The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆麻衣ちゃん、おめで㌧☆TOP*CONAN* ≫ ☆麻衣ちゃん、おめで㌧☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆麻衣ちゃん、おめで㌧☆

ついに「名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)」の主題歌が決まりました
倉木麻衣ちゃんの「PUZZLE」だそうです♪(*≧U≦*)ノ″

10thを迎えた麻衣ちゃん☆″コナンが独り占めしちゃってます(笑)
今のOPも麻衣ちゃんだし、映画の主題歌も麻衣ちゃんだし
映画も勿論!気になりますが、曲の方もスンゴク気になります⌒♪o(*^∇^*)o
これはコナン人気と麻衣ちゃん人気で映画のランキングもぐッとUPすること間違いなしふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
映画公開まで待ちきれませんよ~~ッ(つ∇≦*)キャー
麻衣ちゃんが主題歌ということで楽しみにが更に増えました

そうそう、麻衣ちゃんって言えば…「こちら」をご覧くださいませ~(@´0ノ`@)オホホ♪
なんと既に「touch Me!」の売り上げが5万枚
やっぱりやっぱり!予想通りアルバムランキングでは見事な1位です。
麻衣ちゃん、眩し過ぎるよーッ(ノ∇\)))) おめでとうございます

昨日「touch Me!」をCDショップで視聴してきました(@≧∇≦@)v
どの曲も素敵ますます麻衣ちゃんが好きになっちゃいました。
このアルバム…欲しい!!金欠だけどでもでも遅くなっても絶対手に入れよ!
スポンサーサイト

Comment

ビバ!倉木さん♪
編集
さっき学校から帰ってきて知りました♪
コナンと倉木さんって、凄く相性が良いから
映画も曲も絶対人気㊤㊤間違いなしだと思います!!
パズル…チェイサーに相応しいタイトルですよねw

そして、アルバム「touch Me!」が1位…!
ほんっとに凄いですよね!!!
私も欲しいんですけど、お金がorz
ツタヤでレンタルしてパソコンに
ダウンロード…となりそうです(笑)
2009年01月27日(Tue) 19:27
おめでた!!(え?意味が違うって?(笑))
編集
こんばんは~。今日は猫ちゃんもやはりこの記事でしたか~。本当、おめでたいですね~。10周年目を迎えている麻衣ちゃんがそのまま映画主題歌まで担当しちゃったということで、ほんとコナン独り占めしちゃっていますね。今から、どんな曲なのか楽しみで仕方ないです。(^O^)

ほんと、コナン人気と麻衣ちゃん人気で映画のランキングもぐッとUPすること間違いなしですね。

一方、その麻衣ちゃんのアルバムも見事オリコン1位を獲得したということでこちらもめでたい。
5万枚、久々だな~~。(笑)ほんと今回はめっちゃまぶし過ぎてまともみ見れません。(+_+)やっぱり、ここは固定ファンの複数枚購入が利いていると思います。(笑)

おっ、CDショップで視聴してこられたんですね。猫ちゃんの中での一押しというかこれははまりそうと思った曲、どれもそうだと思いますが上げるとしたらどれですか?

こうなった以上、アルバム買わないとだめですよ。出来れば、初回版のほうがありがたいですけど。麻衣ちゃんのライブ映像付いてますよ。(;^^)
2009年01月27日(Tue) 22:31
編集
まだか~まだか~と待ってて決まった良かった(*^_^*)
10周年を迎えた、倉木さんと丁度良く決まったことで☆
個人的には全然違う予想でしたが(笑)


このままの勢いで映画に突入してもらいたいね☆
2009年01月27日(Tue) 22:46
お返事です
編集
v-1或斗さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
本当麻衣ちゃんとコナンてGOODコンビですよねッ☆相性良すぎです(@≧U≦@)b
映画と主題歌タイトルがマッチしてますよねン♪コナンらしいタイトルだと思います。
今年はどれくらいの人が見に来るんだろう?映画ランキングも(1位に間違いないけど)楽しみ!

