The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 本を売るならBOOK OFF♪TOP*MoNo紹介* ≫ 本を売るならBOOK OFF♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本を売るならBOOK OFF♪

今日は始業式で久々の学校でした!(*ゝ∇・)b⌒
いつも8時に起きていたので6時に早起きできるか不安でしたが、何とかセーフ
残る5回の登校日を大切にしたいもん。o(@・v・@)o制服を着られるのもあとちょっとだし!
いつもの頭髪検査は見事、合格今日は厳しかったけど何とか通過しましたよン(*^∇^*)アハン
次の登校日は来週の15日です。センターの2日、3日?前なので皆ピリピリしてそうで怖い(笑)

今日の帰りに久しぶりにBOOK OFFTSUTAYAに立ち寄りました!何ヶ月ぶりだろーッ。
前はいつも立ち寄ってたんですが、最近は全然だったな。
そしたらこんなモノを発見まだ買ってなかったので勿論、購入してきました
画像 001
名探偵コナン 江神原の魔女」です。
コナンの小説は5冊目になるんでしょうか。これで全巻揃った~☆″
今日で既に学校から帰って100ページほど読んじゃいました!続きが気になる…
好きなものは読むのが早いです

やっぱりBOOK OFFはお買い得ですね漫画や文庫本、CDも売ってますし。
中古はダメっていう人がいますが、私は全然平気です。
寧ろCDは中古で買った方が多いかも。前は発売当日に新品で買ってましたが、
最近はすぐに中古になるコトが多いので、中古になってから買うことが多いですね。

中古と言えど綺麗ですしッ!!私は中古でも全然OK
あ、でも今まで新品で集めてきたモノを途中から中古で買うのは嫌かも。
たとえばハリー・ポッター。魔女 これは中古では買えない!!
絶対に新品じゃなきゃ嫌ですね。

また時間があったらBOOK OFFで本やCDをあさりにいきまーす(笑)
スポンサーサイト

Comment

今晩は(*^^)
編集
私のとこも今日、始業式でしたよ!
頭髪検査&服装チェックもありました(-_-)
やっぱりどこの学校もあるものなのかな?笑
あと5回ですか…寂しいですね。
残りの高校生活も楽しんで下さい♪

あ、それ私も去年買いましたw
徹夜して1日で読み終えましたよ←
好きなものってすぐ読めちゃいますよね!
その気持ち凄く分かります(*^□^)丿
2009年01月08日(Thu) 19:56
編集
こんばんは、ルイです。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。というか、既に、寒中見舞い申し上げます。でしょうか。

高校の時は3・4段はビッチリだった本棚(マンガ本)が、今や1段半くらいに。1段は全て青山作品なんですけどね。
お小遣い欲しさに数年前に売っ払っちゃいました(泣)い、いいんだもん、気になる本はそのうち、どどんと大人買いしちゃうもんね。今年の目標(えぇ!?)
MAJOR、BLEACH、ONE PIECE、さとうふみやさくひん…あげだすとキリがないですねぇ。

コナンのコミックだけは、発売日に本屋さんで買うんですけどね。
CD、小説、イラスト集とかは、今持ってるのは中古だなぁ。あとYAIBAのコミックも。
気が付いたら数十巻もコミック出てる。なんてのは、中古で買っちゃうかな。早く揃えたいっていうのもありますしね。
先日、岩田さゆりさんの『Thank You For Everything』を手に入れました。DVDも付いてて安かったんで。
うわっ、よく見たら部屋のCDコーナー、コナンのしか無い。あと全部PCで録音したCDだけ。

中古OK、アンチ中古、どっちが正解とかはないですよ。たぶん。
一言で言うと、好きならそれで良いんじゃない。だね。
2009年01月08日(Thu) 23:17
お返事です
編集
v-1或斗さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
やっぱり頭髪服装検査ってありますよね~。かなり面倒(-∀-)ノ
これはどこの学校でもあると思いますよー!中学でもありましたしね。
あと5回はやっぱり寂しいですよね。制服着るのも学校にいくのも5回だけ。
残りの学校生活、勿論楽しみますよン。o(*≧U≦*)oアハハン♪

