The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ プラチナ到着!TOP*MoNo紹介* ≫ プラチナ到着!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プラチナ到着!

今日のバイトはあっという間でした(*^∇^*)/
バイト中はあまり時計を意識しないようにしています。
時計を見ちゃうと「あと○分もあるよ~」って思ってしまうし、時間が進むのが遅く感じる。
あまり意識しないコトによって時間が経つのが早く感じます

これは勉強のときも同じ(@・v・@)ノ″私が机に向かうときは全ての時計を伏せます。
時間を気にしないコトによって結構、集中力がするんですよね(*^U^*)v
私の部屋には1つ小さい時計しか置いていません。この時計すら要らないと思ってます(笑)

さてさて、クリスマスプレゼントの「プラチナ」が我が家のポストにINしてました
画像 001
ネットの「ア○ゾン」で購入して、私の元に直接届くようにしてくれたみたいです(●^人^)゚・*:.。. .。.:*
バイトから疲れて帰ってきたらポストに入っているのを見て一気に疲れが吹っ飛びました☆″
本当知り合いの方には「ありがとう」しか言えません(@≧U≦@)b

一段落着いたら早速PLAYしてみようと思います。
私の場合はゲームボーイのバージョンで止まっているので今のポケモン事情を
全くと言って良いほど知りません(A^皿^)正直、ついていけるか不安…(笑)

アニメもここ何年か全然見ていないので、新ポケモンなんて全然知りません
ってか今のポケモンの数って何匹よ最初の151匹から随分と増えましたよねー。
全く想像が付かず…。ついていけなかったら、誰か攻略ヒント教えてください(笑)

我が家にゲームといえる機械はゲームボーイDSしかもってないので、
かなりゲームに疎い私。ゲームは言ってしまうと苦手ジャンルだったりします(笑)

でもまずは始めてみて!ですね☆″頑張ってみます(・v・〃
スポンサーサイト

Comment

編集
おお!!
ついに来たんだね☆
今からどっぷりとやってね!


P.S
攻略のヒントって感じじゃないけど、自分は弟に勧められてこのサイトを参考にしてるよ→http://www.pokemon-plaza.com/pl/
2008年12月30日(Tue) 22:20
編集
私もポケモン知らない。。。
知ってるのはピカチュウくらい(笑)

今年は仲良くしてくれてありがとう!
猫ちゃんとはメロパーで毎日お話してたから昔からの知り合いなような気がしちゃうよ。
来年もよろしくね!
進学で大変になるかもしれないけど、頑張って!
猫ちゃんの将来を期待してますよん☆
では、良いお年を!
2008年12月31日(Wed) 01:55
こんこん
編集
オッ!!プラチナー
ってあんまり知らないDS持ってないしポケモンもしたことない
なんか前まで同じような感じだったけどプラチナはちっと違うみたいとか
なんとか。。。???よう分からん
まぁとにかく頑張ってクリアしてチョ

今年も終わりだね猫タンにとってこの一年どうでしたか?
オイラはコレと言って良いことも悪いことも無かった気が・・・
あぁ良いことがあったわ・こうして猫タンや他ブログの方とお付き合いが
続けていられたことアリガトね
そして来年も宜しくです
良いお年をお迎えください
2008年12月31日(Wed) 06:13
お返事です
編集
v-1TATSUくん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
昨日は夜中2時までドップリ嵌っちゃいました(*≧0≦*)ノ
始めた時間も遅かったんですが、なかなか止められなくて!
やっぱりポケモンって嵌っちゃいますね。金銀もそうだったけど・

サイト紹介ありがとう~♪さっそく参考にさせてもらいます。
こういうサイトがあると便利だよねーッ!!

v-1mellon☆さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
私も知っているのは金銀まで!あとは全然わかりませーん(@-A-@)ノ
だからゲームをやってて出てきたポケモンは新しくてとても新鮮でした。
ピカチュウ可愛くて大好き!o(@≧U≦@)o〃

もう今年最後ですね(*≧□≦*)時が経つのは早すぎる!!
本当mellon☆さんには色々とお世話になりました。m(__)m
mellon☆さんと色々お話するコトが出来て楽しかったですよ~~♪″
また来年もよろしくお願いしますね!!では良いお年を~☆″

v-1フルーツpaiさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
私もDSバージョンのポケモンは初めてなのでストーリーが全く分かりません!
とにかくまずは始めてみて♪ですね!頑張ってクリアしますよ(@^U^@)
新しいポケモンが沢山出てきて何だか新鮮でした。
ゲームの中で初めから詳しく教えてくれるので親切だ~って思いましたよ(笑)

今年もついに終わっちゃいますね。今年は色々とあった1年でした。
私もコレと言って大きなコトはありませんでしたが…って進路が決まったことは
大きなコトですよね(A^0^;)忘れてた、忘れてた!
私も沢山フルーツpaiさんとお話しが出来て嬉しかったですよーッ☆″
大変お世話になりました。来年もよろしくです。m(__)m
ではでは良いお年をーッ!!
2008年12月31日(Wed) 08:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

