The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 1月ラスト!TOP*高校生の日常* ≫ 1月ラスト!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月ラスト!

今日もずっと雨降りな1日でした
気づけば1月も今日で終わりですね!1年の1/12が過ぎましたよ
1月は「行く」でしたっけ?2月は「逃げる」で3月は「去る」…
この3ヶ月あっという間に過ぎていきそうです。
2月に入ると卒業式まで1ヶ月きることになりますしね(@・・@)ノ″

2月って何もないな~って思ってましたが節分バレンタインがあるんですね。

クリスマスもお正月もそれっぽい事をしませんでしが節分はしっかりとします。
今年もちゃーんとお豆を買ってきましたよ★″まくようと食べるようの2種類(笑)
でも節分って豆をまいた後のお掃除がちょっと大変なんですよねー
だから毎回、ちょっと豆の数は控えめに…1度に2、3粒くらいで撒いてます。
豆まきは親が優先してやってますね(笑)私は一応参加するけどまくだけ…
鬼はー外ッ!っていう掛け声はさすがに恥ずかしくて言えません(ノA\))))
お母さんは普通に言ってるけど。アレ、恥ずかしくないのかなあ(笑)

そしてバレンタインは…多分何もしないかな(A^0^;)
義理でもあげる人がいないっていう超ロンリーガールなのでjumee☆faceA76
当日は学校もないし、友達に会うこともないんですよね。だから余計にです。
昨年は妹のお菓子作りに手伝わされました…今年はやるのかな

1月も本当あっという間でした。2月もきっとあっという間だ。
そして気づけば卒業式だ桜散っちゃった(@≧0≦@)ウヒョ~

Comment

編集
3ヶ月なんてホントにあっという間ですよね
この間新年迎えたばかりだと思ってたのに
もう1月終わりですもんね
私の家も『鬼は外ーっ』って親言います
私も猫さんと同じで
このかけ声は恥ずかしくて言えません(笑
2009年01月31日(Sat) 19:39
編集
横浜は昼間で上がったかも~
節分きちんとやるんだね!
うちもやるけど、年々適当になってきてる(>_<)
掛け声も恥ずかしくて、無理です(笑)

もうバレンタイン・・・
一応待ってるよ!(謎)
2009年01月31日(Sat) 22:11
こんこん
編集
そっかぁ~今日から2月かぁ~
何時の間にって思うくらい早いねぇ

毎年節分は過ぎてから気がつくyo節分て2月3日だっけ?
あっアレ恵方巻き寿司って関東の方でも食うの?
関西はその年の決まった方向に向いて巻き寿司1本まるかじり~するyo

バレンタインは今年はパスだなぁ
今は相手がいないし義理チョコに金かけるのもったいないもんね
2009年02月01日(Sun) 07:55
お返事です
編集
v-1あじの開きさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
そうそう、もう1月も終わっちゃって…早いよね!
こうしてまた2009年もあっという間なんだろうなって思います。
だから1日、1日を大事に過ごしたい!ところですが結局ダラダラ~っと(笑)
何もなく過ぎていく1日が殆どです(A^0^;)

親は普通に言ってるんですけどねーッ!私にはちょっと抵抗あり(笑)
家何の恥ずかしがっている私も辺ですが、やっぱりちょっとね。
鬼役がいれば少々盛り上がるのかな?さすがに鬼をやってはくれません(笑)

v-1TATSUくん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
あ、TATSUくん家も節分はちゃんとやるんだね~!
我が家も前と比べたらだんだん適当になってきてるけどやることにはやってる(笑)
でも掃除するのが面倒だから豆は本当少量なんだけど(A^0^;)
掛け声はねーっ…さすがに抵抗ありますよね~。
何であんの風に普通に言えるんだろう(*≧m≦*)親だから?(←意味不

バレンタイン…では、何かしらやります(笑)
愛するTATSUへ(〃∇〃)アハハ 
バレンタインメールでも送ろうかしら★″どう?

v-1フルーツpaiさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
今日からもう2月ですよーッ!早いですよね(*≧0≦*)ノ
本当「いつの間に」って感じで。1年って本当あっという間ですね。

2月3日ですよ!あさってですね(〃・・〃)b
恵方巻きは勿論関東でも食べますよン⌒♪″
方向を向いて、何も喋らずに食べるんですよね!!
我が家でも恵方巻き食べまーす。

アハハッ、今回はパスですか(笑)私も一緒です。
あげる人がいないんですよね~ッ。学校もないから余計に!!
もうバレンタインか~って思いながら14日を過ごしますよン。
2009年02月01日(Sun) 08:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

