手に入ったって感じですo(*^∇^*)o
ちょっと遅めのクリスマスプレゼントってことで♪″
はい、本当念願の(@≧人≦@)ブーツですよン!やっと手に入れました。
mellon☆さんもユニクロで変われたんですねー!
ユニクロも良いデザインが多くて色々と迷っちゃいますよね。
最近は寒くなってきたのでしっかりと防寒対策しなくては!
2008年12月29日(Mon) 08:27
お正月って…なん
編集
お正月って…なんだろう…?
2008年12月29日(Mon) 14:10
編集
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
俺もかっこいい靴がほしいです><
あとはかばんとかですかね~^^;

でもそういうのって結構高いんで
あんまりお母さんに要求できません^^;

今度かってもらえれば・・いいなww
2008年12月29日(Mon) 16:54
お返事です
編集
v-1ポリアンさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
確かに鞄とか欲しいかも(*^0^*)ノ私はずっと同じ鞄と使っているので
そろそろ買い換えたいなぁー。もう何年使ってる?3年くらいかな…

そういうのって高いよね。私も滅多に買ってもらえないよ~!
今回はクリスマスってことで特別(〃∇〃)/
次からはこんなこと絶対にないな(笑)最初で最後かも~!!

ポリアンさんも買ってもらえると良いですね♪
ではここはお母さんではなく、お父さんに言ってみたらどう??
2008年12月29日(Mon) 18:39
編集
お買い物いいですねー♪
たくさん買ってきたねw
右側の靴は面白いデザインですねwチェックなのがかわいい(*´ω`*)
あと帽子もかわいいなwうちもこういうの好きです☆
マフラーも服も暖かそうでいいねw
うちも買い物したくなっちゃった!
バイトがんばってね~(`・∀・´)ノ
2008年12月30日(Tue) 11:25
お返事です
編集
v-1ルカッペさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
本当沢山買ってきちゃいました(@^∇^@)アハハ。とても楽しかったですよ!
可愛いでしょう~♪私もお気に入りなので、そう言って下さって嬉しい★″
帽子も必需品ですよ!バイトに毎回被ってます(・∇・ゝ)

今日もバイトです。頑張ってきますねーッ!!
2009年01月02日(Fri) 08:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

