The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 大好きなドラマ紹介!TOP*MoNo紹介* ≫ 大好きなドラマ紹介!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大好きなドラマ紹介!

今日はぽかぽかと暖かい陽気に包まれてッ♪(@´U`@)ノ″図書館へ!
寒いかと思って厚着していったら、ちょっと汗ばみました(笑)
ついに明日はセンター本番!毎年、天気が悪かったんですが今年は平気そう。
皆、頑張れや今夜、メール送ったるからな~(*・`ω・*)」

最近「だいすき!!」というドラマにハマッています
このドラマは知的障害のあるお母さんが子育てをするある漫画のお話しなんです。
放送されていたのはだいぶ前だけれど、今ちょうど再放送がやっていて。
毎日欠かさず見てます(〃ω〃)ノ⌒

主演は香里奈さんなんですが、もの凄い演技力
いつもクールな香里奈さんからは全く想像できません。
知的障害っていう難しい役なのに、全然違和感がない女優の凄さを改めて感じました。
普段はクールな感じなのに、このドラマの中では凄い可愛らしいんですよね。

芸能界に疎いので香里奈さんのコトはこのドラマで知ったのですが、
ドラマを見てから普段のクールな香里奈さんを知ったのでそのギャップに驚き
「えー?この人が!?」って正直思いましたもん(笑)

再放送、一人で見て、一人で泣いてます
これが感動しちゃうんですよーッ!!毎回、涙ナシでは見られないです。
今ではこのドラマが毎日の楽しみの一つになってます☆″
スポンサーサイト

Comment

こんこん
編集
そっちは暖かったんやー
こっちはチョwww寒かったyo

「だいすき」オイラも見てたyo
こん時の香里奈なんか可愛いね
確かに演技スゴイ それとひまわり役の子もスゴイ演技力だぞ
何度泣いたことか(;_;)このドラマは最高だった
このドラマ見て「あっオイラまだ涙出るやん」ってオモタもん

2009年01月17日(Sat) 02:47
見てたよ
編集
こんにちは~
コメンお久しぶりになってごめん(><)
関西もなんとか寒さのピークを越え明日より暖かくなるみたいです。よかったよかった。
センター試験本番なんだよね。本当にこの時期は大変だと思うけど試験受ける方には頑張ってほしいね!
「だいすき」放送されていたとき見ていましたよ。
本当に考えさせられる事が多いドラマでもありますよね。
香里奈さんの演技もステキですよね♪
香里奈さんと言えば!今年のドラ映画に声でゲスト出演しますよ~。楽しみです♪
これからもどうぞよろしくおねがいします。
2009年01月17日(Sat) 07:49
お返事です
編集
v-1フルーツpaiさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
こちらは結構暖かくて過ごしやすかったですよン♪(@^0^@)/
寒かったり暖かかったり最近は結構温度差が激しいです。

あ、フルーツpaiさんも「だいすき」見てましたか♪
ひまわり役の子も凄い演技ですよねーッ!!あのドラマは何度見ても感動するo(@≧U≦@)o
今回「ラブシャッフル」に香里奈が出てますが、全然違いますもんね。
この役の違いには本当にビックリ!さすが女優さんだなって感じです。

v-1しゅんくん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
関西も暖かくなるようで良かったですねーッ!!早く暖かくなってほしいものです。
まだ2月、3月も寒そうだけれど春の訪れが楽しみですよン。(b・v・)b
今日の本番皆には頑張って欲しいです。良いお天気でよかった~!

しゅんくんも「だいすき」見てたんですね☆″
そうそう、本当に考えさせられるドラマですよね。
え、ドラ映画で香里奈が出演されるんですか!?それは是非聞いてみたいモノです♪
今回のドラえもんも楽しみですねー。私はTV放送時期をじっくりと待ってますよ(笑)
しゅんくんはモチロン映画館でだよね♪楽しんできてください。
ではこちらこそよろしくお願いいたしますね。
2009年01月17日(Sat) 08:20
編集
そういえば今日センター試験ですね~v-352懐かしい・・・自分年とった~って思います!!笑
女優さんってすごいですよね★役によって全然雰囲気変わりますし♪
私もそのドラマ見たくなってきましたv-413感動モノ大好きなんで^^
2009年01月17日(Sat) 11:36
お返事です
編集
v-1yuko★★さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
今日はセンター試験ですよッ!皆も頑張っているみたいです。
引き続き明日もあるみたいなので、まだまだ頑張って欲しいですね!

本当、女優さんって役によって変わるので本当に凄いなって思います(@^0^@)/
あと上野樹里さんなんかもビックリしましたよ。
以前やってた「ラストフレンズ」の時と「のだめ」の時。全然違うッ!!
やっぱり才能なんだなーって改めて思いました。
パソコン動画でも見れると思うので、時間があったらぜひ見てみてくださいね。
本当に感動しちゃいますよン(ノA≦、)
2009年01月17日(Sat) 18:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

