The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ テレビよりも本が良いTOP*高校生の日常* ≫ テレビよりも本が良い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テレビよりも本が良い

今日でやっと郵便局の短期バイトが終了しました!\(^0^〃)/ワーイ!
自分に「お疲れ様」です2週間、思ったよりもあっという間でした!

でも…正直に言うと2度目はやりたくない(笑)本当に疲れるんですよ~
でもきっと来年はちゃんとバイトをしているハズそろそろ新しいバイト探しをしなきゃ。
お給料が入るのは1月30日らしいです。まだまだ先じゃーんッ!Σ(O皿oノ)ノ|||| ガビーン
それまで金欠だあ…(爾A爾*)ウエーン

今日は、今日は私の楽しみにしていた金田一耕介シリーズ
悪魔の手毬歌」がやります(@^∇^@)ノこれこれ!ずっと楽しみにしてたんですよ
稲垣くんの金田一、大好きなんです(〃ω〃)エヘヘ

金田一シリーズは今作で5作目ですね。もちろん、全作の4つも全てみましたよ!!
特に「犬神家の一族」がお気に入りで、本まで買いました(*≧皿≦*)b⌒
本当は全てのシリーズを集めたいんですが金銭的に…がっくり
でもいつかは全部集めるぞーッ横溝さんの作品、面白いのでオススメ(*´U`人)

推理物関連で、最近は東野圭吾さんの「手紙メールを読み進めています。
やっぱり東野さんの本も面白いですね。「ガリレオ」からすっかり嵌ってしまいました
文庫本なんですが1日に100ページくらい一気に読んじゃいます
次は何の本読もうかなあ。

…って、読書で思い出しましたが学校からの読書感想文の課題をスッカリ忘れてました
提出は来月だけど面倒なのでサッサと終わらせるコトにします。
また近々、図書館でも行ってみるかな。テレビよりも本が好きな私でした(≧ω≦ゝ)

Comment

編集
おつかれさまでした☆
東野圭吾さんの作品はおもしろいですよね♪
私も大好きです

2009年01月05日(Mon) 19:54
私も!
編集
テレビよりも本派!
面白い本だと一気に読んじゃうよね~。
また猫ちゃんと共通点を見つけてしまったわ♪
2009年01月06日(Tue) 05:02
お返事です
編集
v-1あじの開きさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
やっぱり東野さんの作品は面白いですよね(@≧U≦@)ノ
読んでいると本当に止まらなくなっちゃいます!
またガリレオの新作出ないかなッ♪
東野さんの新作が出るたびに本屋へ足を運んじゃにますよー!
買わないけど…いや、買えないけど(爾A爾)
いつも文庫本になってから買おうと思ってます。

v-1mellon☆さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
やっぱりテレビよりも本の方が嵌りますよね(〃ω〃)ノ
そうそう、本だと止まらなくなっちゃうんですよ~!
最近図書館に行ってなかったし、久しぶりにいってみようかな★なんて!
また新たな共通点発見嬉しい~!o(*≧U≦*)oエヘヘ
2009年01月06日(Tue) 09:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年01月06日(Tue) 15:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

