The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第662回「手相、信じますか?」TOP*FC2トラバテーマ* ≫ 第662回「手相、信じますか?」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第662回「手相、信じますか?」

本日はトラバテーマに参加でーす!ヽ(*^皿^*)ノウヒョヒョ♪

                   第662回「手相、信じますか?」

正直に言いますと、ほっとんど信じません
手相だけじゃなくて占いおみくじなんかあまり信じないほうです。
見ることにはみる!やってみることにはやってみる!だけど結果は殆ど流し~(笑)
「あー、そうなんだ」ってくらいですね。気分が良いときはラッキーカラーくらいは持ってみるけど!

そうそう手相と言えばです。私、左手の手相がちょっと変わってるんですよ!
画像 001
クリックして大きくすれば、もう少し見やすくなると思います(@・・@)o〃
手のひらに一直線の手相があるんです。
これは結構珍しい手相みたいで、聖徳太子?も、こういう手相だったらしいです。
友達から聞いた話しだとこういう手相を持った人は有名になるみたい…?
嘘か本当かはわかりませんけどネ。(A^0^;)

でも女の人の場合、手相って右手を見るみたいなので左手は関係ないのかな
どちらにせよ、珍しい手相って事なのでちょっぴり嬉しい☆″
私のこの生活からして、有名になるだなんて信じられませんけどね(笑)

占いや手相ってあんまり信じない方だけれど、細木数子さんみたいな方に
1度見て貰いたいなって気持ちは若干あります。何だか矛盾してますよね

確かに占いや手相って面白いけれど、良くても悪くてもあまりとらわれないタイプです。

Comment

編集
・・・手首からちらっと見えるのはもしやミサンガ!?(*´∀`*)
そして美しい手・・・(*ノノ)
変なとこ見ててすいませんー笑
占いなんておまけで見て楽しむ程度でいいですよね。
有名な占いで何万も払うのはちょっと…って思います(´・ω・`;)

はじめてみました、こうぃう手相の方!
聖徳太子と一緒とかすごうぃですね!
さすがねこちゃん★

ねこちゃんがビックスターになるの楽しみにしてます(・∀・)ノ
2009年01月29日(Thu) 19:21
お返事です
編集
ayo*ちゃん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
ミサンガですよーッ♪って本当チラッとなのによく分かったね(笑)凄い!
我が校の文化祭で買ったものなんですよ☆″9月からずっと付けてます(*^U^*)ノ
占いで何万も払うのは私も抵抗があります。ちょっと楽しむ程度ですよね!

結構こういう手相は珍しいみたいなので(〃∇〃)/
だから右と左で手相が違うんですよね。面白いでしょ(笑)
ビッグスター…何でビッグスターになれるのかなぁ~。
2009年01月30日(Fri) 08:27
こんばんは^^
編集
手相ですか・・!
不思議ですよねえ…。
私も、あんまり信じませんね;(特に手相は)
占いとかは、信じるというより、楽しみながらやってます♪
本当だ!!Σ(っ゚Д゚;)っ
こんな手相見たことない((oд0`;焦) ;;
珍しいんですね・・。
というか、めっちゃ綺麗じゃないですか!手!
私、手が小さいんです・・
ピアノ弾くのに不便!!!
だから、そんなすらっとしている手が羨ましいです;;

では、この辺で♪
2009年01月30日(Fri) 18:41
お返事です
編集
v-1莉緒さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
莉緒さんもあまり信じない派ですか(*・v・*)ノ
興味がないわけではないんですが、結果にはあまりとらわれませんね。
私も楽しむ程度ですね。そこまで深くは考えません!

あはは、やっぱりこの手相は皆ビックリするのね(笑)
手綺麗じゃないですよー!これは手の平だからです。
手の甲はめっちゃガサガサしてます(ノA\))))=33
ピアノを弾くときは確かに小さい手だと不便ですよね。
でも小さい手って可愛らしいじゃないですか♪″
2009年01月30日(Fri) 18:48
こんこん
編集
あ~~~!!
ウチのお姉ちゃんと同じ手相だぁ
やっぱ居るんだねこんな手相お姉ちゃん以外で見るの初めて
(猫タン綺麗なお手々してるね)

まぁ一々みんなの手相見てる訳じゃねぇけどw
ムフッちなみにお姉ちゃんは平凡な主婦だyo

手相って生命線とか感情線とかやまのてせん?とか
生命線が短いと早くお星様になるってことなの?おかしいよね

占いとかオイラも信じない
遊び感覚で見たり聞いたりするには楽しいけど。。。
ほんとに信じきってる人いるよねぇ
占い自体でハイになったり落ち込んだり
訳わからん
昔そんな奴友達にいてたわ
2009年01月30日(Fri) 19:37
お返事です
編集
v-1フルーツpaiさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
あ、フルーツpaiさんのお姉さまもこんな手相なんですね!!
私以外にこういう手相の方がいるってあまり聞いた事がなかったので
何だか嬉しいです。o(*^∇^*)oアハハ
綺麗なお手々じゃないですよ~!手の甲は荒れてます(笑)

手相なんてそんな感じですよね(@・v・@)ノ
だって手相通りになったら正直怖いし(笑)
本当、占いも手相も参考まで!!っていう感じですね。
私、生命線が短いんです。だからって早く死ぬわけにいきませんし。
前は結構気にしていましたが、今は全くですよン☆″

あははっ、でも細木数子さんみたいな方に「バシッ」と言われると気にするかも。
でもテレビや雑誌の占いは全然!参考までって感じですね。
手相も1度も見てもらったことはないですし。
自分の運命は自分で切り開いていきます(笑)
2009年01月31日(Sat) 08:20
No title
編集
はじめまして♪

私の手相(右手)も百握りです
2013年06月08日(Sat) 22:50
編集
初めまして
手相を今勉強してます。
家の息子2人ともまだ小学生ですが
両手にあります。
千握りとか?言うらしいですね。
2014年06月27日(Fri) 08:36
方言では
編集
はじめまして
私も同じ手相なのでつい書き込みを。

でも、うちの地方では、「クソニギリ」って言うんですよ。
糞なんて握ってないやい!と思ってたけど、ちゃんと理由があるんですよ。
2014年10月19日(Sun) 10:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

