The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第667回「やりたいけど先延ばしにしている事」TOP*FC2トラバテーマ* ≫ 第667回「やりたいけど先延ばしにしている事」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第667回「やりたいけど先延ばしにしている事」

今日は何 風強すぎだろーッ!!o(*≧0≦*)o
でも夕方になってからだんだんと止んできました。ゴーゴーと音が物凄い…
最近、風が強い日が多い気がする…何故

       第667回「やりたいけど先延ばしにしている事」

トラバテーマに参加します。(@^U^@)/ウヒョヒョ

先延ばしにしている事。ズ、バ、リ!!髪を切ること
最後に髪を切ったのは夏くらいかな半年くらい前の事です。
さすがにそのくらい経ってしまうと髪の毛の毛先が痛んできてしまって…(@≧m≦@)
枝毛もモチロンですが、跳ね方が酷いです寝起きじゃないのに寝起きのようだし。

9日の登校日にはまたまた恒例の頭髪検査があるんです。
だからそれまでに切ろうかなって思っていたんですが面倒になっていき…
結局は「卒業式までに切ればいいよね」ってなっちゃいました。(笑)

美容師さんによると髪は2ヶ月に1度切った方が良いみたいですが、
そんなに頻繁に美容室にいけませんし
美容室によって違いますが、1回の料金って4000円くらいしますしね!ヽ( ̄^ ̄@)
1ヶ月に1cm伸びると考えて2ヶ月で2cmしか伸びないじゃん。
なのに4000円払うってちょっと高すぎますそこまでリッチな生活できませんよ(笑)

よく1000円CUTとかありますが…どうなんだろ??1000円はちょっと安すぎる気が。
ちゃんとした美容師さんがやっていると思うけれど、ちょっと抵抗あります

本当、いつ髪切りに行こうかな。
だんだん先延ばしにし過ぎると時期がわからなくなります。
でも近々…うん。出来れば2月内に切りたいかな卒業式が3月頭だし!

Comment

編集
こんばんは。
はぃはぃはぁぃ( ^O^)w私も同感でぇす。
約1年くらい散髪行ってませぇん。伸びてます。
鬱陶しぃんで最近は髪の毛束ねてます。チョビッ。
そうしてるとZARDの坂井さんに似てる。と言われます。
嬉しいやら嬉しいやら嬉しいやら…なんなんでしょうか。
2ヶ月に1回なんて無理ですよね。そんなに伸びないのにね。
いゃ、伸びるのが早い人とかは、伸びるのかな?うぅーん?
2009年02月06日(Fri) 22:12
お返事です
編集
v-1ルイちゃん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
やっぱり髪切るのってだんだん先延ばしになちゃいますよね(笑)
別に時間がないわけでもないんですが、だんだんと面倒になるんです。
ルイちゃんは1年切ってないんですねー。じゃあ10cm以上は伸びてますね!
2ヶ月1回ペースはさすがに早すぎますよ~!
「あ、また今月も切らなきゃ」って感じですもの。
さすがにそこまで髪に配慮できません(笑)
2009年02月07日(Sat) 08:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