予想していたとは言え、やっぱり凄いですよね(〃∇〃)
さっすが麻衣ちゃん、恐るべし~~!!
私も金欠なので今はちょっと我慢しますが、いつか必ず!!
初回は買えないかもですが、せめて通常版でもGETしたいなって思ってますよ。

v-1v-1SH新一くん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
やっぱりこの記事でした(笑)他のコナン友さんの所も殆どこの記事ですよね♪
だって皆が大注目していた主題歌発表ですもの(@^-^@)ノ″
これを記事にしないわけがなーい!(〃∇〃)アハハ♪
最初、SH新一くんの所で「PUZZLE」って書いてあったので「何だ!?」と思ったら
こういうコトだったんですね。やっと理解が出来ました(@≧∇≦@)

今年はどれくらいの人が見てくださるんでしょうね!
黒の組織も登場で内容的にも皆注目しているし、プラス麻衣ちゃんなので…凄い!
コナンパワー恐るべしです(*^0^*)ノ

アハハッ、確かに複数枚購入はきいてますね!!
このアルバムは麻衣ちゃんFANじゃない方でもついつい欲しい♪って
思ってしまう程の出来じゃないのかなーって思ってますよ。
そしてFANの方は複数枚GETということで(笑)

そうですね~、あげるとしたら…
やっぱり「touch Me!」かなあ。麻衣ちゃんもかなり押してますし(笑)
あとは「一秒ごとに Love for you 」も好きです。
ノリが良いですよねン(b・v・)b

初回ぃ~!欲しいですが…( ̄д ̄;)今の現状だと難しいです。
初回がムリでも通常版は必ずGETしたいなって思ってますよ♪″
いつになるかはわからないけれど(笑)

P.S メールの方、遅れてしまってすみません<m(__)m>

v-1TATSUくん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
まだか~と待ち望んでやっと発表ですね☆″
主題化が麻衣ちゃんだと知った瞬間は、キタ―(・∀・)―!って感じでしたよ(笑)
10thで麻衣ちゃんが担当ってとてもおめでたいですよね☆″

映画の人気度も大注目だね!!勿論1位に間違いなしだけど♪
2009年01月28日(Wed) 08:28
編集
倉木麻衣さんの曲はいいですよね~(*´ω`*)
うちが一番印象に残ってて好きなのは「Time after time ~花舞う街で~」
これ映画にぴったりで歌もステキで大好きです♪
今回の曲も楽しみですね☆彡

てゆーか昨日、猫ちゃんの影響でコナン読みたくなって弟に借りに行ったら
(1~50何巻かまであったのに)全部売り払ったって言われショックでした・゚・(ノд`)・゚・
売る前にうちにくれーって思いましたねw;
と、余談失礼しました(;´▽`A``
2009年01月28日(Wed) 12:35
視聴するの?
編集
視聴するの?
2009年01月28日(Wed) 16:34
お返事です
編集
v-1ルカッペさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
「Time after time ~花舞う街で~」もとても素敵な曲ですよねーッ♪私も大好きです。
この曲の映画である【迷宮の十字路】も京都の町並みが鮮明に描かれていて。
修学旅行で京都へ行った際、あまりに映画と同じ街が広がっていたので
ビックリしたのを覚えてます。コナンの風景に嘘はないなって!o(*^-^*)o
今回の曲と映画、両方楽しみですよね~♪″公開が待ち遠しい!

Σ(゚A゚ノ)ノ|||ムハッ!お、弟さん…なんてことを(笑)
1~50何巻まであっただなんて凄いですね。
古本屋等でもたーくさんあるのでお時間があったらぜひ立ち読みでも♪″
誰かに影響されて読みたくなることってありますよね(*^0^*)
2009年01月28日(Wed) 18:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

