The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 好きな番組!TOP*何となく更新* ≫ 好きな番組!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

好きな番組!

今日はとても寒い1日でした!o(*≧m≦*)oブルブル
天気予報では、東京にて初雪を観測!!ついに関東地方に雪です
でも私の所では残念ながら見ることが出来ませんでした貴重な雪…見たかった。
お母さんが7時頃に外を見たそうですが、既に雨に変わっていたそうです。
今日、学校なくて良かった(@⌒皿⌒@)b⌒だってこんな寒い中、登校だなんて地獄だもん
雪は見たいけれど、寒さが嫌いな私。どっか矛盾してます(笑)

昨日は久々の『全日本仮装大賞』でしたね昔っからこの番組大好きなんです
この番組がやる度に必ず「出てみたら?」なんて言うお母さん。
いやいや…ちょっと待って~!!
でも確かに少しではありますが「出てみたいな~」っていう気持ちはあるんですよね
こういう風に団結して1つのモノを作り上げるっていうのが大好きなんです。
出るなんて話しもないくせに、仮装大賞に出たら…って何度か考えたこともありました(笑)

アレって団結力も大事だけれど、アイディアもないとダメですよね!
私の場合は笑いをとるウケ狙いよりも、感動狙いが良いな~って思います(*^0^人)
見てて私は感動する方が好きですしね(*≧U≦*)ノ

あー また勝手な妄想が広がってしまった!(〃∀〃)アハハ
「仮装大賞」次回のも楽しみですッ
スポンサーサイト

Comment

編集
猫ちゃん、こんにちは~★椿です!久々のコメントだね。

そうそう、昨日の天気予報は雪だったよね!わたしが朝、家を出た時(6時半過ぎぐらい)は、みぞれみたいなのが降ってたよ!傘に『ボトッボトッ』って落ちてきたし 笑。でも、バス停に着いた時は、雨に変わってたけどね(^-^;)
わたしも雪は見たかったけど、電車が止まっちゃうと困るし・・・、ある意味、雨でよかったかも♪でもホント、地獄みたいに寒かった 泣。

わたしも、前半だけなんだけど、仮装大賞見たよ!うちの家族もあの番組は好きで、昔っから見てるんだ!いつもお正月にやってたから、「今年はやらないのかな・・・」って思ってたんだけど、番組欄見たら書いてあったので、チャンネル回しちゃいました!

うちの母もよく、「お父さんと出てみたら?」とか言ってました・・・。でも、あれってアイデア考えるのとか、難しそう(*-*)わたしは、『見る』専門かも。

では、また!!
             椿
2009年01月10日(Sat) 13:26
お返事です
編集
v-1椿ちゃん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
雪だったのにこっちは全然降らなかったねー(* ̄^ ̄*)ムゥ
期待させるな、コノヤロウって感じ(笑)せっかく初雪が見れると思ったのに…。
霙みたいなのが降ってたの?って6時くらいじゃ私、爆睡してたよ~!
見る機会逃しちゃった!悔しい~。o(*≧m≦*)o
確かに電車止まるのは困るよね!電車って線路が統一しているのが多いから
1つの電車が止まると周りにも影響しちゃうしね。

やっぱり仮装大賞は皆のお気に入り番組だよねン♪″
これは絶対に見なきゃって!(〃∀〃)ノ
毎年、毎年楽しみにしてるよ。
アハハ、お父さんと親子仲良く良いじゃない☆″
私は出るなら学校の友達とかが良いな~!家族で良いアイディア閃く人いないもん(笑)
私も見る専門なり(*≧皿≦*)b次の放送も楽しみだね。
2009年01月10日(Sat) 18:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

