The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ コナンマスコット付シャー芯TOP*CONAN* ≫ コナンマスコット付シャー芯


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コナンマスコット付シャー芯

明日は久々の登校日です。(@^皿^@)/このタイミングの悪さッ
だってセンター試験の2日前ですよ!?Σ(゜0゜ノ)ノ
普通こんな大事な時期を登校日にしませんよね。友達も文句言ってました。
最後に何か言いたいコトでもあるのかしら?それより勉強の方が大事だって!
また先生のムダに長い話を寒いホールの中で聞かされると思うと…
正直、行くのが面倒くさいです。( ̄^ ̄O)ムー

今日は欲しいものがあって近くのロヂャースへLet’s Go!マウンテンバイク
ロヂャースって安いから結構お世話になってます(〃^U^〃)b
ディズニーの可愛いハンドタオルが99円だったり、ジャージが1000円切ってたり。
あの安さには驚きます。文房具とかも安いですしねッ☆″

あ、私が欲しかったものというのは…
画像 001
コナンくんのマスコット付きのシャーペンの芯です♪
本来なら200円なんですがロヂャースでは125円でした!←毎朝の広告チェック!
これは全8種類あって、どれにしようか迷ったんですが最初はコナンくんに
全部集めたいけれど、そんなシャー芯ばっかあっても仕方ないしな~
前に買ったのもかなり残っているし(;^0^A)とりあえずは一つGETということで。

これは永久保存用にします。モチロン袋も取りませんよン
眺めるためだけに買いました(笑)

追記「ロヂャース」って関東地方にしかないみたいです。

Comment

始めまして!
編集
メロパークから来ました!
タカくんです。
 センター試験ですか? 高3ですね・・・!
  孫もそうです! 頑張ってくださいね!
 “なみだ色の”時間  若々しくてステキです。

        また来ます。
2009年01月14日(Wed) 21:51
編集
こんばんY。明日が残り4回?のうちの1回なんですね。
そして、今週末がセンター試験だったんですね。確かに勉強に追い込まれている最中のこの時期にわざわざ学校に来させるとは。ま、友達との情報交換や先生への相談など貴重な登校日だとは思いますがね。

ロヂャース・・・・ですか~、知らないですね。(;^^)もしかしたら、関東にしかないようなお店なのでしょうかね?なんと、ハンドタオルが100円を切るんですね、それは本当にお安いですね。ジャージも1000円切っちゃっているとはすごい!!

そして、おっ。猫ちゃんもコナンマスコット付シャー芯GETされたんですね。おめでとうございます。私も持っていますよ、8種類中・・・・4,5個。年末に東京行ったときに買いやした。ほら、あの覚えるかどうかわかりませんが以前さえらちゃんが教えてくださった東京駅にある日テレ屋。あそこで買ってたんですよ。(私の年末年始レポのいずれかの記事に画像載せました。)

これも75円も安いとはすばらしいいお店ですね。私は普通に開けましたが、何か?(笑)
気づけばシャー芯がないことが多いのでようはまとめ買いってやつですね。(買いすぎですけど。(;^^))
2009年01月14日(Wed) 22:18
お返事です
編集
v-1絵無辜さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
わざわざ飛んで来て下さったんですね☆″ワーイ!ありがとう(@^0^@)/シ
はい、ただいま高校3年生ですよ!でも進路は既に決まったのでセンターは受けません。
お孫さんも高校3年生なのですね♪ではあさってはセンター試験ですか??

何もないブログですが良ければまた来て下さいね!

v-1SH新一くん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
あ、成程。先生との最後の情報交換か…確かにソレをさせるための登校日なのかも。
先生も「頑張れ」と伝えたいとか?(笑)でもやっぱりタイミング悪すぎですよ~!

本当ですか?関東にしかナイお店…なんでしょうか。
普通に全国どこにでもあるお店だと思っていたので、ビックリ!!Σ(゜0゜ノ)ノ
調べてみるとやっぱり関東にしかないお店みたいです。へぇ~。今初めて知りました(笑)
行くとコレもそんな値段なの!?ってビックリしちゃいますよー!
文房具とかも通常よりも安く売ってたりして学生には優しいです。(@^0^@)/
はいはーい☆″早速ゲットしてきましたよ!1コだけですけどね…
SH新一くんは既に4、5コゲットされているんですね。おめでとうございます。
全て欲しいのは山々なんですが、そこまで芯ばっかりあってもなーって。
腐らないものですけどね。でも1コ200円だとして全て集めると1600円…出費が痛い(;^へ^A)
ちょっとまだ考え中です。

まだ使ってないのが残っているということで!
私の場合は100均のを使っているので普通に売っている芯はちょうい高級品(笑)
使うのが勿体無いですねーッ(*≧0≦*)/
それにコナンくんのマスコットがついちゃったら余計に…使えない。やっぱ保存です♪
2009年01月15日(Thu) 06:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

