The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 63巻げっちゅう★″TOP*CONAN* ≫ 63巻げっちゅう★″

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

63巻げっちゅう★″

今日は成人の日ですね!o(*^∇^*)o二十歳の皆さん、おめで㌧
今年は残念ながら振袖姿の綺麗なお姉さまたちを見ることが出来ませんでした
私も2年後には振袖を着て成人式に出ているのかな~と考えると…信じられない!
だって気持ち的にはまだ中学生でストップしてるもの(笑)まだ高校生にもなってない。
そんな自分が2年後には成人笑っちゃいますよー!(/* ̄0 ̄)/
心と体のギャップをなんとかしなくてはいつまでも子供気分じゃいられない

今更?なんですがコナンの63巻を買ってきました
画像 001
相変わらずコナンのクールさには負けちゃいます(〃∇〃)/
もう63巻まで出てるんですよね。凄いッ!!(*≧∀≦*)かなりの長寿
全て集めようと中古で何冊か買っていたんですが、最近は全然買ってません。
なのでモチロン未だに全巻集まってないワケで…orz|||
最近は正直言うと、全て集めるのは諦めました金銭的にも余裕ナイです(笑)
これから出るものを集めようかと思います

そういえば今日は月曜日なのにコナンやらないな。随分前からSPもしなくなりましたし。
前まではお正月SPが毎年楽しみだった私。でもそれが最近なくて本当に残念です

コナンファンになって今年で9年目?そんなに経っちゃったのか!(゜A゜ノ)ノ
続く限り、まだまだ応援しますよン★″
今年の映画も楽しみッ!今年は友達の方から映画に誘ってくれましたー!!
モチロン行きます(*≧U≦*)b コナン映画は絶対に行く、行く、行く!
コナンだったら一人でも行くと思います(笑)どんな状況でも最低1回は見に行きますよン。
スポンサーサイト

Comment

おひさしぶり~
編集
こんばんは~
ご無沙汰してました!
ここんとこぱ○も放置状態。
ネコさんのブログも久しぶりに読ませてもらいました。
随分寒くなりましたが、お元気ですか?
学校の方はどうかな?

また時々書きにきますね~
元気で頑張ってv-221
2009年01月12日(Mon) 22:17
編集
こんばんは、ルイです。
猫ちゃんのイメージでは、私は青ですね。
青・水色 は好きな色なんで嬉しいです。
コナン君のジャケットの色も青ですよね。

VOLUME63ゲットしたんですね。おめでとうございます。
VOLUME63の私的感想は『目暮警部さん、やっと、そこに気が付いたの?』ですね。
どう考えても最近はそぅでしょうね。

見てると、アレが食べたくなりません?
あ、でも、私は生物がちょっと苦手なんで。
今年は、生物克服できるようにしようかなぁ?
コナン君、すごく美味しそうに食べてるからねぇ。

毎度の事ながら、少年探偵団の3人には少し呆れ。
『遠慮・限度 ってものがあるでしょう!』っていう。
彼らの将来がちょっと心配かも。歩美ちゃんは可愛くなるのに。

以上、ネタバレにならない程度に書いたつもりだけど、書き方悪かったら、ごめんね。
2009年01月12日(Mon) 22:26
編集
63巻ゲットおめでとう☆
たしかに今から全部集めるのは金銭的にもきついのかも・・・
大人とかになって気が変わって集められたらいいような気がします。


先週も今週も放送なくて同じくガッカリ(>_<)
でも来週は新一するし、今から待ち遠しい!
2009年01月12日(Mon) 23:31
お返事です
編集
v-1v-1あんだんてさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
本当お久しぶりですね(@^0^@)/わざわざコメントまで♪とても嬉しいです。
私もソチラは放置状態になってますよ。(A・v・;)お返事しなきゃ、とか思いつつ…(笑)
学校の方はもう殆どお休みなんですよー!風邪の方は大丈夫です(b・v・`)お気遣いありがとう★″
あんだんてさんも風邪を引かないようにお気をつけて下さいね。

あんだんてさんも頑張って下さい♪応援してます。
アチラでもお返事させて頂きますねン。

v-1ルイちゃん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
おぉっと、私のイメージは青ですか!Σ(゜0゜ノ)ノ意外なお答えでビックリ!
私は青系が好きなので(特に青空のような青!)そのように言って貰えて嬉しい☆″
暖色系のオレンジとかピンクも好きなんですが、寒色系も好きなんですよね。
色の中で一番好きなのが青!昔はずっと青に拘ってました。塗り絵でもずっと青使ってたし(笑)

あ、わかります。63巻にてやっと気づいた!(;^0^A)
モチロン今まで言ってた事も間違えじゃないけど、一番の原因は…ねぇ?(笑)
確かにアレ食べたくなりますよーッ!年末年始だというのに1度も食べてませんでした。
本当は年末に食べる予定だったんですが事情があって食べれなかったんです。orz|||
最近は全く食べてない…あぁ、青山先生あんなに美味しそうに書いちゃって!(*≧з≦*)
アハハ、やっぱりまだ7歳の子供ですから♪きっとまだ「遠慮」というモノを知らないんですよ!
きっと私もあのくらいの年齢だったらバンバンいってると思うし(笑)

感想、どうもありがとうッ!o(@≧U≦@)十分に伝わりましたよ。

v-1TATSUくん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
でしょー?最初は頑張って集めようかと思ったんだけど…やっぱり途中からはキツイ!
もっと早くコナンに嵌っていたら全巻集まってたカモ。
家にはなくても、一応頭には全話入っているつもり♪″ただ読みたい時に読めないっていう(笑)
そだね!大人になって金銭的に余裕が持てたら全部あつめてみようかな☆″
TATSUくん、Niceアイディア!!(*^皿^*)ノ

来週はついに新一が登場だねー。ビデオセット忘れないようにしないと!
2009年01月13日(Tue) 08:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