ファンなら新品で買えよ!って話しですよね(笑)
中古まで待っていた訳ではありませんが、完全に乗り遅れてました。
私も今日中には読み終わりそうですよ~(@゚∀゚@)v
昨日1時間で100ページ読んじゃいました。
続きが気になるのでそろそろ読みきっちゃいます。

v-1ルイちゃん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
あけおめー☆″です。ご挨拶、ちょっと遅れてしまいましたね。
この場合はやっぱり寒中お見舞いかしら。どっちでも良いや(笑)お気楽に!
漫画は私の友達も読み飽きたら売っている人が多いですよ!
興味のない漫画を持っていても仕方ないですしね。
気になった本だけを集めていけば良いんですよ~!!
ルイちゃんはジャンプ系の漫画も好きなんですね☆″

新品で買っても数週間したら中古で売ってるじゃん!ってコトが多いです。
特にCDなんかはそうですね!だからCDは殆ど中古で買ってます。
漫画は最近は発売当日には買わなくなっちゃいました(*≧0≦*)/
当日は表紙だけチェックして買うのはまた後日って感じですね。

私の場合、中古商品のCDは色々な歌手さんのがありますが
新品のはコナン関連のCDしかないですね。本当に欲しいのしか新品で買わないので(@・v・)ノシ
2009年01月09日(Fri) 08:22
編集
私もブックオフ大好き♪
しょっちゅう行ってたよ!もしかしたら一番よく行った店かも(笑)
私も中古でも気にならないよ。
昔からあるような古本屋さんにある汚い本はさすがにちょっと気になるけどブックオフのは全然平気!
CDも本も綺麗だよね。
CDもそうだけど本も発売後すぐに半額で売ってたりするからお得!。
欲しい本があったらまずブックオフをチェックって感じ
だね♪
2009年01月09日(Fri) 09:48
お返事です
編集
v-1mellon☆さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
やっぱりブックオフは良いですよねッ♪″
中古商品とは言えど、綺麗ですし(@^∀^@)ノ
確かに昔ながらの中古屋だと本当にボロボロのモノとか置いてあって引きますが、
ブックオフは新品同様!全然中古には見えませんよね。

ブックオフは私みたいな人の良い見方であります♪
多分これからもずっとずっとお世話になっていくでしょう(笑)
単行本でも「これが?」っていうものが安く売ってたりするので、お買い得ですよね。
2009年01月09日(Fri) 18:41
編集
こんばんは。久々の登校、お疲れ様でした。(笑)
休み慣れしてしまうと、久々の朝はきついですよね。(汗)
そうそう、制服着られるのもいまのうちですしね。数年後になると、制服着るのが恥かしいっていうようになるんですから。(笑)

大学受験=センター試験ですから、今の時期はピリピリしていそうですね。そんな中、私には関係ないよ~ってのんびりされているとちょっとむかってきますよ。(;^^)

さて、BOOK OFFで江神原の魔女買われたんですね~。てか、今頃??(笑)

確かに中古は安いけど私も好きな作品や歌手の新作は当日に新品でGETしたい派ですね。それなりに好きなアーティストだったら中古だったりレンタルで済ませようとしますけど。やっぱり、しんぴんは違いますよ。

実は年末中古品を買ったというか知り合いが買ってきてくれたのを買い取ったのですが、それはもう今では新品では見つかりませんし、もはやレアなものだったので。だから、中古品といえど4桁の値段でした。千、二千のレベルじゃないです。
2009年01月11日(Sun) 00:43
お返事です
編集
v-1SH新一くん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
久々の朝でしたが何とか早起き出来て良かったですー。
いきなりの登校で「遅刻」だなんて嫌ですからね!
今でもダサダサな、あの制服を着るのは若干恥ずかしいですけど(笑)
でもあと数回だし、着る機会を大切にしていきたいと思います(*^U^*)/

本当、もうそろそろセンターですからきっと受ける子はピリピリしていると思いますよ!
アハハ、その件につきましては本当にゴメンナサイしか言えないですね(笑)
ずっと一般の子から「羨ましい」って言われ続けています・
でもコレばかりはどうしようも…
自分に唯一出来ることは応援することo(〃∀〃)o皆の合格を祈願してますよーン♪

そーなんですよ。本当今頃かいッ!って(笑)
ま、ま、ま…終わりよければすべてよしってコトで。(ぇ)

最近はレンタルするなら中古って感じですね。
一応ゲオだったりツタヤだったりレンタルカードは持ってますが全然使ってないです。
そのために全くポイントがつかない(;^皿^A)
ファンとしては新品で買った方がそのアイドルさんの為にもなりますよね(笑)

えーッ!∑(OAoノ)ノよ、4桁って!!
それは凄い(笑)そうとうレアなCDだったんですね。
その相手のかたも商売上手と言いますか…(笑)
私には手が届かないですよ~!
2009年01月11日(Sun) 08:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

